ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は大ヒット御礼舞台挨拶☆いろいろお知らせーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日は大ヒット御礼舞台挨拶☆いろいろお知らせーーー☆

こんにちは。。。


初めて2日も更新できなくて。。><
せっかく来てくれてるのにごめんなさいね~~~><


一昨日はず~~~っと広報で詰めてました。。

沖縄の写真持ち寄ってレイアウト決めたりコメント考えたりと何時間もかかっちゃいました~~><

でもいい物が出来そうです!!


夜は
お兄ちゃんと近所の仁友ちゃんと3人でBANDAGE鑑賞。。。(笑)

3人でみゆきっちが出るシーン思わず笑い。。。

昨日はバスケに詰めてました。。。

ちょっと忙しすぎるな。。。

でも今日も仁くんに会えるし頑張れたーーーー!!
今日は大ヒット御礼舞台挨拶だね。。。☆

みゆきっちは1回目に回に入ります。。
また仁くんに会えるなんてホントにしあわせです。。。

また仁友ちゃんにも会えるし。。。
LANDSのライブでも会ったし。。。(笑)


中継とかどんな感じになるのかな?

すごく楽しみです☆

仁くんの様子とか帰ったらレポできたらしますので。。。
頑張りますね~~


金曜ロードショーの終わりに仁くんの声でCMが流れたそうですね。。。
映画の映像に乗せてだそう。。。

BANDAGEのBGMに乗せて所見映像もあったらしい。。。

今週の金曜日も流れそうだから要チェックですね!!

仁くんが。。。「金曜ロードショーをご覧のみなさま。赤西仁です。僕が初めて主演した映画BANDAGE.
撮影現場の雰囲気もすごくよくてバンドのメンバーをはじめスタッフキャスト一丸となって作る事ができました。

僕にとって本当にかけがえのない作品です。

ぜひ劇場へお越しください」

声だけでも萌えるはず!!


1/27のNEWS ZEROの中でZEROカルチャーのコーナーでライブ密着ってあるのでこれもメチャ楽しみだね!!

1/28のZERO カルチャーでも座談会が放送される事になってるからここもチェックだし。。。

ライブシーンはいっぱいいっぱい流して欲しい!!



今日は早めに家事して夕飯の準備して出かけなきゃ!!

嬉しい忙しさだから全然苦じゃないです!!

さて土曜日に出てるテレビ誌2冊は買いなんだよね!!
まだ買ってないから今日買わなくちゃ!!

あと一昨日やっとDAZED&CONFUSED JAPANの2月号をやっと買ったよ。。。

オールアップの仁くんがメチャかっこいい。。♪

まだまだ雑誌は予定あるんだよね。。。☆
今のキラキラの仁くんをいっぱい残せるのは嬉しい事だよね!!


ではではお天気もいいし家事がんばります!!

あと何時間か後には会えるーーーーー!!

では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★ナツさんだいし

仁くんフャン毎日大変だネ^-^v
私くし同じフャン年大変だよぉ
でも大好きだから頑張るよぉ
また行くぞぉ
楽しみいっぱいだよぉ
良いな夜フャンお兄ちゃん見るかい
楽しみだネ^-^
私くし夜山pーさんドラマ見るぉ
ゆっくりさ
また会いたいよぉ
なるよぉ
フャン毎日大変だネ^-^
1月終わりだネ^-^
2月だい楽しみいっぱいだよぉ

嬉しい忙しさかも知れないけど、みゆきっちダウンしないでよ(^o^;


今日の仁くんレポ、楽しみに待ってます(^Q^)/^

今日は,舞台挨拶だね♪

でも私,行けないから レポ楽しみに待ってますi-179

こんにちは!

私も、今日舞台挨拶(中継)ですが、当選したので参加して来ます

じゅんの担の友達と19:00の回に入ります

仁くんゴトじゃないけど、今日は、仁くんの次に好きな嵐の櫻井くんの誕生日
なので、2重に嬉しいので
お祝いします(笑)

では、またね

★sayaちゃん♪ありがとね。。。

コメありがと。。v-238

毎日仁くん事がいっぱいですごく嬉しいね。。☆
忙しいけど全然頑張れちゃうよ。。v-238

1月ももうすぐ終わるけど映画が一段落したらソロ魂だね!!

2月も楽しみいっぱいだよ~~☆

★さっちゃん♪ありがとね。。。☆


コメありがと。。v-238

メールもいつもいろいろありがとね。。v-238
今は気が張ってるからきっと大丈夫!!

ソロ魂が終わる頃にドーンと来るかもね。。。(笑)

仁くんメチャ可愛かったよん!!

★アイちゃん♪メチャ可愛かったよ~!

コメありがと。。v-238

ドキドキの舞台挨拶だったよ。。
仁くん終始ご機嫌でメチャ可愛かった。。。v-10

今回いっぱい仁くんに会えてホントにしあわせだと思ってるよ。。v-238

★sayu☆ちゃん♪メチャ可愛かったよね。。☆

コメありがと。。v-238

中継入ったんだね。。。☆
7時の回もご機嫌だったみたいね。。。♪

桜井くんお誕生日なんだね。。

おめでとうございます。。。☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<