ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オールナイトニッポンにLANDSがーーー☆やったーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オールナイトニッポンにLANDSがーーー☆やったーーーー☆

こんにちは。。。

3連休ですね。。。☆
お天気はあいかわらずいいですが寒いです><

今日はズムサタで6時台で映画の所見シーンがたくさん流れたそうで。。。
部活の準備に追われてて録画スイッチ押せてなかったし。。><


めざまし土曜日でみ予想ランキングでは来週発売の予想ランキングで「Olympos」が1位だったってね。。。♪

着ボイスもダウンロード出来るし早く買わないとね!!


そして嬉しいお知らせがーーーー☆

映画公開日の前日おそらくジャックするであろう15日の夜中の1時~3時にLANDSがオールナイトニッポンをやるってーーーー♪


嬉しいけどいまいち電波悪い家。。。
ちゃんと入るかな?

出演は赤西仁。小林武史。金子ノブアキ。笠原秀幸。


メチャメチャ楽しみだね。。。♪


メール募集もしてますね。。。

あなたの周りのロックな奴というテーマで。。。

あなたが体験したロックな出来事。。。あとはパーソナリティへの質問やメッセージも待ってます!って事です!

あっと言う間の2時間なんだろうね~~♪




そうそうそしてみゆきっち。。。
なんとLANDSのラストライブ当たっちゃいましたーーーー☆
もうハガキ持って叫びましたよ~~~!
しまいには泣いてたし。。。
嬉しいーーー!

ツアーも我慢して6月からずっと会えてなかったから。。。

ホントに嬉しいです!!

当選ハガキ

ナツに。。。生ナツに会ってきます

オールスタンディングだそうです。。どんな感じになるのかな?
興奮してちゃんとレポ出来るかわからないけど出来る限りがんばりますので。。。☆

今日はこれからお兄ちゃんの高校の広報の仕事いってきーーーー!

チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こちらでも改めておめでとう!ホントよかったね~
生ナツに会えるんだもん!楽しんで来て~
着ボイスどんなのかな~
「そばにいてよ」だったら壊れてしまいそうだけど(笑)
私もソロライブの時の飛行機のチケット買ってきたよ。あと3回はライブが見れるような金額で…
来月までは出費が続くかな(苦笑)

みゆきっち,おめでとうe-420
生仁に会えるんだね☆ 本当よかったねe-328

着ボイスどんなのか気になる~。

今日,やっとBANDAGEオフィシャルブック写真集 連れて帰ってきたよe-319

すごくよかったe-415



みゆきっち、Last Live当選よかったね♪

しっかりナツをLANDSを観て、みゆきっちの崩壊レポを待ってるよ♪

お久しぶりです
LANDSコンおめでとうございます!!!
あたしは学生で平日なので行けません
レポ楽しみに待ってます
画像に映っているLANDSのブレスレット
すごく可愛いですね

★おめでとう♪

みゆきっち、当選おめでとう♪

夜遅いけど居てもたってもいられずコメしちゃった

生ナツ♪堪能してきてね~♪

ハガキはいつ来たの?昨日?

★おめでとうございます~

当落どうだったかな~と気になりつつ、バタバタしてまして、
本日やっとお邪魔できたら、当選されたとの報告!!
自分のこと以上に興奮して嬉しくて大喜びしてます♪
思わずガッツポーズも出ました(笑)
仁くんごとでみゆきっちさんが悲しかったり寂しかったりだと、
そんなの理不尽だよ~こんなに仁愛深いのに~と思う私です。
LANDSの最初にしてLASTT LIVEを楽しむのはもちろん、
久しぶりの生仁くんに溶けてきちゃって下さいませ♪

オールナイトニッポン情報ありがとうございました。
私もラジオ録音を忘れないようにします~

★みいさん♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。v-238

みいさんもいっぱい協力してくれたから。。。
ホントにみんなのおかげだと思ってるよ。。v-238

生ナツ!やっと会えるよ。。
6月から会ってない仁くんに。。。v-238

着ボイスねーーー!
そばにいてよ。。。v-10
もう壊れますが。。。(爆)

ソロライブいつ来るのかな?
ぜひ会いたいな。。。☆

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとね。。☆
やっと会えるよ。。v-10

着ボイス楽しみだね~~v-238
2パターンってどんなのかな?

写真集もメチャよかったよね~~☆
何回も見ちゃう!!

★さっちゃん♪ありがとーーー☆

コメありがと。。v-238

うん!
ホントに嬉しい。。。v-238

生ナツ見て失神しないようにしなきゃ!!

崩壊レポがんばるーーー!

★よしえさん♪おひさですね。。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとね。。。☆
レポがんばるね。。。
ちゃんと出来るか心配だけど。。。(笑)

あれブレスじゃなくて公式のストラップだよ。。。☆
かっこいいよね!!

今してるよ。。v-238

★ヨシエさん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

ホントにメチャメチャメチャ嬉しすぎてハガキ持ったまま泣いてたし。。。

生ナツにやっと会えるよ。。。☆

ハガキは一昨日だよ。。。☆

★キャリーさん♪ありがとうございます!!


コメありがと。。v-238

そうなんですよ~~☆
やっとやっと会えるんですv-10

自分の事のように喜んでくれたなんて嬉しいです♪
ガッツポーズまで。。v-238
ありがとう。。。v-10

久々の生仁くんにトロトロにとろけて来ますね。。。v-238

オールナイトニッポンも楽しみですね~~♪

★拍手コメくれたpさんへ☆

コメありがと。。v-238

全然気がつかなくてごめんね。。
おめでとう!!

pさんも入れるんだね~~♪
まさか年賀状に挟まってるなんてね~~!

お互い生ナツにとろけちゃいましょうね~~v-10

★拍手コメくれたmaちゃまへ☆

コメありがと。。v-238

いっぱいコメありがと。。v-238
お薬飲むとほんと眠くなっちゃうんだよね。。。><


私もついていくの必死なんだけどここで頑張ってみんなにお知らせ出来るように頑張ってます。。

そうそう2回入れちゃうひとはyちゃんだよ。。
すごい運の持ち主だよね。。。♪

私は1回でも奇跡だと思ってるから噛みしめてくるからね。。♪

★拍手コメくれたrちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

そうyちゃん2回入れちゃうなんてすごいよね。。
かなりの強運だわ。。。

でもrちゃんも入れる事になってよかったね。。。v-238

楽しもうねーーーー☆
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<