ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆スマスマ最高!!新曲来たーーーーーー☆しかもソロ曲までもーーー♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆スマスマ最高!!新曲来たーーーーーー☆しかもソロ曲までもーーー♪

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ。。。
なんだかバタバタしてるうちにスマスペ始まっちゃったし。。。


昨日のスマスマスペシャルは最高だったねヽ(≧▽≦)/

オープニングのハットの下の長いくるくる髪もなんだかすっごく可愛くて初っぱなから激萌えてしまった~

のベージュブーツオソロ?でまたヽ(≧▽≦)/

中居くん相変わらずかっつーん(爆)

不良とか言われてるメンバー達(笑)
デビューの頃を思い出してとか言われても僕らデビューもうこんなでしたとか言
っちゃう亀ちゃん('-^*)ok

髪型メチャメチャかっこよくて最近忙しすぎて全然亀ちゃん見れてなかったあや
もヽ(≧▽≦)/かっこい~~って

まさかのスケートボーイズと同じタンクトップに短パン(爆)

もうKAT-TUNの世間のイメージの殻を破った記念日た゛ぁ~ってリアルに4人でメ
ールしてて爆笑ヽ(≧▽≦)/

アフロのボンバーヘアギザカワユスじゃ~んヽ(≧▽≦)/

いやビッグバンカワユスだぁ~

でもいつももっさりしてるから違和感ないのが笑えたし。。。

6人並ぶとやっぱりガタイがいいのがよくわかったね!!

またそれがよかったりして。。ウフフ。。。ヽ(≧▽≦)/
肩幅とか逞しいしヽ(≧▽≦)/
ドキドキ!!


それでいてクリクリのお目めがメチャメチャ可愛くて激激萌えしたしヽ(≧▽≦)/

いつでも本気?マジにドッヂやる仁くん

息止めとかマジ頑張ってたしもずくのような頭にも爆笑ヽ(≧▽≦)/

水についても綺麗なお顔!
ほくろも見えてキャーステキ!

終わった後もまだ行けたって言ってたし。。。
さすが仁くん

チキンレースもまさかの仁くん('-^*)ok

セーフだった時のクリクリの目がまたメチャメチャ可愛いつたらヽ(≧▽≦)/
本当にいっぱいいっぱい美味しかったね。。


亀ちゃんが最後上手く振ってくれて×ゲームの内容も仁くんが言ったりでかなり
大大大満足だったな。

歌の時の衣装はカウコンで着てたそう!!

新曲の衣装なのかな?

SMAP兄さんとのコラボはやっぱりすごかったよねヽ(≧▽≦)/

キムタクとの並びはかなりヤバかったわ~ヽ(≧▽≦)/

ちょっと歌の時は緊張して見えたけどね。。

また出る約束も出来たしメチャメチャ楽しみ

吾郎ちゃんがライブに行ってた事すごい誉めてくれた事すごい嬉しかったしね。。

かっこいいって言ってくれたし。。。

吾郎ちゃん赤西狙い??~(爆)

いやぁ本当に良かったわ。。。


それから歌までの待ちはえらく長かったけどみんなでメールしながら婦人長いとかドミノあったじゃん><とかいいながら。。。

最後よく頑張ったねってお疲れ様みたいな(笑)

即サクッと編集して何回も見ちゃったよん。。。


ワンセグにもしっかり全部撮ったから病院の待ち時間見てたし(笑)

今日は久しぶりの頭痛外来だったしお正月明けだから予約でもかなり待ったからね。。。><

年末は時間なくて病院行けなかったから今日は血液検査も診察もあったからとにかく待ったからね~(>_<)

偏頭痛はストレスから来るらしいから気長にって事で引き続きお薬です。。。

去年の3月だったからもう少しであの発作で悩まされてから治療始めて1年にな
っちゃうんだな

本当に去年は早かったよ~!!


今年は4月から高3と中3だからまた悩みも増えそうだな(>_<)

ゆったりとして行きたいとは思ってるけどさすがにW受験だからな~

仁くんに癒やしてもらってみなさんにも助けてもらってパワーもらいながら乗り
越えて行かないとね!!

