ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒い><☆CMいろいろ☆小林さんのブログで。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒い><☆CMいろいろ☆小林さんのブログで。。。☆

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

なんだか12月は忙しくてゆっくりパソコンに向かえなくて~><

いろいろここで書きたい仁くん事もいっぱいあったんだけどね。。
もうみんな知ってるかもだけど一応書いておくね。。


昨日は午前からお昼挟んで今日は夕方からまたまた高校に行ってました!

あとちょっとで広報誌出来るからあと忙しいのは少しなんだけどね。。
頑張れ!みゆきっち。。


まずは東宝のホームページからの初日舞台挨拶のハガキの申し込みは完了!

25名なんて当たる確率は考えたくないぐらいだけどさ!

出さないと当たらないもんね。。

今日メール伝言板でも初日舞台挨拶の来てたからこっちも申し込みしよう。。。

あとカツカツの特別番組の番協がまたあるね☆

新年のオキテの分かな?

またダメ元で申し込みだな

懲りずに頑張る。。。

今日発売の本もいろいろ!

本当についていけてないなぁ~~><

画像はいつも送ってもらえて助かってます


あと映画のCMが新しいバージョンで流れてるのとDVDのCMも長いバージョンで流れてるみたい。。。

dwangoのCMはバッチリゲットしたよ。。
あとカウコンのCMも流れてます!!

まだ見てないけど。。。

去年の松潤と山Pの間でニコニコの仁くんが映ったって!!
見たいな~~!

ジャニーズが出てる番組で流れる可能性が高いからチェックだね!!

映画のとかはどこで撮れるかな?

映画も携帯用はあるんだけど2人が顔近づける所でおわる~~(>_<)
そんな今からキャー!って。。
それも携帯の小さい画面でこれじゃ!!

映画館で冷静に見れるのかな??
心配になって来た。。。



今日部会の前に仁友ちゃんと4人で仁ゆかりの場所巡って来たよ!!

先日収録した僕らの時代の対談したカフェにも。。。
kurku明治神宮店☆

映画の納会をしたっていうkurku3も通ったよ。。。
これには仁くん参加したのかな?っていいながら確実に仁くんが来た方がいいねって。。

明治神宮店にしたよ。。。☆

スタッフブログにあった写真の階段のちょっと横のテーブルだったからもしかしてこれ~?
とか隣の椅子じゃんとかまたオタの血が騒いでしまった(笑)kurku明治神宮



☆スタッフブログ☆


新年明けも沢山テレビ出演控えてて嬉しいな。。

奥に何か外人さんと日本人の大人数のお客さんがいて。。。
仁友ちゃんがモンキーマジックじゃない?って。。。
いまいち顔わかんないけどきっとそう!
90%ぐらいそうだね!って言ってた。。。(笑)



みんなでワイワイ話してると時間なんてすぐ経っちゃうんだよね。。。
すごく楽しかったよ。。

原宿駅まで歩いてアイドルショップでもう大運動会の写真が出てたよ。。
サッカーや野球してる可愛い笑顔いっぱいの仁くんがいたよ。。。

公式でないかな~?

それでもう夕方なので。。。
年内はMステ当たったらまたね~って別れて来ました。

またみんなにダビングなお土産もらって嬉しかったよん。。
来年もまたあそぼうね!!

明日は早起きして試合だからあやのお弁当してそれから東宝シネマズにTを買いに行ってきます!!
期待しちゃっていいかな?

何冊か頼まれてるし早くほしいしね!!

かっこいいフライヤーも明日には配られるかな?
明日ついでに見てこなきゃ!!

ではでは夜になっちゃったけど。。。またね!
よい週末を。。。

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

今日も、楽しい1日でしたね♪
何気に、仁ごとのヲタなツボや行動が一緒も笑えたね!

カフェの店員さんは、ころから私たちみたいなヲタを何人目撃するんだろうね(笑)

★さっちゃん♪楽しかったね~~☆

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね。。><
いろいろ行けて笑ってしゃべってみんな同じ行動して。。(爆)
メチャメチャ楽しかったね。。。v-238

また行こうね。。。☆

あとこの度はホントにありがとう。。。♪
感謝でいっぱいです。。v-238

★拍手コメくれたmaちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

相変わらずのロケ地巡りだけどちょっとここのところ忙しいから久々で楽しかったよ。。☆

maちゃんともぜひ今度行きたいな。。。☆

もう今年もちょとでなんだか気ぜわしいけどお互い風邪とかひかなようにがんばろうね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<