ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 2誌買ってきました~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


2誌買ってきました~♪

今朝はいくらか涼しいかも。。。いくらかですけどね。。。

昨日は朝お天気悪かったけど結局すぐやんじゃって。。。
結局て暑くなりました。。。


でも一昨日あのきびしい暑さに比べたら楽だったかな。。。
でも今日からまた厳しい残暑だそうで。。。
バテないように水分補給と仁補給だね。。

昨日は早速2誌をゲットしてきました~
来た~ポポロのSEXY仁くん


今回たくさんのショットが載ってたけどもっと大きく載せてほしいな。。せっかくかわいいんだもん。。


まだ全部は読んでないんだけどnewsの所で仁ママが出てて。。山Pも亮ちゃんも書いてた。。
朝から仁くんの実家でご飯っって。。
お腹がすいたから仁くんの実家って。。
仁ママはお料理がすごく上手なんだね。。

きっと優しくてかわいい素敵なママなんだろうね。。

それにいつでも気兼ねなく行けちゃう仁くんのお家。。いいな。。みゆきっちも行きたいよ。。。

あと甘いささやき。。で遠距離の悩み相談で「俺は会わないとダメなの会いたいの。。」って。。直接会って顔みたいんだって。。。だだっこみたな仁くんかわいいね
言われたい~><

あと自分情報の所で髪切りすぎたって言ってたね。。
1度切ってまた1週間後また切りにいったんだね。。
でも仁くん伸びるのすごい早いよね。。。
かわいくて似合ってるし。。。どんなんでも似合っちゃうね。。
さすがだね。。。仁くん
>

昨日はあやと2人でお買い物に。。そしたらかわいいのマグを発見!!
即ゲット!あやのグッズがどんどん増えていってます。。。
近日公開予定です。。。

今日も1日頑張りましょう!

トラックバック

コメント

★Myojo

2誌とも、またまたいい表情の仁v-344
めがね仁は パーマがチョットのびたような
"素"っぽい仁がv-218
髪を切り過ぎたってv-10結局。。。
どれも かわゆいのが"今の仁"だよね

亀ちゃんは 私的には上半身裸にサングラスが
かっけ~v-221
"フォ~"って感じe-353

★おはよーございます

色っぽい仁くんもかわいい仁くんも堪能できて、
凄くお腹いっぱいの2誌でした。
アゴ上げの仁くんは、めっちゃいいですよね!!
口が半開きのときの仁くんは、艶があって最高です。

仁ママのように、料理が上手くなりたい…

★オリーブちゃん!ナイスです!

コメありがと!
ホントに今回は2度も3度もおいしい仁くんだったねv-10
カツンカツンもだけど。。。
まったく別の顔みせてくれてこっちはそのギャップに萌えたりドキドキしたりさ!

やるな~赤西仁!って感じですか~v-238

亀ちゃんサングラスに上半身裸あれの反則だよね~v-221
2人ともナイスですv-218v-238

★かなさん!そうそう!うんうん!

コメありがとうです。。。
大丈夫です。。
どん引きなんてしませんから。。。(笑)
わたしもそのいきですからご安心を。。。

ホントに美味しい2誌だったね。。。v-238
お腹いっぱいです。。。
仁くんもいつも仁ママの美味しい手料理でお腹いっぱいなんだね。。。v-238

アゴ上げで口半開きのセットでおいくら万円なんでしょ??(笑)
いつもこのセット注文しちゃうよね!
アハハ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<