ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日はクリスマスなんて大嫌い☆VoCE☆FLIXは表紙~~しかもいっぱい☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日はクリスマスなんて大嫌い☆VoCE☆FLIXは表紙~~しかもいっぱい☆

こんにちは。。


休み明けいかがお過ごしですか?
お天気はいいけど毎日寒いですね~~><

今週いっぱいで学校が終わるのでまたますます忙しいな。。。

今日は基本検診に行ってきたよ。。♪
身長若干縮んでたし。。。(笑)

まぁデカイからちょっと嬉しいぐらい。。。
体重もちょっとここの所頑張ったからちょっと減ってた。。わ~~~い

仁くんにも会えるの決まったし頑張ってもっとへらさなきゃ。。。
さて昨日は近くの映画館までもう1回行ってきたよ。。。♪
そしたらあった~~~!屏風!!

でもメッチャ端に置いてあってあれじゃ気がつかない。。。><

しかも暗いし。。。><
まぁまだ公開じゃないからしかたがないのかな?

あとはメチャメチャ映画館混んでたから横に置いてあったのかも。。。

携帯では上手く撮れないからデジカメでいっぱい撮って来たよん!!

仁くんかっこいい。。

しばしながめてうっとりしてから試合を見に出掛けました。。(笑)


さて今日はクリスマスなんて大嫌い☆の再放送だよん!
再放送とは言ってももう5年前になるのかな?

優しい翔にまた会えるし綺麗な画像で残せるのがメチャ嬉しいです!!

あと1時間切った~~(笑)


今日はFLIXとVoCEをお持ち帰りしてきたよん!
原作本観て来るの忘れた><

あとRAYも忘れた。。。
どのぐらい載ってるのかな?

もうホントについていけてないぞ。。。><


FLIXは表紙だしいっぱい載ってるよん!

ちょっと肌が疲れて見えるけど。。。
きっと毎日何社もの取材だったんだろうね・・・

本屋さんには表紙の本がいっぱい並んでて嬉しい限りです。。。♪

VoCEの最初に載ってるショットにもうやられちゃいました~~~
首の所の汗?がまたたまらんです><

白の深~~いVのネックもヤバイです。。。
あの歩道橋はどこだ~~~(爆)


BANDAGEの公式ホームページがあのフライやーやポスターと同じになってる~~☆

そしてABOUT THE MOVIEをクリックするとフードを被ったナツが~~~~~☆

もう公開が近いんだなって感じしてきました~~~!

ワクワクワクワク。。。

BBSもありますよん!


今週はクリスマスもあるしMステスーパーライブもあるしワクワクだな。。。☆

ではでは。。。またね。。。今日も1日がんばりましょうね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

毎日寒~いでも心はポッカポカだね
ちなみに財布も寒~い(爆)


週末の屏風騒ぎにはビックリだったねでも実物は迫力あるしず~とそこから動きたくないみたいな


会社でリニューアルしたBANDAGEのHPみたよ
とにかく「絵」 じゃないことにビックリ
今まで こんなのあった
ごくせんの時もそうだったかなぁ?!?


なんか日々凄さを感じちゃう~ BANDAGE

★オリーブ♪屏風見事だったね~~☆

コメありがとね。。v-238

ホントに毎日寒いけど心はポカポカだよね。。。v-10
毎日毎日のように仁くんが雑誌に載るんだもん!!

いろんな顔の仁くんがまだまだ見れるんだね!!
嬉しい。。。v-10

屏風は圧巻!だよね!!
もうテンション上がっちゃったよ。。v-238

HPはこれまたテンション上がっちゃったね~~v-10

公開までまだまだ嬉しい日々続くよ~~ん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<