みんなよろしくね~


なんと頭痛外来の待ちでワンセグ見過ぎて携帯の電池切れちゃったよ(>_<)

ドコモに預けてお薬もらって呑気に買い物してて充電終わった頃取りに行って電源入れたらメールの数がハンパない

何事~って思ったら新曲の詳細がわかったよ~ヽ(≧▽≦)/のお知らせだった('-^*)ok

みんなありがとう。。

なんと3パターンでソロが入るんだねヽ(≧▽≦)/

キャーテンションあがるやん!

詳細はこちら。。。


Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)

発売日:2010/02/10 1枚[組]
価格: \1,680[税込]
[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります
[データ]
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)


<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

コメント
~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!




Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)

価格: \1,680[税込]

[データ]
<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)


<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)
コメント
~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!



Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)

価格: \1,260[税込]
[データ]
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

コメント
~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!




これは全部買いでしょう~~~~!

仁くんのソロ曲がーーーーー!
ソロライブで披露される曲だって!!

もう頭痛も吹っ飛ぶわーーーー(爆)

またお金かかるけど。。。



新年早々スマスマでKAT-TUNに会えて新曲もで2010年もいい年になりそうだねヽ(≧▽≦)/

書きたい事いっぱいで長くなっちゃいましたが。。。
おつき合いありがとうございました!!

ではでは。。。チャオ!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

あっくん最高だったね!
ひとりハイソックスにせず、丸めてたのには笑ったわ~
あのアフロヘアー似合ってたよね?ますます顔が小さくなっちゃって…
水の中に顔つけてる時可愛かった~
ライブはもう感激で涙が止まらなかったよ(涙)
キムタクの隣に仁が…もう嬉しすぎ!
新曲も早速予約したよ!もちろん3種類ね!
長々とごめんね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは

アッくんにずきゅーんっときました!
持ち前の負けず嫌いを随所にみることができたし、
殻を破ってアイドルアイドルする仁くんに大爆笑。
今回のスマスマは、大満足です♪
次のスマスマも楽しみだなー

昨日のスマスマは最高に面白かったね
あそこまで頑張ってくれるとは(゜o゜;)
世間一般仁の"KAT-TUN=不良的な"イメージは少しは払拭されたかなぁ


亀もかな~り弾けちゃってたよね仁亀のスキンシップにも萌

昨日の余韻が残るなかで新曲発売情報にはアタフタ

贅沢にも仁ソロが入っているなんて嬉し過ぎでしょ

★みいさん♪もう最高だったねーーーー☆

コメありがと。。v-238

ハイソックスも見たかったかも。。
でもやっぱりあれが仁くんらしいね。。。v-238

アフロ最高だった。。v-10
ますますお顔がちっちゃく見えて。。。

もうとにかく笑ったし萌えたし。。。
最高だったーーv-10

そうなんだよね~~
キムタクの隣に仁くんには興奮したわーv-10

予約同じく完了!!

★カギコメくれたnoちゃま。。☆

コメありがと。。v-238

新曲嬉しいね!!
衣装まで見れちゃったしね。。v-238

それも仁くんのソロまで入っちゃうなんてさーーー☆
テンションあがります!!

そう。。最後ドミノ映っちゃって仁くん映らなくて残念><

いつ出るのかな?早く見たいな~~v-10

★かなさん♪同じくズキューン!!

コメありがと。。v-238

負けず嫌いも出ちゃいましたーーー!
仁くんらしくてよかったよね!!

萌え所満載だったよね!!

次回も約束してもらえたし楽しみだね。。。v-238

あっ!今年もよろしくね。。。v-238

★オリーブ♪もう最高だった。。☆

コメありがと。。v-238

思わずあっくん可愛くてオリーブにもメールしちゃったもんね!!

不良なんかじゃないみんなメチャやんちゃで可愛いんだもんね。。v-238

新曲も詳細わかってテンションあがる~~☆

仁ソロはヤバイ!!
メチャ楽しみだね。。。v-238

ますますソロ魂も楽しみになったね~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<