ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆可愛かった舞台挨拶☆ラストライブいよいよ明日。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆可愛かった舞台挨拶☆ラストライブいよいよ明日。。。☆

こんにちは。。。


今朝のワイドショーで舞台挨拶の様子が流れてましたね。。。☆

昨夜のシネマホリックでは7分半ぐらい流れたとか?
携帯に送ってくれました。。。☆

頭にタオル振って来ちゃって。。。
可愛いーーー☆

今日の夕方6時には25日の舞台挨拶の申し込みの詳細が出るね。。。☆
今日の午後6時以降にクリックしてくださいね。。。☆

☆応募方法☆


今日も映画見てきましたーーーー☆
何度見ても涙が。。。

切ないね。。。ホント。。。

次はいつ行こうかな。。。(笑)

なんせ前売りラストライブの為に何枚も買ったからね。。。(笑)

今なんかドコモ電波障害??
ネットが繋がらないんだけど。。。

あやのもダメだから壊れてるわけじゃないはず。。。

早く復旧してくれないとこまるぞーーーー><

24日の日曜日にはKAT-TUN。。。HEYの収録がありますねーーー☆
放送は翌日?

今夜は予告チェックかな~?

来週か?

なんか完全に出遅れてる。。。

Mステも近々出るよね!!

キャー!楽しみ!!

今日沖縄からお兄ちゃんが帰って来ます!!
お土産話楽しみだなーーー☆

いよいよ明日LANDSのラストライブです

さすがにドキドキして来ましたーーー

レポ出来るか不安でいっぱいですが。。。
まずはしあわせ噛みしめてきます!!

オールスタンディングとか行った事ないし。。。
ワクワクでいっぱいです☆

ナツにたっぷり酔いしれてきますねーーーー☆

遅くなりましたが15日の拍手コメくれた方にお返事しました。。。



12日に拍手コメくれたmireさま☆

コメレス遅れてゴメンネ><
そうなんだ。。。ラストライブ当たっちゃいました!!
舞い上がって泣き叫びましたーーー><

いよいよ明日になりました。。。
ぶっ壊れて来るからねーーー☆




14日に拍手コメくれたmaちゃま☆

コメありがと。。☆
やっぱり夜中にいっぱい流れてるね。。。

ベタ撮りしたたらいよいよ!バージョンもゲット出来たよ。。。☆

映画はもう涙が止まらなかったね。。。
あまりに切なくて。。。

いい作品に出会えてホントによかったね。。。
舞台挨拶もう1回チャンスあるから頑張ろう!!



ではでは夕飯の準備します!

ドコモなんとかしてーーーー><

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

今朝,舞台挨拶見たよ!
仁,めちゃ可愛いかったねーe-328
仁の頭にタオルが~(笑)

映画,すごく感動したよ☆ 涙が止まらないね。

携帯大丈夫?

★アイちゃん♪可愛かったよね。。。☆

コメありがと。。v-238

丁度うまい具合に頭にかかって美味しかったね~~v-238

映画今日2回目見て来たーーーv-238
また泣いた。。。

携帯ね~~!3時間近く繋がらなかったーー><
ようやく6時前に繋がったよん。。

もう不便で参った><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<