ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆メリークリスマス☆新曲にCMにカツカツ~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆新曲にCMにカツカツ~~☆

Merry Christmas


今日はクリスマスイブですね。。。



昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

昨日も試合三昧でした。。。
会場がブザービートの撮影でも使ったスポーツセンターだったのでなんかテンションあがっちゃったし。。。

すっごく綺麗な会場だったよ。。。☆

写メしっかり撮って来たし。。。(爆)

今再放送もやってるしママ達とテンション上げてました。。。
ちょっと時間ないけどあとで時間あったら録画したの見てみよう。。。

さてさてまずは。。。

昨日のビッグニュース!!
もう今更ですが記録として書いておきたいので。。。

なんせ昨日は試合三昧で会場が圏外だったりする場所もあったのでメールは全然見れずで夕方外に出たらもう
ビックリのメールの数。。。


まるで浦島太郎状態でした。。。
仁友ちゃんが大掃除しててメール見たらまるで浦島太郎状態だよ~~!って書いてあったから。。
ここで使わせてもらっちゃったよ~~!

デコとも★デラックスのテレビCMにKAT-TUNがでるってね!!

明日からテレビCMも流れるって~~!

CMソングの新曲の「THE D-MOTION」も起用だってね!!

みんな見事な金です!!
じゅんのはこれに合わせて金髪にしてたのかな?

勝手に有閑スペシャルやっちゃうのかな?なんて期待もしてたんだけど。。。
違ったかな~?残念><


次のKAT-TUNの新曲は亀ちゃんのドラマかな?なんて思ってたから1月と2月とかに続けて
YOU達出しちゃいよ!!


雑誌も相変わらずでもうついて行けてない気がする。。。><

ヤバイぞ!オタ誌もまだ買ってないし見てもない。。><

忙しすぎるんだよ~~~><

カツカツは去年ベストアーティストのオープニングでも被ってたボンボンがメチャデカいニット帽。。。
顔がメチャ細い!
それに髪が長くて女の子みたいだしもうなんとも可愛いし綺麗なんですけどーーーー!

もうそれだけでお腹いっぱいな感じ!!

スタート遅かったし昨日は試合ずっとだったから半分寝ぼけて見てるのであとでまたゆっくり見て感想は次にでも。。

てか赤ニーって??(爆)


まさかまた中野に行ってたんだね~~
なんかちょっと前になるけど仁くんまた中野行ったの?って誰かに聞かれたんだよね。。。
やっぱ行ってたんだ~~!!

それも黒木ひとみさんと。。。今度はクワバタじゃないんだ。。(笑)

新年のスペシャルだね!!

映画もあるし新年もいっぱい仁くんに会えるね!!
スマスペもあるし。。。


ではこれからあやのお弁当届けてきます。。。

昨日遅くに言うからなんかちゃんとしたおかずなくてさ。。。
お兄ちゃんのはいいんだけど女の子のお弁当は色とかなんかいちいち可愛くないといけない感じで。。。

さっき材料買って作ったから冷めるまでの間更新してました。。。。


では今日はみなさん素敵なイブをお過ごしくだパイね。。。




チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

Merry Christmas!
新曲楽しみ~だけどCMがこっちでは流れない(涙)
なんで全国で流してくれないの~
カツカツの仁ちゃんかわゆい!
ニット帽をとった時の髪がバサッとなった時、女性じゃ~んと思ったもん。
Hanakoの仁もステキだね!

e-234メリークリスマスe-234
昨日はメールありがとうe-328 嬉しかったよe-415
素敵な1日でありますようにe-420

今夜はМステSPだねe-343 

★みいさん♪遅れちゃったけど。。

コメありがと。。v-238

メリークリスマスv-238

昨日のスーパーライブでもそっち流れなかった??

カツカツのあの小さい顔にニット帽にクリクリのお目目が可愛いったら。。。v-10

雑誌ラッシュでホントどうしよう~~><
みいさんちゃんとついて行ってる~~?

私微妙~~><

★アイちゃん♪遅れちゃったけど。。

コメありがと。。v-238

ここではメリークリスマス遅れちゃってごめんね。。><

友達と楽しく過ごしたかな??
Mステ仁くんかっこよかったね~~v-10


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<