ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ★スーパライブ★デコとも☆CM来たーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


★スーパライブ★デコとも☆CM来たーーーーー☆

こんにちは。。。

今日はちょっと暖かいかな?

昨日も更新出来なくてごめんなパイ><
やっぱ忙しいーーー><

昨日2人とも無事2学期が終わりました。。。

一応明日明後日は試合があるので今日で学校での部活は今年最後だったのでさっきシュークリームを差し入れしてきました。。。♪

すごいみんな喜んでくれてなんか嬉しかったな。。。

さてさて昨日のスーパーライブの仁くんはそれはそれはステキでしたね~~☆
アップにハット。。。
髭も全然気にならないほどの綺麗さ。。。

もうウットリでした~~

それに2曲も歌ってスペシャル~~♪
ちゃんと歌ってたしRESCUEのCALL MYNAME~~♪の所の指ピロピロも~~♪

キャ!ライブ思い出しちゃう!!

間奏のダンスもカットじゃなくてガッツリ踊ってくれたし。。。
ギャーーーーー!メチャかっこいい~~~♪
仁友ちゃんとリアルにメールしててこの後クリパ行っちゃうのかな?
とか。。

六本木行っちゃう~~!とか話してました。。(笑)

どんなクリスマスを過ごしたのかな?

きっと楽しく過ごしたよね~~♪

そしてCM来たーーーーーーー!!
キラキラKAT-TUNステキっす!!

なんで?
キャ!仁くんからだ。。。

ゴージャス!!

なんで紅ホッペ?(爆)
やっぱりオチはゆっち。。。

じゃあお正月は袴?編が流れるって事だね!!
楽しみ!!


雑誌は相変わらずすごくてまだ全然追いついてないし。。。
とりまHANAKOは買ってきた。。。♪

またいっぱい載ってたね。。。♪
嬉しい~~♪

MORE WITH MISS SEVENTEENあとなんだっけ~~?
もうわかんなくなってる。。。

あと1/4のGYAOにも載るそう。。。

すごいね!!
やっぱり映画の主演ってハンパないんだなっって改めて思うね。。。☆

さてもう夕方になっちゃったけど。。。
ちょっと掃除しないとな。。。

ではでは。。。

またね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

Mステの時CM流れた~よかった見れて(笑)
やっぱり仁ちゃんファーが似合うわ~ステキだったね!
雑誌も昨日買って今年は終了だね。全部買ってる…凄い数になってる(苦笑)
でも実は読めてないのもあったりするのよね~
今日は晴れてるから、掃除頑張るかな(笑)

「デコとも★DX」CM見たよe-420
ゆっちのべにほっぺには笑えたけど・・・。

曲もすごくいい感じだったね♪
早くフルで聴きたいなぁe-343

★みいさん♪よかったね!!

コメありがと。。v-238

やっぱり仁くんはファーが世界一似合うわ。。。v-10
ゴージャスでかっこいいよね!!

雑誌全部買ってるの~~?
すごい!!

みゆきっちは吟味してます。。
これからお金かかるし。。。
でもそれでもまだ全然読めてないんだよね。。。

大掃除はかどりましたか~~?

★アイちゃん♪そっちでも流れたんだね”!!

コメありがと。。v-238

CM無事流れてよかったね!
ちゃんと録画出来たかな?

そうだね。。。
早くフルで聞きたいね。。e-343

楽しみ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<