ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆帝劇に仁くんソロ魂のポスターがーーーー♪笑ってコラえてに仁くんが出る!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆帝劇に仁くんソロ魂のポスターがーーーー♪笑ってコラえてに仁くんが出る!!

こんにちは。。。

昨日も今日もあやの試合や部活で朝早くお弁当だったので。。
もう眠いしでもやらなきゃいけない事いっぱいあるし。。。

という事で今日は掃除をしながらかなり物を捨てました。。。
やっぱり物が多すぎるんだと反省><

もっとスッキリさせたいんだけど。。

なかなか難しいんだよね。。。

今年最後の大きなゴミはもう来ちゃったからベランダとかに置いておくしかないな。。。

でも家の中からは出たと思うと気分的にもちょっとスッキリする。。
もう今年もあと5日ですね。。。
早いな~~♪

年明けの笑ってコラえてに仁くんゲスト出演するみたいですよ~~♪
笑顔いっぱいの仁くんが見れそうだよね!!

メチャメチャ楽しみ!!


そして帝劇にはなんと仁くんのソロ魂のポスターが貼ってあるって!!
2人の仁友ちゃんが行って写メ送ってくれました!!

サンキュ!!

広い道路に面した所に3連で並んでるそう!!


これは正面入口の方にある大きめのだそうです!!



ちょっと見たいんですけどーーーーー!

でも行く時間ないよ~~><

でもお裾分けしてもらえてメチャ嬉しかったよん!!(私信)


魂までずっと貼ってあるはずだし年明けにでも行ってみようっと!!

なんだかバタバタの週末でしたが明日も早起きしてあやのお弁当して試合を後から見に行くよん!

片付けと大掃除がいつも中途半端になっちゃうけどしかただないね。。。
明日で今年の部活納めなんだ。。。☆

キャプテンよく頑張りました!!おつかれ!!

来年も頑張ってね!!



年明けたらいよいよ公開近いしまた忙しくなるね!!(みゆきっちが。。。(笑)

仁くんに会えるまであと少しだね!!
日テレジャックしてくれ~~~!


ではでは。。。短いですが。。。



またね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

帝劇の3連ポスター、見たいね♪
ばぁ~んと貼ってある仁に見惚れて…ソロコンが夢でないと確信したいわ(笑)


いつもパワフル、大忙しのみゆきっち、年末年始、無理してダウンしないでね!

ソロ魂ポスター素敵だよねe-328
え!!笑ってコラえてに仁出るんだね。
教えてくれてありがとうe-420
チェックしなきゃだね!

★さっちゃん♪見たいね!実物!!

コメありがと。。v-238

写メくれたの見ただけでテンション上がっちゃったよね!!
そうだよ。。
夢じゃないんだよーーーーv-10

ヤバイ!
幸せすぎるぞ!!

体力は自信あるから大丈夫だよ~~☆
敵は頭痛だけだからね。。。

心配ありがとね~~!

★アイちゃん♪楽しみいっぱいだよ!

コメありがと。。v-238

魂のポスターメチャかっこいいよね~~v-10

新年仁くんいっぱい出るからね~~☆
チェックもれのないようにね。。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<