ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆新年あけましておめでとうございます☆カウコンで新曲披露ーーー♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆新年あけましておめでとうございます☆カウコンで新曲披露ーーー♪

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今日は朝から初売り福袋いっぱい見てゲットして来たよ
昨夜遅くまでカウントダウンTVのライブ見てたし朝きつかったけど縁起ものだし並んで買って来たヽ(≧▽≦)/


あやと沢山買いました!
かなりお得でラッキーだったな。。


さてさてジャニーズカウントダウン良かったね~~

なんとあけおめメールをみんなに打ってたらお返事にカウコン帰り道とか何件かいてな~んだ結構行ってたんだぁヽ(≧▽≦)/

いいな。。

さっき渋谷で仁友ちゃんと会ってうちわとポンポンリングを受け取って来たよ~☆
カウコンでの様子も教えてもらったし。。。☆



KAT-TUNはトップでピースフルと新曲2曲の計3曲歌ってくれたってね♪
いいなぁヽ(≧▽≦)/

デコトモDXのCMの曲THEーD-MOTIONはロボットダンスがかなりかっこいいそうヽ(≧▽≦)/


カメラに向かってニヤリもありだったってね~~('-^*)okヽ(≧▽≦)/見たい!
そして亀ちゃんのドラマの曲
LOVE YOURSELFって曲だって。。
ちょっと可愛い系??
楽しみ!ヽ(≧▽≦)/

仁くんのパートは英語が多いみたいですね!!


早く見たい聞きたいヽ(≧▽≦)/


テレビからもご機嫌な様子わかったよね('-^*)ok

また松潤と楽しそうだった。。
ほっぺツンツンしてたし(笑)
可愛いヽ(≧▽≦)/

最後のグループ紹介も松潤だったから映画の事振ってくれてたしね('-^*)ok

もうあと15日で公開だもんね!!

いよいよ本格プロモーションでテレビが多くなるよねヽ(≧▽≦)/

雑誌もまだまだ控えてるけどさ。。

SMAP×SMAPスペシャルやオキテスペシャルもあるからただでさえいつもより見れるんだもんねヽ(≧▽≦)/

うれし過ぎるから!


日テレ屋に行った仁友ちゃんからストラップとクリアファイルも届いたし!
嬉しいヽ(≧▽≦)/

ネットで最初品切れだった分が今あるんだよね!!
頼んでたけど買ってきてもらえたからよかったです!!

早く手元に来たしね。。。☆

CMと言えばカウコンでもデコとも☆DXのCM流れたね☆


新しいなんで袴編も流れたそう。。。


みゆきっちはまだ見てないけど。。。


お正月限定かもだし早くゲットしなきゃね!!

それとジャニショで大運動会のオフショットが発売されてるそうです!!
仁くんは20枚ぐらいあるみたい。。。☆

どんなかな?
きっとかっこいいよね~~

仁くんからのあけおめメッセージが流れてます!!




日付が変わる頃にアドレスわかるお友達にはあけおめメールしたんだけど一斉送信しても出来るのと出来ないのとかあったりもしかして何通も同じのが行っちゃってた方ごめんなパイ><

てことでここでも。。。

今年もいっぱい仁ジンしようね~~☆
映画にソロ魂で盛り上がっていこうね!!

KAT-TUNも新曲出るし楽しみだね!

ではではもう夜ですが。。。

今日も1日がんばりましょう!!


はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

あけましておめでとうe-420
今年もよろしくねe-319

カウコンのレポどうもありがとうe-328
早く全部フルで聴きたいねぇ(≧∀≦)

あけましておめでとうございます!
みゆきっち、昨年はお世話になりました
また今年もたくさんジンジンしましょうね

素敵な仁さん年になりますように~

★アイちゃん♪よろしくね!!

コメありがと。。v-238

今年最初のコメだね。。。☆
今年もよろしくね~~v-238

カウコンは新曲披露もあって盛り上がったみたいだしね。。。☆
レポくれたお友達に感謝です!!

早くフルで聞きたいね!!

★蘭ちゃん♪今年もヨロシクお願いします☆

コメありがと。。v-238

こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりました。。v-238

今年もいっぱい一緒に仁ジンしようね!!

まずは15日生仁くんに会いに行こう~~☆

あけましておめでとう~
今年もヨロシクね!
カウコンでの新曲披露羨ましいな~
仁ちゃん髪少し切ったようにみえたけど…ウェーブがかかってるような感じがしたんだけど…やっぱりステキだった!

★みいさん♪こちらこそよろしく!!

コメありがと。。v-238

今年もよろしくね!!
ぜひみいさんにも今年は会いたいな~~☆

カウコンでいきなり2曲披露は激うらやまだよね~~v-10

仁くん楽しそうだったね!!
ご機嫌で可愛かったv-238

うんうん!メチャステキv-10
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<