ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆LANDSラストライブ最高ーーー☆追記☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆LANDSラストライブ最高ーーー☆追記☆

こんにちは。。。


行って来ました~ヽ(≧▽≦)/

LANDSのラストライブーーーー♪

7時半受付だったんだけど早く行きたくて6時すぎには原宿に着いてゆっくりあるいてSIBUYA-AXへ。。。
6時半ちょっと前に着いたんだけどちょうど1部終わったみたいでどんどん人が出てきてた。。。

約1時間って事だよね。。。

1部に入ってた仁友ちゃんと会ってキャーー!
結構いっぱいの仁友ちゃんと会ってビックリ!!

みんなすごい!!

だって今朝ズームで倍率50倍って。。。
7万通の応募だったってーーーー!

それなのにあんなにいっぱいの知り合いが入れたなんてね。。。

そしてとにかく入場チェックの厳しいのはビックリ!!

1部に入った仁友ちゃんから整理番号でブロックはわかってたの。。

みゆきっちはAブロックヽ(≧▽≦)/

1部は550~もあってDまであったみたいだけど2部は341~550までのCブロックまでだったから何故か少し少なめ?

1部との違いはよくわからないけど人数は確実に2部の方が少なかったって事だよね。。。



私たちはAブロックでもステージ見てメインになるべく近くを陣取ったよ。。
マイクスタンド見えてたからその真正面を陣取ったヽ(≧▽≦)/
隣はもうBブロック。。

普通前がAでその後ろがBならわかるんだけどステージ正面から半分で仕切って左半分がAで右半分がBでって感じだった。。

だからBとの境目の端に行けばナツが来る真正面になるわけだしね。。。


ブロック事に番号の順番にチェックして入って待つ事約1時間!

先日汐留でも何時間も待ってるから1時間なんて全然楽勝!!
ステージの真っ黒な所に白くLANDSのロゴが大きく出たーーーー!

キャーーーー!ギャーーーーー!!


予定の8時半を5分ぐらい過ぎて左の袖からメンバーが出て来たヽ(≧▽≦)/ーーーーーーー!


最初は暗かったけど髪型でナツはすぐわかったヽ(≧▽≦)/


暗かったからわかんなかったけど明るくなったらもうすぐそこの正面にナツがーーーーー!

5メートルぐらいしかなかったと思う!!

もう死にそうだったーーーー!


ポニーテールに薄めのサングラスに赤のフードのジャンバーに劇中ライブではいてたダメージジーンズに編み上げブーツヽ(≧▽≦)/ナツだぁーーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/

まずはオリンポスヽ(≧▽≦)/

映画のシーンみたくみんな片手上げてノリノリサビの「そこにいったなら~」の時は
ナツも指立てて一体感ヽ(≧▽≦)/

ナツが目の前5メートルぐらいの所で歌ってるヽ(≧▽≦)/
。。

続けて2曲で勇気

で挨拶。
超ナツノリノリヽ(≧▽≦)/
みんな楽しんでますか?
イェーイ!
盛り上がってますか?
イェーイ!
楽しんでますか?

何回かやる!メチャ盛り上がる。。。

楽しんでないですか?
にみんなトーンダウンしたらオッラ!みたいなリアクション!

ここズームでもやってたね。。。☆

かっこいいーー

あおる感じもボーカルナツ!!

劇中では歌ってないのですがって吐息のような歌い方がたまらない鼓動ヽ(≧▽≦)/

マイクスタンドに肘をかけて気だるい感じで歌ってまたそれがかっこいいヽ(≧▽≦)/手をマイクスタンドに滑らせながらそれかまたいいヽ(≧▽≦)/

指先までしっかり見える距離。。。ヤバイ!

あの声と姿に酔いしれましたーーー!
鳥肌もんです!


曲は止まることなく流れのまま二十歳の戦争に。。。

もう映画思い出してウルって来ちゃいました。。



それに歌ってる時サングラス薄いし近いから目もちゃんと見えるのね。。。
真正面だしもうなんかホントにドキドキしちゃうし。。。


そして大好きなもりあがる元気!!
普段i-podで1番聞いてるからかなりテンションあがってる上にさらにジャンプしちゃう勢い!!

そのテンションで会場も盛り上がってる所で次はBANDAGE!!

タラララーーン!の前奏で会場もみんなのテンションもMAX!!鳥肌ーーー!
(何回鳥肌もんだった事か。。。)

またもやギャーーーーーーーーーーー!って感じ!

おでこの汗も首筋に流れる汗もしっかり見えた。。。
倒れそうだったーーー”!!


