ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 公開しちゃいます。。。亀グッズ。。。でもってリピは。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ



公開しちゃいます。。。亀グッズ。。。でもってリピは。。。

昨日はまたまた暑かったですね。。。
まさしく残暑です。。。

昨日は午前中は検診に行ってきました。。
1年に1度は受けないとね。。。(もう若くないんで。。

みなさんはちゃんと受けていますか?
あやかです。。。
今日はたくさん集まったグッズを紹介しま~す
20070825231213.jpg

20070825231311.jpg


ビーズの親子は手作りです!
結構大変でした

あとハンカチやストラップ、ネックレスはいろんな人からいただいた物です
ありがとうございました

マグカップはすご~く夏らしいビーサンの柄がお気に入りです
金のがいるのもお気に入りです

ママは「ってよくない??」ってすごい赤を気にいってます

UFOキャッチャーでつぎ込んで取ったのぬいぐるみかわいい。。さわりごごちもいいんですよ。。。

これからもっとグッズ増やしたいな。。。

みゆきっちです。。。

昨日は検診のあとは夕飯の買い物して帰って家事すませてからまた仁くんに浸ってました。。。
やっぱりまずはリピはカツンカツンだね~きゃわゆい仁くんを見て哀川さんの回みてGOLDもあるしね。。GOLDは20回ぐらいリピったかな?

それから昨日は海賊帆を見ました!
ムラサキをまた20回ぐらいリピしてから次はReal魂最初の方の2人ずつダンスする所すき!
カメラ目線最高!!
また当日の興奮がよみがえってきちゃうよ。。魂いきたいいきたい~
会いたいよ。。。仁くん

ホントに仁くんにお仕事くだパイ。。
ジャニーさん!週1はもう限界です。。。

山Pとまたゴルフ。。。いいねホントに仲良しで。。。
次はそろそろ久々にディズニーランドとかいっちゃうんじゃないの??
でももっと出てほしいな。。ホントジャニーさん!よろぴくです。。

今日はお兄ちゃんは模試でもう出掛けました。。
あやは宿題に追われ始めてます。。。だいたいは終わってるみたいだけど。。

今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★あやかちゃんへ

こんにちはi-179

この前はマグありがとうe-415e-415
ホントに夏i-199ってかんじでイイねe-343
大切に飾っておきますv-10

このハンカチ、私も色違い持ってるよっv-363
いろいろ探した中でこれが一番カワイイe-420e-420
ビーズの亀、手作りなんだ~スゴイねv-424
私も前はビーズやってたんだけど、最近やってないから
久々に挑戦してみようかなっi-184

じゃぁまたねっv-222

こんにちはi-175
あやちゃんの亀コレクション、素敵ですi-233
ママが赤がいいっていうのはしょうがないね。
やっぱり仁くんの「赤」じゃないのかなi-198(笑)

みゆきっちさん、相変わらず仁くん三昧ですね~。
いいなi-194
私もリピりたいわ。
明日から幼稚園が始まったり、小学校も来週の後半から始まるので自分の時間ができそうですi-194

★ひとみさんへ

コメありがとうございますv-10

マグ気にいてくれて良かったですv-411
ハンカチ色違い持ってるんですか~v-410
かわいいですよね!!

私は写真に載ってるの全部お気に入りですv-351v-351

ビーズ頑張って下さいv-351

★うさぎさんへ

コメありがとうございますe-328

素敵なんて。。。メチャクチャ嬉しいです~e-266e-266
ママががいいのはもちろんうさぎさんが思ってるとおりですv-290

もうすぐ夏休みもおわるし仁ジンしちゃってね。。v-344
幼稚園もう明日から~?いいね。。v-345
旦那さんのブロックを超えてね~(笑)

★あやちゃんへ♪

さっそく、飛んできました(笑)
いや~ん、いっぱい集まったね~^0^
このミニタオル、持ってる~♪ もちピンクv-218
グッズの趣味も似てるかも~~v-352v-290
この㊨のストラップかわいい~~v-343
ビーズ亀、自分で作ったの?v-405すごい!!
私には絶対ムリv-356
あやちゃん、尊敬しちゃう!!
あやちゃんの亀コレクションみて、妙にはしゃいじゃったわv-356
でも、亀グッズに囲まれてると、幸せな気分になれるよね♪
これからも、ちょっとずつ集めていこうネv-218
みゆきっち、よろしくお願いします(笑)

★やすりんさんへ

コメありがとうございますv-290

タオルかわいいですよね~v-346
ストラップもメチャかわいいですよね~~~!!

かわいいって言ってくれて嬉しいですe-415

尊敬なんて。。。ありえないですよ~

そうですよね~(*^_^*)幸せな気分になれますよね~e-266

はい!!頑張って集めていきましょうe-271


         ではまたe-348

★いっぱいでいいな~。

あやかちゃんみゆきっちこんばんわ♪
亀グッズいっぱ~いい。
カワユイね!!
それに亀の親子のストラップv-353
いいじゃん。
これはみゆきっちオリジナルかな??
最近またやりたくなって土日で1個作ったよ。
もう肩パンパン。
仁くんって口元に手やるしぐさ多いよねv-356
カワユイよね。私好きだなv-344

★ビーズ復活の予感です。。

サッチさん!
あやかですe-266ありがとうございますe-266
亀グッズおかげさまでたくさん増えましたe-328
親子亀はキットがあるんですよ~!

サッチ!コメありがと!
なんか学祭の準備のビーズと仁くんとおそろのブレス作りとで久々にビーズをしたらまた前にはまってたのが復活?なんて思ってたらまた黒のさ。。。e-266
サッチみたく早くないけどがんばるよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<