ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆可愛かったオキテの仁くん☆いろいろおしらせーーーー☆ハガキーーーー!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆可愛かったオキテの仁くん☆いろいろおしらせーーーー☆ハガキーーーー!

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

あやの眼科でメチャ待たされてクタクタでした。。。
3ヶ月前にとうとうメガネちゃんになっちゃったんだけど度数をもう少し上げてもらおうと思って。。
あとコンタクトデビューとも思って行ったんだけど
また進んでいたようで。。。

メガネは先送りになっちゃいました。。。


眼科って混むね。。。
耳鼻科とかも。。。

何時間待っただろう。。><

また来週行かないとな。。。
さて昨日のオキテスペシャル面白かったね~~☆

待ってる時仁くん森三中だったらって発言には爆笑!!
確かに多いし。。。



ダンスの仁くんステキだったな~~
タイトなロングジャケがかっこいい。。

ラーメン屋さんにやっぱり行ってたね。。。

結婚の話また出たーー><
仁パパと仁ママが仲良しで理想だからやっぱり早くしたいのかな~~

まぁしょうがないか。。。

最後の小芝居よかったね!!
クリームさん最高!!

仁くんに美味しい所やらせてくれて。。。

あ~いうの仁くん大好きだよね!!
ガッツリやってたし。。。

メチャメチャ笑顔でたまらなかったーーー

ツボ満載だったもん!!

メチャかわいいーーーーー

亀ちゃん最後いいし。。絡みもバッチリ!!

亀ちゃんマツコに食われなくてよかったーーー(爆)

コウキ対決も爆笑だったし。。。

あっという間に終わっちゃったね。。。

新曲披露なかったね。。。><
残念ーーーー!


新曲と言え限定盤2の仁くんのソロのタイトルはA Pageだって。。。

ソロ魂で聞けるんだね”
楽しみ!!

どんな感じなのかな~?


あと通常盤の3曲目の未定だった曲はHeart Beatだって!!



j-webではアルバムOlymposリリース特設サイトもオープンしましたね!!

いろいろ嬉しい事いっぱいでどうしましょ!

LANDSのライブ当たった人っていますか?

どうやら今届き始めてるみたい。。。(何日か前に書いたけどまだだったみたいですね。。。)
もしここに遊びに来てる方で当たった方いたらお知らせくださると嬉しいな。。。

枚数出しても当たらないのかもね。。。><

みんなに協力いっぱいしてもらったので。。。ぜひ当たりたかったんだけどね。。。
(でもまだあきらめてない。。。)

ポストを1日何回覗いてるんだか。。。。(笑)

今日からもっと覗く回数増やします!!(爆)

3誌も今回は仁くんKAT-TUNもピンナップとかもあるみたいですね。。
これは買いかな?

ここの所映画誌とかファッション誌も多くてオタ誌はパスしてるのが多かったからね。。。
(お金ついて行けないし。。。)



1/15のSONGS2月号はKAT-TUNが表紙みたいですね!!

cinema☆cinemaと写真集もーーー!

お金が飛んでいきますねーーーー><
でも今だけだもんね!!

なんとかやりくりましょ!!

ではではこれから旅行用のデカバッグ買いに行ってくるね~~☆
なんせ被ってるから買わないと。。。>M<

では今日も寒いですが。。。

頑張りましょう!!

チャオ!!



はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

先ほどメールしちゃってごめんね。。。。
遊びにきたよe-328

「大人のオキテ」 仁可愛いかったねe-415
結婚の話 また出たね♪(笑)

オタ3誌,まだ立ち読みもしてない。
BANDAGEの写真集買わないといけないし,アルバムCDも買うしお金がないから今回買いたくても買えないから画像で我慢だわe-330 

また寒くなってきたから 風邪引かないように気をつけてね!

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

なんかちょっとおひさかな?

オキテの仁くんメチャ可愛かったね!
ノリノリだしね。。v-10
小芝居大好きだよね。。v-238

ホントまたここに来てアルバムもあるし新曲もあるしすごい出費だよねーーー><
カット出来る所はしないとね。。。

アイちゃんも風邪ひかないようにね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<