ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オフィシャル写真集いい!!☆ナツの着ボイス☆ロッテとのコラボ☆他。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オフィシャル写真集いい!!☆ナツの着ボイス☆ロッテとのコラボ☆他。。。

こんにちは。。

今日もいいお天気だけど寒いです><
みなさん風邪ひいてないですか~?

昨日はあれからデカバック捜しにいって来たよ。。。
すごくいいのが買えました。。。☆


これで準備も出来るってわけですね。。。

あやは13日~
お兄ちゃんは15日~だからもうそんな日がないんだよね。。。


2人とも今日から学校始まりました。。。。♪
今日は久々のバタバタの朝でした。。。(笑)

みゆきっちもまた明日は高校の広報部会もあるしバタバタな日常がはじまるんですね。。。
今日は久々お薬のせいもあるんだけど眠くて子供出したあとで2度寝しちゃいました。。。


さて1/12~KAT-TUNの新曲Love yourselfを使ったCMが流れるそうですね!!

亀ちゃんのドラマ「ヤマトナデシコ七変化」とロッテのコラボだそう!


そしてナツの着ボイスがもらえる!!
「olympos」の初回プレス盤を買った方のもれなく赤西仁[高杉ナツ]の着ボイスがーーーー!

2種類あるみたいだね。。。ダウンロードも2日間限定みたいだからお早めのゲット!!
どちらかひとつらしいから2枚買っても同じって事もあるって事だよね。。。


あと今日からジャニショで写真でちゃいました~~!
カウコンのグッズ撮影の分みたいですね。。。

仁くんソロは22枚だって。。。

この前大運動会の出たばっかりじゃん!

暇なくて行けないしお金もーーーー!ナイ><


1/10にはPOPEYEも出るし。。カラー4Pだそうです!
コンセプトはアメカジ上等!とあるそうだからカジュアルな感じで載るのかな?


1/30の「Screen+22」にも載りますね!

あ~~すごいいっぱいだ。。。

明日配布らしい「リビング新聞」にも載ってるらしい。。。

もうしまいにはらしいになってる。。。(笑)

「元気の素はオフの時間
プライベートは大事にしたい」ってタイトルだそう。。。

もうこれ全国的に仁担みんな知ってますからーーーーー!(爆)



LANDSのラストライブのハガキ届いてるようですね。。。

みゆきっちの仁友ちゃん2公演とも当たったそうです。。。

親子それぞれの名義で。。。☆
凄すぎるーーーー!

そんなしあわせな人もいるんだね。。。

オークションでもう出てたよ><
ほんと頭に来ちゃうな。。。



では今日も寒いですが。。。

頑張りましょう!!

チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

みゆきっち,お疲れ様!!

「デカバック」いいの買えてよかったね♪

ナツの着ボイス早く欲しいねi-236i-175

出費が大変だよねe-330
でも頑張ろうねe-281仁のためにe-328

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ナツに会いたいね・・・

なんだか最近色々忙しくなってきて、仁祭りについていけてない気がするよ~(汗)置いていかれそう・・・

とりあえず着ボイスはめちゃ楽しみ~↑↑

LANDSのLASTLIVE・・・ハガキ届かないね・・・

ナツに生で会える最後のチャンスだから凄く行きたかったんだけどなぁ・・・
実は、既にお休みを取っていたり(笑)
でも、それも撤回しないといけないのかな↓↓

こればっかりは運だからしょうがないよね

ほんとにオクに結構出ているね・・・
びっくりしちゃったよ
その分こっちに回してほしいよね~(懇願)

ダビの件は友達に聞いてるから待っててね♪

★アイちゃn♪返事遅れてごめん><

コメありがと。。v-238

いいバック買えたよ~ん!
今頑張って詰めてるよ。。☆

ナツのボイスなんて言ってるのかな?

そばにいてよ!だったら壊れるーーー><
出費すごいけど今だけだしがんば!!

★カギコメくれたfaちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめん><
今年もよろしくね~~☆
年賀状よかった~~?

そうなんだ。。
いよいよダブル受験~~><
でも仁くんの事も頑張りながらいくつもり~~!

じゃないと身が持たないからさ。。。

引き続きお祭り楽しもうね~~v-238
生仁くんにはきっと15日に会えるね!!

★ヨシエさん♪いつも助かってるよーーー!

コメありがと。。v-238

いつも情報や救済助かってるからね~~♪
なんか全然ついて行けてないもん><

ダビもサンクスですv-221

アルバム曲もありがと。。☆
ipodに入れたよん!

ホントに助かってるよ。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<