ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆可愛かった笑こら。。。☆ZERO☆めざましとズーム来たーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆可愛かった笑こら。。。☆ZERO☆めざましとズーム来たーーーーー☆

こんにちは。。。

今日は今はいい天気だけど東京はこれから雨だってーーー!
朝から暖かいからすごく楽だけどね。。。☆


さてさて昨日の笑ってこらえて見ましたか~?

登場からメチャ可愛かったね。。。☆

街の声がすごく面白かった。。。
だってそれだけ聞いてると女の人だと思うよね。。。

やっぱりSEXYのイメージあるんだね。。。

所さん綺麗~とか言ってくれちゃって。。。嬉しい。。。☆
口元がエロイってーーー!
確かにそうだーーーー!

同性に抱かれてもいいとか言われちゃいましたけど。。。(爆)

すげーーーー!

おばさまには抱きたい男って。。(爆)


ワイプでのコロコロ変わる表情もメチャ可愛かった~~♪
メロンの時の顔もメチャカワだったし。。。



そしてそしてたくあんにラー油でたーーー!

所さんに美味しいって言ってもらえてよかったね!
あこがれてるんだもんね!!

みゆきっちも大好きだからよく食べてるよ。。。(笑)

とにかく表情がコロコロ変わって可愛かった~~

あのボロボロジーンスこの前の39舞台挨拶で履いてたーーーー!




ZEROカルチャーでも仁くん
ライブシーンちょっぴりだったけどまた思い出してテンションあがるーーーー♪

やっぱり風邪ひいてたんだね。。。

公開前日~ずっと忙しかったし仁友ちゃんとも19日大丈夫かな?って言ってたんだよね。。。

リハの時声出すのつらそうだったし咳もしてたし><

でも本番の19日はホントに音響もすごかったんだけどすっごく声出てたんだよね~~♪

完全に仕上げてきてくれたんだって思ったらまたなんか泣きそうになっちゃった。。。

もっともっとあんなにアルバムの曲全部フルで歌ってくれたんだから放送して欲しかったな。。。
今日のカルチャーと明日の夕方にまた流してくれるかな?

あんなちょっぴりじゃホントにもったいないです!!みんなに見て欲しいもん!!





昨日はダメだったけど今朝は4時台からめざましでPV来たーーーー☆

6時台は結構長くやってくれたよ~~♪

ズームは6時台1回だったと思う。。。♪

仁くんサングラスにポニテでかっこいい~~

仁くんタバコ持ってる。。メチャかっこいいーーー!

早くフルで見たいーーーー♪

またスペシャとかは小出しにしてくるんだろうな。。。

絶対に買うんだからフルで流して欲しいよね!!

あと3日でもう1月も終わりなんだよね。。10日なんてすぐじゃん!!

この勢いでまた今年も過ぎていっちゃうんだろうな。。。

カツンも今年の活動も始まったし夏魂もきっとあるしまたまた嬉しい忙しさになるね!!



さて雨降らないうちに洗濯して家事しちゃいます。。。

また高校だし。。。

そう言えば昨日は都立推薦の日でお兄ちゃんはお休みでした。。。

受験生のみなさんこれからが本番ですから風邪などひかないように体調万全でのぞんでくださいね。。。
ママさん達も頑張って!!

みゆきっちもまた来年は受験生のママです。。。あ~ぁ。。大変だ。。。



今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今朝のWS見逃したからPCの動画で見たけど,めちゃかっこいいね~v-10v-10

仁,タバコ持ってるしねe-349
早くフルで見たいね!

明日のМステが楽しみe-328



★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたseさま☆

コメントありがとう。。v-238

おひさですね。。☆

PVも解禁になって今度はカツン祭りですね!!

確かに4時台はめざにゅ~ですね。。
まぁわかってましたが面倒なのでまとめてめざましって書いちゃいましたが。。

ご指摘わざわざありがとうございました。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<