ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆年明け2日目。。。☆いろいろ動きもあり。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆年明け2日目。。。☆いろいろ動きもあり。。。☆

こんにちは。。

もう年明けて2日目ですね。。。☆
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は福袋買いあさりで今日はバーゲンにこれから行こうかな?(笑)

あとはもうしばらくはおとなしくしてようっと!

だってこれからお祭りも本格的になるしね。。。


あ~~!そういえば前売りとタイアップしてたLANDSのライブの券が届き始めてるとか?

みゆきっちはみなさんにも助けてもらって31枚出したんだけどな。。。
年賀状しか入ってないし。。。><


絶対行きたいのに~~~~
でもまだあきらめないで待つ~~~♪

さて昨日はズームでカウコンの様子が流れましたね。。。

そして関西ローカルの「キューン」という番組では映画の初見映像とかも流れてたみたいですね。。。☆

あと公開までちょうど2週間!!
あちらこちらで試写会もあるみたいだしね。。。

みゆきっちは初日に舞台挨拶の時にぜひ見たいと思ってます!!

そしてソロ魂もまた近づいてきてるしね。。。☆
昨日の読売新聞にこんなのが載ってました~~☆




よみうり新聞

一般売りは16日なんだね。。。
ダメもとで申し込みしてみますか!

明けおめメールの時にいろいろ話してたらある子が当たり過ぎて12公演行けるんだって~~

そんな人もいるんだね。。。
ビックリ!!

激羨ましいな~~☆



あと1/4のSMAP×SMAPの予告ではKAT-TUNと生で対決とかあるみたいだね!!
キャー!メチャ楽しみ!!

新曲披露はオキテスペシャルかな?
早くみたいな!!


ファミクラではデコとも☆のポスターがサインありで飾ってあるって。。。

昨日渋谷行ったけどお休みだからいけなかったから見れなかったから嬉しかったよん!
ファミクラ☆


あとはツリーがお正月バージョンに変わってるよん!ファミクラ10


いつまで飾ってあるのかな?
やっぱ見たいな。。実際。。。

あとみなさんはカラオケとか行きますか?
今期間期間限定でBANDAGEの背景が劇中の映像だそうですよ。。。☆

ぜひ見に行って管パイね。。。

映像と言えばやっぱり汐留の仁くんインタビュー見たいな。。。

学校始まったら見て来なきゃね!!

買って来てもらったストラップかっこいいよん!ストラップ☆

さてこれからバーゲン行ってきます!!

甘酒も買おうっと。。(これぐらいならみゆきっちでも飲めるし。。。)


今日も1日がんばりましょう!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨日のコメに送信したつもりが、うたた寝をしていて削除しちゃったみたいで…(汗)

1日遅れのご挨拶で失礼しました。


今、予約してあった福袋を受け取りに行き、おなじみさんだから♪という事で明日からセールだけど、セール価格でコートやらチュニックを買ってきちゃった♪

みゆきっちもいいもの買えた?

BANDAGE公開まで二週間かぁ!
ナンだかドキドキしてきちゃった(^o^;

ファミクラも最近は行ってないし、汐留で映像&歌も聴きたいね!

★今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。

もっと早くコメでご挨拶するつもりだったのに、すっかり遅くなってしまって・・・

いっぱいお買いもの楽しんでいるみたいだね♪

私は今年は福袋もセールも我慢我慢です。

これから仁ゴトたくさんあるし、お金貯めないと・・・(汗)

今年も一緒にたくさんジンジン♪しようね~☆

★さっちゃん♪いっぱい買ってきちゃったよ~ん!

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!!

福袋買った時にセール価格でもうゲットしたんだね!!
私も子供服はいつも予約してあって並ばなくても置いておいてもらったしよけてもらったりしてたな~~!

今回いっぱいいいの入ってたしセールもなんだか買いまくっちゃった。。(笑)

公開まで2週間切っちゃったよ~~ん!
もうドキドキだね!

汐留行きたいーーー!aちゃんとrちゃんみたく。。(笑)

★ヨシエさん♪今年もヨロシクお願いします☆

コメありがと。。v-238

今年もよろしくね!

遠征費用がかかるから大変だよね><
カウコンも来たしソロ魂もあるしね。。

その点東京はいいね。。

ちょっと運試しにいろいろ買っちゃいました。。(笑)

いよいよ映画公開も近付いてきたね!
ドキドキだね!!

うん!いっぱい一緒に仁ジンしよう!!

★´`

いつの読売新聞に載ってましたか?

★さおりさま♪

コメントありがとうございます

元旦のですよ

いろいろな舞台とかの案内が載ってました

記事は小さいですけどね

度々すいません;

見つけました^^
ありがとうございます!

★さおりさま♪

見つかって良かったです
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<