ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆まるで写真集!!Tにキュン!☆屏風にタペストリー☆お祭りも本格的に。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆まるで写真集!!Tにキュン!☆屏風にタペストリー☆お祭りも本格的に。。。☆

こんにちは。。


昨日も更新出来なくてごめんなパイ><


最近すっかり1日置きになってる。。。><
なんだか12月って忙しいよね。。。


今日はもう20日だし。。。
残す所今年もあと11日しかないし。。。

年賀状まだだし大掃除まだだし。。。
役員の仕事まだあるし。。。

検診もあるし頭痛外来も行かなきゃだし。。。

仁くん事もついて行かないとだし。。。
主婦もお仕事もいっぱいあるし。。。

時間足りない><


でもどんなに忙しくても。。。
朝一番で東宝シネマズに行って来たよ。。。


売店の正面の目立つ所にヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

山積み!

このボード欲しい!!
メチャ大きくてもうドキドキだよん!!
朝からテンション上がるし~仁友ちゃんとヽ(≧▽≦)/写メしまくりヽ(≧▽≦)/

他の映画館ではなんと2メートルもある屏風があったりタペストリーがある劇場もあるとか。

屏風は仁友ちゃんが写メくれたよ。。
ありがと。。。☆
屏風



実物超見たいよ~!

でも今日確認出来てる映画館に中にみゆきっちが行った映画館の名前が。。。
あれ~~?あったのかな?

まさか奥にあったの?
気がつかないわけないけど。。。

でも屏風の存在を知ったのがお昼前ぐらいだったから捜しもしなかったんだよね。。。
今日も試合を見に行くから忙しいんだけどその前に通り道なので早めに出て確認して来ようと思ってます!!

T買って写メしまくってチラシいっぱいもらってからあと仁友ちゃんとスタバでお茶してソロ魂の話とかちょっとして別れました。。。


でもいよいよ公開まで気がついたら1カ月切ってるんだよねまで舞台挨拶行きたい~ヽ(≧▽≦)/

Tの中身がもうまるで写真集ヽ(≧▽≦)/
ヤバいヤバいヤバいヽ(≧▽≦)/

かっこよすぎだぁどんだけドキドキさせてくれるんだかぁ


思わずニヤケます。。。
頼まれたのも含めて6冊お買いあげ。。。
重っ!
でもなんだかしあわせの重み。。。(爆)
全然苦じゃない。。。

早速買ったよ~~!ってメールしてあげたらみんな嬉しそうなメール返して来てくれてやっぱりしあわせな気持ち。。

いいな。。。みんな仁くん大好きなんだなっって。。。ほんわかした気持ちになっちゃいました。。。


それと雑誌がまた次々と。。。
今週はファッション誌が多いのかな?

嬉しいな。。。☆

ファミマには販促用のポスターも貼られています。。。☆
汐留の日テレ屋にもグッズポスターがあるそうです!

汐留は公開日前日にきっとみゆきっちは仁くんに会いに行くはずなので。。。
その時に見て来ようかな??


今日もなんだかせわしなく過ぎそうですが。。。

今日も1日がんばりましょうね!!

では。。またね!!

そうそう仁友ちゃんが二十歳の戦争のフル送ってくれたの。。。
キャ!これかなりいいわ。。。

彼女はLANDSの最初の番協入ってるからこの曲実際聞いてるんだよね。。。
激うらやまな子なんだ~~!

ありがとね。。。私信!!

では。。。お天気いいけど寒いから風邪とかひかないようにね。。。チャオ!!


☆14日の拍手コメのsaちゃんへ。。。
遅れちゃってごめんね。。。

金パだったからビックリしてメールしちゃったけどそう言えば入ってたんだったね。。(笑)
ポニテの可愛い仁くんお茶目な仁くん見れて羨ましいな。。。
カウコンは去年の方がみんなマダム達当たってたよね。。。
今年は難関だったみたい。。。

また来年もみんなで楽しくワイワイしようね。。。☆

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

ホントにお世話になっちゃって……ありがとね!
屏風我が家にも飾りたいわ!家族からのブーイングが聞こえそうだけど(笑)
雑誌も今週はドル誌もあるし、相当の数になるね!
来月の23日発売のTVfanの表紙が仁ちゃんだよ!

★みいさま♪待っててね!!

コメありがと。。v-238

屏風今日実物見てきたよ。。。v-238
すごく大きくてビックリ!!

かっこいい~~v-10

もうずっと見ていたかったよ。。。

T待っててね。。♪
明日送るからね。。v-238

雑誌ラッシュ続くね。でも嬉しい☆

「T.」素敵だよね~v-10
まだ入荷してなくて買えないけど・・・。画像だけ見せてもらいました。

★アイちゃん♪もうわけわかんないぐらいの量だよ。。。

コメありがと。。v-238

Tは無事ゲットしたかな?
もうまるで写真集だよね!!

もういっぱい次々でわけわかんない><
でもしあわせ~~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<