ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆メチャメチャ可愛かった舞台挨拶☆感謝でいっぱい。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆メチャメチャ可愛かった舞台挨拶☆感謝でいっぱい。。。☆

こんにちは。。。

今日は舞台挨拶に行って来ましたーーー☆

入る前にまたまた大勢の仁友ちゃんに会ってビックリーーーー!
エキストラで一緒に歩いた仁友ちゃんにも偶然会ってキャーーー!!

汐留でこの前初めましてした仁友ちゃんとお友達だったのね。。。
すごい偶然にビックリーーー!

仁くんの輪ってホントにすごいな~~って改めて。。。

たくさんのすごいお久しぶりの仁友ちゃんにも会えたりしてすっごく嬉しかった。。。


そして映画が先で。。。

また大泣きして。。。

自分の所で仁友ちゃんと笑って。。。

いよいよドキドキの舞台挨拶ーーーー☆


ホントにメチャメチャ可愛かったヽ(≧▽≦)/

初日舞台挨拶は真ん中通路横から登場だったからそこならすぐ近くだよね~ヽ(≧▽≦)/ってドキドキしてたけど日テレのラルフアナが出て来たから舞台袖からすぐにヽ(≧▽≦)/

ハットに黒に白が入ったジャケットにボロボロジーンズヽ(≧▽≦)/

可愛い~~~

髪は少し切ったのかな?

すごいくるくるに巻いてた。。。

zeroでもちょっとだけ流れてたね。。。☆

きいちゃんとコバタケさんの3人で。。。

またまた笑顔いっぱいーーーー☆
司会のラルフさんに「これ映画見終わった後なんですよね?」って確認。。

これに懲りず2回目も見てくれたらなと思います」って。。。

ちなみにみゆきっちは5回目。。。(爆)

全国の39カ所で同時に流れてますって事にビックリしてる仁くん可愛かった。。。

大阪梅田との中継に。。
「24時間テレビみたい」って言ってた。。。(笑)


2秒遅れで音声がくる形だから「なんかすべってるみたいに思える」って。。。


ネットで募集した質問の答えるって感じでいくつか質問したんだけど

印象に残ったのはそれぞれの最初の印象と実際はコバタケさんの仁くんの印象が笑えた。。。
赤西は最初はノラリクラリしててどうなるのかって感じだったけどしっかりやってくれて最高にイイヤツでしたって誉めてくれて。。

よっしゃ!って小さくガッツポーズがメチャ可愛かった。。。

きいちゃんからの仁くんの印象が最初笑わないから怖かったみたい。。。
きいちゃん仁くんの真似して「赤西仁です」ってボソって小さい声で言う。。。


でも前に会見でも言ってたように現場はすごい盛り上げてくれて楽しかったって。。。


仁くんの年も最近まで知らなかったって言ったらそうだっけ?
そんなに情報与えてなかったっけ?みたいに言ってた。。。

きいちゃんが話してる時は優しい表情で見てあげてたり終始ご機嫌な様子ですっごく嬉しかった。。。

きいちゃんは仁くんのことお兄ちゃんって言うより大人な感じでしたってって言ってた。。



仁くんからのきいちゃんは?にはこのままですよ~!
さくらさく~~って歌っちゃう仁くん

メチャ可愛いーーー

そんな低くないって言ったらさくらさく~~!って高い声出してまた歌う仁くんキャーーー!
メチャメチャ可愛いーーー



今晩何が食べたいですか?の質問には。。。

仁くん
「寿司!」にネタは?って聞かれて「イカ」って言ったら会場の1カ所でキャーー!って。。。

なんで?って顔の仁くん
そのあとそう言えばイカっぽい顔してますねみたいに言ってた。。(笑)

きいちゃんがそうめんって最初言ったら冬ですよって仁くん
そしたら温かいそうめん。にゅうめん?って言ったら「そうめんにラー油入れてみ!」って。。。

場内爆笑!出たーーー!ラー油みたいな。。。

あと受験生からの緊張をしちゃうんですがどうしたら?の質問には。。。

仁くんガムを噛むとこっちに集中して忘れるってホッペを指さして可愛かった。。。

あとはダンスの先生に習ったんだけど小指だけ握ると緊張しないって実演して見せてくれてたよ。。。
綺麗な指もしっかり見えました。。。☆

結構前だったからーーーー☆

またこのメンバーで仕事したいですか?に。。。
「もちろんです。すごいたのしかった。この作品がもっと映画に興味を持たせてくれた」って。。。

続編は?って話も出てコバタケさんも映画の終わり方から言って有り得ないこともないって。。。
みなさんの声もすごい影響があるって言ってた。。。

ぜひぜひやって欲しいね。。。☆

いったんみんな退場したんだけど仁くんメチャご機嫌でノリノリでさくらさく~をまた歌ってた。。
可愛いーーーー☆

それからスチール写真撮影の時には袖か横の階段上がってきてすぐ目の前の通路を通って真ん中へ。。。
キャーーー!かっこいい!!
近い!!近い!

