ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日ははなまる~~☆ライブレポまだあった!☆テレビでライブがーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日ははなまる~~☆ライブレポまだあった!☆テレビでライブがーーー☆

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなさい><

広報の仕事にあとバスケ部ママとの親睦会ランチと1日中出てました。。

昨日の昼間までポカポカだったけど夕方には冷たい風が吹いてメチャ寒かったーーー><
寒暖の差で風邪とかひかないようにね。。。




お知らせ事いっぱいです!!

まずはライブでまた思い出した事。。。。

サンキュー歌った時最後にホ~ホ!ホーホ!の掛け合いになってナツがもうメチャ楽しそうだった!
最後ホ~ホ!って下げたらみんなもホ~ホ!って下げて。。

ナツも下げるアクションしてすっごく可愛いの

あと抽選で前に出た1組の人が舞台挨拶で配られた赤と白のLANDSのタオルをかけてたらおしゃまさんがタオルの事に触れてあの時タオルが頭に乗っちゃってね~~!って言ったら仁くんあの時の犯人?ってメチャ笑顔で嬉しそうに言ってた。。。

とにかくノリノリで突っ込んで行く感じ。。。

結構上がった人達近隣だったから遠くはどこらへんなのかな?って話になって誰か高尾山って言って1回昇って降りてから来た?とかそれじゃ遠いとかとにかく話し盛るんだよねーーーー☆


カツンのライブのMCと全然違うんだ。。。
ノリが。。。

自分メインっていうのもあるのかな?



あとこの4人でラジオもやったんですよね。。って話になって収録したって仁くん
みんなあれはもう流れたって言うリアクション!

仁くん撮ったじゃん!って。。。なんかいもあれだよ~~!とったじゃん!って。。。

あれ~~?なんで~?みたいな。。。それはもう。。みたいな。。。

ラジオはもう全部放送済んでますけど。。仁くん
なんかおかしかったな。。。

勘違い?いや~あれは明らかに仁くんだけ変だった。。(爆)



1/30の午後4時~放送される「映画BANDAGE密着!」の中でライブの様子も流れるそうですね!!

嬉しいーーーー☆約1時間の放送だからライブの様子もいっぱい流れるといいな。。。

あれは絶対にDVD出して欲しいもん!!


そして1月末にでるFREECELL Vol.4は表紙と巻頭が仁くんです!!

ソロライブにむけ曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭で特写!とあるホテルの一室を用意しノートに言葉を書き留めるシーンやPCでの作曲風景など知られざる創作の現場を接写インタビュー!って。。。


メチャ楽しみだね!!

映画がちょっと落ち着いたらもう来月はソロ魂だもんね!!

今月も来月もいっぱい仁くんに会えて幸せ過ぎるーーーー☆

それもメチャメチャ近くでーーー!
ライブも汐留でも思い出してはニヤケてしまう。。。

25日の舞台挨拶ですが自分もあやもお友達にお願いした分も全部外れたんですが仁友ちゃまのおかげで入れる事になりましたーーーーー!

まさにホントサンキュー!です!
感謝感謝!です。。。☆


さてさてもうすぐはなまるに仁くんだね!!

楽しみ!!

笑ってこらえての予告も可愛かったし。。。。

いっぱい露出でしあわせーーーーー☆

ではではまたねーーー!

今日も頑張りましょう!!



チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは

久しぶりにコメント
しに来ました(笑)

ラストライブ楽しんだ
ようでよかったね

25日の舞台挨拶は、
友達に頼んで結果待ち
なんです(^_^)

『はなまる』見ました
可愛かったですね

仁くんゴトじゃないけど、ananの櫻井くん迎えに
行って来ました(笑)

めちゃめちゃヤバい
ですよ(^_^)

後2冊しかなくて
ソッコーで買って帰り
ました(^_^;)

★sayu☆ちゃん♪おひさーーー☆

コメありがと。。v-238

ライブ最高だったよ~~んv-238
あの貴重なライブに行けた事ホントにしあわせだと思ってるよ~~v-10

目の前のナツはメチャメチャかっこよくてクラクラしちゃったよ。。。v-10

はなまるもメチャ可愛かったーーーーv-10

ananよかったね。。。☆

★さっきはメール有難う[i:63893]

興奮する気持ちがすごく伝わってきたよ 今日のはなまる仁、トーク長かったし仁の事がいっぱい知れたので嬉しかった 笑顔が可愛い またリピが止まらないかも(爆)

最近の仁は本当にいい笑顔だね

25日舞台挨拶行けるのね良かったね 私は違う会場で参加したいと思います


今日のはなまるチラッと見たけどカッワイイ~
アロエアイスを探さなきゃ



亀ドラマが今日って事を明日と勘違いしてた(爆)

舞台挨拶行けるのね!よかったね!
地元では中継される映画館もないし…
ZEROの特別編もこちらでは放送されるのかビミョーだし。
愚痴ってばっかでごめんなさいね。
はなまるの仁も可愛かったね~監督とのツーショット写真もかっこよかったし!ベッドの写真も貴重だね…いろいろ想像が掻き立てられるけどね(笑)

★Re: さっきはメール有難う

コメありがとね。。v-238

はなまるの仁くんメチャ可愛かったね。。v-10
お目目も髪もクリクリでさ。。v-238

いっぱいおしゃべりしてたしね。。。
みゆきっちはワンセグにも入れたから持ち歩いて時間があったら見れるよん。。v-10

★オリーブ♪ホントに可愛い笑顔☆

コメありがと。。v-238

最近の仁くんはみんないい顔してるよね。。。☆
忙しいけど充実してるんだな~~ってあの笑顔を見たら思うもん!!

汐留の時もライブでもメチャメチャご機嫌だったじゃん!!

あんな可愛いお顔を間近でみれて私達しあわせだよね~~v-10

はなまるもメチャ笑顔でギザカワユスだったーーーv-10

アロエアイスあった~~?

★みいさん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

うん!お友達のおかげで入れる事になったよ~~☆
しっかり仁くん見てくるね。。v-238

中継の映画館近くにないんだね。。><

せめて特別版とかは放送して欲しいね。。。♪

はままる仁くんへメチャ可愛かったねーーーv-10
充実してるんだな~~ってあの顔みるとこっちまで嬉しくなっちゃうね。。。♪
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<