そしてまたMC...最後の曲みたく。。
エーーー><

だって曲がないんだよーーー!みたいな事言ってた。。。
可愛い!!


そしてライブは終了!

淋しい~~><

でも最初で最後のライブだからホントに1曲1曲をかみしめて聞いて楽しんだよ。。。

ホントに淋しかったけどすぐにおしゃまさんが出て来てくれて会場盛り上がる!
なんせトークがすごい上手で爆笑!

LANDSのケンジのソロライブにおこしくださりありがとうございますから始まり。。(爆)

アルバムオシャンポスとかね。。。
曲はやる気。本気!サンキューのアンサーーソングでユアウエルカム!とか爆笑!

映画のセリフや内容を上手いこと絡めながらのトークはすごい面白かった!

アルミが電話して来たとかナツがストーブないから映画が売れたら床暖房にしちゃおうかな?とか。。

ちょっとあんたさ~~も出ちゃいました!!

セリフもいっぱい真似しながら行ってたよ!

そしてここで僕の友達の仁くんと代々木先輩(ブザービートの役名じゃん)あっ金子先輩と武くんを呼びたいと思います!って。。

キャーーー!

でもおしゃまさん袖見てるんだけどわざと出て来なかったのかな?
2回ぐらい伸ばして振ったのに出てこない...

仁くんがのばせーーというリアクションしてますが。。。
ここからは1人しか見えてませんが。。」
とか言っててわざとおしゃまさんがどうのばすかふざけて見てたのかな?って思ったけど。。。

それからちょっとして3人登場!
場内大歓声!!

仁くん~~~!あえてここからは仁くんで。。。

だってナツじゃなくて完全に仁くんだったもん!


メチャメチャ笑顔で可愛かったーーー☆

みんなと作り上げた感もすごくトーク中からも伝わってきたし仲良しなんだなっていうのもわかったよ。。


3組6名の方に箱のなかから番号引いてくれてスタッフパーカーをプレゼントしてくれてステージに上がって握手までーーー!

武くんと金子先輩と仁くんがそれぞれ1枚ずつひいてなんとあっくんがひいた番号がみゆきっちの2番違いーーーー><

おしかった><

でももしステージなんて上がってたら死んでたかもだし。。(爆)

箱から引くのに仁くんおしゃまさんのジャケットに手突っ込んでボケてました。。。
どんだけご機嫌だったかわかるでしょ~~!

ステージに上がった子の後ろ着いて行ってふざけたりもしてたしね。。。

プレゼントのあとはまたトークがあって実はスペシャルゲストがって言って。。
仁くんが山P~?って言ってた。。。

違うって。。。(爆)

アルミが来てくれてそのあと岩井さんも上で見てて降りてきてくれて。。。

なんかすっごい!豪華。。。

そして1人ずつ挨拶してくれました。。。

なんでラストラストって終わらせたがるのかわからないとかも言ってくれて。。。
岩井さんなんて紅白とかどうなの?とか言っちゃうし。。。

あっくんも映画作ってこのバンドを組めた事をほこりに思うし自慢のバンドだって言ってたし。
ぜひやってるから見に来てって!

あっくんトーク上手いな~~って思った!

最後に仁くんから俺こういうの苦手って照れて。。。可愛い。。。


テレビでも流れたけど・・・

集大成をみなさんにお披露目出来るという事が僕は嬉しくおもいます。
ここで過ごしたことはライフの1ページに書き込んでくれたら俺は嬉しいって。。。


コバタケさんもものすごい人数だったからここでいれることはすごい貴重だって言ってたし。。。

ホントに入れてよかったと思いました。。。
同じ場所で過ごせたこと。。。

しあわせだと思ってます。。。

最後に歌った大好きなサンキューって曲はコバタケさんがこの出会いに感謝してライブの最後に歌いたかったし歌うように書いたって言ってたよ。。。

なんか感動しちゃいました。。。

こちらこそ感謝感謝でサンキューです!

それに日々まわりの仁友ちゃんにも感謝でいっぱいだしみんなにサンキューな気持ちだもん!


1部より時間押したりとかないのでライブ時間は同じだけどラッキーな事にあとのトークは30分以上長かったの。。。

いっぱいいっぱい笑顔の仁くんが見れてしあわせでした。。。

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうです。。。☆

まだ夢の中みいるみたいだけどホントに素敵な時間でした。。。☆


あまりの近さゆえテンパッテレポも抜けてる所ありそうですが。。
また思い出したら追記しますね。。。


では今日は東京予報では18度とメチャメチャ暖かいそうですので。。。
家事に午後はまた広報がんばりまーーーーす!!