みんな手を振って撮影。。。仁くん下の方で可愛く振ったりしてお茶目。。。

終了後また同じように目の前通って戻りました。。。
後ろふりかえってくれてキャ!カッコイイ!!

この舞台挨拶で今回の映画のプロモーションで生で仁くんに会えるのはこれで最後かな?って話してたの。。
淋しいね。。。って。。。

でも今回汐留のミラクルから始まってLANDSのメチャ近い所で見れたライブも今回の39舞台挨拶も近くで見れる事が出来てホントにしあわせでした。。。

毎日がホントに嬉しくて充実してて。。。

みなさんの助けとか応援協力がなかったらこんなに会えなかったし。。。

ホントに感謝感謝!でまさにサンキューな気持ちでいっぱいです!!

また来月にはソロ魂もあるしまたいっぱい会えると思うとホントに嬉しい。。。

カツンも新曲でテレビにも出るしね。。。

日々しあわせだーーーーー!

舞台挨拶はまた思い出した事があったら追記しますね。。。☆

今日は6回目のBANDAGEに行ってきまーーーす!
その前にまた高校!!

では今日は寒いですがお天気はいいので家事頑張ってからいってきーーーー!!


チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ZEROとズームで見たよ。
巻き髪も絶好調で可愛かったね!
朝ズバではPVも少し見れて、ポニ&グラサンでかっこ良かったしね~
みゆきっちちゃんは、たくさんのステキな仁友ちゃんに囲まれてるんだね!
私も今日映画行ってきたよ!

★また会いたいよね

舞台挨拶、楽しかったみたいで良かったね♪

私も行きたかったけど、仕事も休めないしね~(苦笑)

今回ので公でのBANDAGEの宣伝活動&LANDSのナツが
見られるのも最後かと思うと、なんだか淋しいね・・・

撮影初日に、「公開までまだまだあるよ~」なんて言っていたのが
昨日のように感じるのに・・・
実際はあっという間でした。。。

絶対にまたどこかで会える機会を作って欲しいよね!!

とりあえず今は・・・映画見まくるぞ~!!

目指せ100回(笑)

昨日はどうも~☆
みゆきっちさん、メモも取らずにすっごい記憶力なんだけど!
私は脳みそトロけて、仁かっこよかった・・・v-441で終わってるんだけども(苦笑)
みんなに感謝を忘れずにいたいよね(^_-)-☆

舞台挨拶は仕事が休めず、中継劇場にすら行けず…
今回はナツ運0だったな~(苦笑)

でも、みゆきっちやみんなから舞台挨拶の様子を聞いて、WSをみたら仁の遣り遂げたいい顔をみて、スッゴく幸せな気持ちになれたわ。

映画公開はまだ続くけど、次はソロコンでやっと生の仁に会えるわ(笑)

★みいさん♪巻髪すごかったでしょ~!

コメありがと。。v-238

巻髪絶好調だったよね~~v-238
PVはまだ大きい画面で見れてないんだ~~><

ホントに素敵な仁友ちゃんがたくさんでしあわせだよ。。
みんさんにもいっぱい助けてもらってるし。。
みんな大好きです☆

映画せっせと通ってどんどん見なきゃね!!

★ヨシエさん♪楽しかったよーーー☆

コメありがと。。v-238


舞台挨拶まさか入れるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったうよ。。
それもすごく近くて。。v-10

今回いっぱい生のナツに会えてホントにしあわせだったよ。。v-238

撮影したのがもう1年3ヶ月も前で公開までホントに長いな~~って思ってたのにね。。

またぜひ続編で会いたいな。。。☆
映画まだまだ券あるわ。。。(爆)

★astiちゃん♪メチャしあわせだったねーーー☆


コメありがと。。v-238

もうホントに仁くんご機嫌で可愛くて2人でキャーキャーだったね。。♪v-10
生でみれてあんな近くで見れてホントにしあわせだったよね。。v-238

帰りの電車で思い出しながらメモってたよ。。(笑)

ホントに感謝でいっぱいだね。。。♪

それにしてもあんなにたくさんの仁友ちゃんが入っててビックリだったーーーーー♪

★拍手コメくれたmaさま☆

コメありがと。。v-238

ホントに仁くんは終始笑顔でツッコミ入れたり歌ったりとご機嫌だったよ~~♪

ライブも入れて今回はホントにラッキーだったと思う。。v-238

行けない人に少しでも仁くんの様子を伝えたくて頑張ったつもりだよ。。v-238



★さっちゃん♪お仕事おつかれさま。。。


コメありがと。。v-238

さっちゃんいつもいろいろありがと。。
お仕事だったんだね。。

今回はホントにしあわせな思いさせてもらっちゃいました。。

舞台挨拶もライブも近くで見れて嬉しかったよ。。v-238
ソロ魂もいよいよ始まるね。。v-10

さっちゃんのおかげで1回多く仁くんに会えるんだもん。。v-10
感謝です!!

映画一緒にいこうね~~☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<