ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆やっと会えた仁くん☆メチャメチャ可愛いーーー☆オキテラーメン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆やっと会えた仁くん☆メチャメチャ可愛いーーー☆オキテラーメン☆

こんばんは。。。

今日もメチャ寒かったですね。。。☆
更新おそくなりました。。。

もうすぐ日付変わっちゃうけどやっぱり今日書きたいから。。。

あやが無事に帰って来てお兄ちゃんが今日から沖縄に出発しましたーーーー☆

そしていつもなら始発で汐留に向かうんだけどお兄ちゃんと同じ時間に出て汐留に向かいました。。
(やっぱり見送りはちゃんとしたかったので。。。)

仁友ちゃん3人は5時台と6時そこそこにはもう着いていてみゆきっちも気持ちは焦るーーーー><
でも7時20分ぐらいにはマイスタ前に到着!!


有閑の時よりも寒いせいか出足は少なめ。。。

もう6月のドームぶりだったしドキドキ。。。
ホントにメチャメチャドキドキ。。。
寒くて4人で腕くんだりカイロもったりしながらだったけど。。。
話してると結構時間経つの早くて。。。

外からスタジオの中の羽鳥さんとかみんな見えてるんだけど7時半ぐらいのエンタメでも仁くん来てないし。。
ホントにズームインしに出てくるのか少々不安にもなりながら待つ待つ。。。

でもって8時2分ぐらい前のCMの間にみんな外に。。。

向こうから歓声ーーー!キャーーーーーーー!

来たーーーーー!
テレビで見たからわかると思うんだけど。。。

ボンボンのニット帽にシクセンの時のリメイクしたスタジャンの仁くん

可愛いーーーー!
出て来た時もヒョコヒョコ歩いてメチャメチャ可愛いーーー!

ひたすら可愛いーーー

それでズームイン!!

小林さんときいちゃんには全然気がつかなかったし。。。(笑)
でも白っぽいのに黒があれ?って一瞬思ったけど即忘れ気持ちは仁くんだし。。。

デカボンボンの仁くんしか見てないし。。。


それからまたスタジオ戻る時に後ろ姿のメチャ下げての腰ばきのジーンズ今の若者だなって。。。
メチャ可愛かった。。。




それからソッコーで下に移動。。。

前にラジカルやってた神の様なスタジオに出演者が移動する通路の最前確保!!

あとは仁くんが来るのを待つだけ。。。
でもこの時点でまだ8時過ぎだから待つのは約2時間ちょっと。。。

でもなんだかあっと言う間にPONメンバーの岡田とか鳥居みゆきとか今田こうじとか通った。。。
いよいよドキドキもピーク!!

ちょっと待ったらすぐ来たーーーーー!!

狭い通路を歩いて。。。どんどん仁くんがこっちに来るーーーーー!

可愛いーーー!

目の前通ったとき目クリクリで顔ちっちゃくて口すぼめて可愛い。。。

キャーーーーーー!撃沈><

それからスタジオの様子もちょこちょこ見えてて。。。
上に大きなモニターあるからアップになったりケーキ食べてるシーンでみんなキャーーーー!


それで終わったらまたすぐに出て来て。。。
仁友ちゃんが持ってきたLANDSのタオルをちょっと上げて3人で振ったのね。。

そしたらあって顔して見てくれてそれからしっかり目見てくれて。。。。
もう死ぬかと思ったよ。。。
これはおおげさではない。。。。。(爆)

仁くんとの距離約65センチ。。。(爆)

優しい目でしっかり見てくれたし。。。
かっこいいし可愛いし。。。。

また口すぼめてキラキラでクリックリの目で綺麗なお顔。。。
間近でみてもやっぱり美しい。。。

顔メチャちっちゃ!!

もう。。。ずっと会えなかった7ヶ月は吹っ飛んじゃいました。。。

しあわせです!!

しあわせすぎておかしくなりそうだった。。。

その後も思い出してはニヤニヤしちゃうし時々ボーーー。。。(爆)

それから日テレ屋に行ってきたよ。。。日テレ屋3



ほとんど品切れでクリアファイルとストラップしかなかった。。。

でもメチャデカポスターも貼ってあったしアルバム流れてたしもうワールド。。。。


デカ看板
しあわせ。。。


それから仁友ちゃんと別れて3人で中野へ。。。

オキテで黒木ひとみさんと行ったラーメン屋さんへ。。。味七


予定じゃなかったんだけど連れて行ってもらいました!!

仁くんが食べた辛みそラーメンを食べたよん。。。
美味しかったよん!!


仁くんラーメン

それから別れてあやが買えるので地元へ戻ったよん!!


夜汐留で別れた仁友ちゃんと夜メールしてて彼女は亀ちゃんがいる赤坂に向かったんだけど向こうで友達にあってその友達が別の友達に会った時にLANDSのタオルを上げてる人がいてそれみて仁くんがあっ!LANDSのタオルだ~ってつぶやいてたんだって。。。

位置的に私達の事らしくて。。。

ホントにあっ!て顔してたんだよね~~!

ホントに嬉しいメールでした。。。!

今日一緒だった仁友ちゃん達は明日の舞台挨拶も当たってるからまた仁くんに会えるんだよね!
いいな。。。

レポ待ってるからね~~☆

さて明日はソロ魂の一般売りもあるし繋がるかどうかわかんないけど頑張ってかけてみようっと。。。
みなさんもがんばりましょうね!!

今夜はオールナイトニッポンもあるね!!

昨日からほとんど寝てないんだけど興奮してメチャアドレナリン出てるのか全然眠くないし。。。(笑)

でもとりあえず今日はこれでチャオ!です!!

ラジオ綺麗にはいらないけど頑張って撮らなきゃ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★拍手コメくれたmiさま☆

コメありがとう。。v-238

初めましてですね。。
でもいつも来ていただいてたんですね。。。
ありがとうございます。。☆
ホントに久しぶりに目の前にいた仁くんは可愛くて綺麗でもうクラクラしちゃいました。。。v-10

それも目まで合うなんてミラクルです!!

映画泣けますね。。

あと何回みますか~~?

★拍手コメくれたPIさま☆

コメありがとーーー!
すごいコメはおひさだね。。。☆

ありがとね~~v-238

目の前の仁くんはとにかく可愛くて綺麗だった。。v-238

ホントににずっと会えなかった7ヶ月は吹っ飛んだよ。。(爆)

映画ホントにステキだね。。。e-420

★拍手コメくれたsarさま☆

コメありがと。。v-238

ホントにまさかのミラクルでしたーーー!
あんな近くに仁くんが。。。
可愛くて綺麗で。。。e-420

見てくれるなんてまだ思い出しただけでニヤケちゃうよ。。v-238

うん!

ラーメンもメチャ美味しかったよん!

★拍手コメくれたkaさま☆

コメありがとーーーv-238

目の前に仁くん。。
それも65センチなんてもうおかしくなりそうだったよーーv-10

まさか目まで合っちゃってもう一瞬息止まったもん!!

可愛い優しい目だったよ。。☆

ずっと会えなかったのなんてどうでもよくなっちゃった。。

とにかく可愛いんだ。。v-10

ラーメンぜひ行ってね!!

★拍手コメくれたyuさま☆

コメありがと。。v-238

もう私がどんだけぶっ壊れたか想像出来るでしょ~?
目の前にあの可愛い仁くんだよ!!

それもタオルに反応して目までーーーーー!

死ぬかと思った(爆)

みんなみたくツアーに行けなかったけどもうこれで羨ましいの全部飛んじゃったよ。。。

うん!
ラーメン美味しかったよん!

ぜひ行って来てね!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<