ではでは。。。

今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング


☆追記☆

ちょっと思い出した事。。。
パーカープレゼントの時に毎回とこから来たか聞くんだけどおしゃまさんが進行してるんだけどたとえば昨日埼玉の人がいて彩の国ですねっておしゃまさんが言ったら仁くんいちいち反応して繰り返してみたりするのね。。

特に意味やオチはないんだけど。。。

それがいちいち可愛いの。。。


あとは時間もあるからなにか質問とかっておしゃまさんが言ったら1人即手を挙げた人がいて
じゃあって言ったらその人取りあえず上げただけで考えてなくて考えてないって言ったら
仁くんが「考えてないのに手あげたの~?バカじゃないの~~?」って楽しそうに言ってた。。。。

とにかくすべてが楽しくて仕方がないって感じだったよ!!



また思い出したら追記しますね!!

トラックバック

コメント

みゆきっち、お疲れさま。
そして、至近距離で観れてよかったね!

文面からみゆきっちの興奮Maxが伝わってくるよ(笑)

WSでLiveの模様を観たけど、ひとつのものを作り上げ、遣り遂げた達成感からか、仁も金子くんも、そしてコバタケさんもいい顔していたね!

このLive、BANDAGEがDVDになった時に特典でつかないかなぁ~

みゆきっち,お疲れ様e-420
近い距離で仁観れてよかったねe-328

レポありがとうe-454興奮する気持ちが伝わってきたよe-349
今朝,ズームで仁見れたから嬉しかったe-343
たまらないほどカッコよかったe-415e-415


お疲れさま~楽しい時間を過ごせてよかったね!
仁ちゃん楽しそうだったんだね。とっても嬉しい。
私も「元気」が大好き。
これからはサンキューかも。小林さんや仁の思いに感激しちゃった(泣)
仁からのメールも嬉しかったね!

★お疲れ様♪

みゆきっち~♪

LANDS LIVE お疲れ様~♪♪

レポありがとう!
読んでるだけでみゆきっちの興奮が伝わってきて
私もその場にいるみたいに感じることが出来たよ~♪

私も『元気』は大好きだよ!!
歌詞もすごく良いし、映画見てると余計にジ~ン!って
なっちゃうから・・・

でも、やっぱりライブで聴くなら『オリンポス』だよね!!
イントロかかった瞬間から、ノリノリだもんね~♪
片手あげでのナツの煽り・・・懐かしいなぁ・・・

私もやったな~♪

でも、これで最後だなんて寂しい・・・
DVDに絶対入れて欲しいよね!!

皆で祈りましょう!!

★さっちゃん♪ありがとーーー☆

コメありがと。。v-238

ホントに至近距離でしあわせ過ぎて倒れるかと思ったよ。。v-10

興奮MAXだったーーーv-10v-238

ホントに今回いい作品に出会って素晴らしい人との出会いがあって仁くんに取っては
また素敵な財産が増えたんだよねーーーv-238

この映像は形に残すべきだよーーーーー☆

★アイちゃん♪もうすっごくよかったよーーー☆

コメありがと。。v-238

メチャ近くてラッキーだったしまだ思い出したらにやけちゃうしウルウルもして来ちゃうよ。。

大興奮なんてもんじゃなかったよーーーーv-10
だって目の前にあのずっと会いたかったナツがいるんだもん。。。v-238v-10

もうたまらないよ~~!



★みいさん♪ホントに最高だったよ~~☆

コメありがと。。v-238

ホントに楽しい時間だったよ。。v-10
目の前にナツが。。。
泣きそうだったし感動だったし興奮なんてもんじゃないよ~~v-10

アルバム初めて聞いた時から元気とサンキューは大好きだったから生で聞いてテンションあがるし鳥肌もんだったよ~~☆

ひたすら暇さえあれば聞いてるよ。。。v-238

★ヨシエさん♪もう最高だったーーーー☆

コメありがと。。v-238

もうホントに最高の時を過ごせてしあわせだったよ。。。
倍率聞いてホントに入れてよかったって。。
1曲1曲かみしめて酔いしれて来たよ。。。v-10

目の前にナツーーーー!
もう興奮状態もMAXだったよーーーv-10

元気はホントに最初に聞いた時から大好きだったしサンキューも最後泣きそうだった。。

1曲目のオリンポスは盛り上がるよね~~♪

ヨシエさんは映画のライブシーンで聞いてるんだもんね。。。
あれホントに盛り上がるよねーーー☆

ナツの指立てるのたまらないよん~~v-10

絶対特典に入れて欲しい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<