ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いろいろーーー☆オフ会☆ソロ魂☆クリ大来たーーーー☆大運動会に仁くん☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いろいろーーー☆オフ会☆ソロ魂☆クリ大来たーーーー☆大運動会に仁くん☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


午前中はちょっと高校の役員の仕事して季節性のインフルエンザの注射をお兄ちゃんと受けてから午後は久しぶりにオフ会に行って来ました。。


みゆきっちは午後からの参加だったから3人の仁友ちゃんと待ち合わせして4人で向かいました!

早速ソロ魂メールの話にカウコンの話(笑)


現地に着いてオフ会!!
3時間なんてあっという間に過ぎちゃったよ


懐かしいKAT-TUNの映像見ながらヽ(≧▽≦)/ギャーギャーヽ(≧▽≦)/の繰り返し。。。

亀担仁担ギャーの場所が違ってて笑えるしね。。。
ここの所仁くんBANDAGEばっかりしか見てなかったからKAT-TUNが新鮮で。。。すみません(>_<)

早く新曲出さないかなって思ったよ~


Anegoぐらいの時や海賊帆はごくせんとかクリ大あたり?
とかこんな綺麗な10代ありえないとか大人っぽいなぁとか。。

可愛いーーー!
とかなんか懐かしい仁くんKAT-TUNがいっぱい!


いい感じに編集して来てくれてありがとね。。。Sちゃん!!



お土産もまたいっぱいでBANDAGEにちなんで?(笑)
バンドエイドにロゴプリントしてくれたりそれもバンドエイドのお土産が2人(笑)

美味しいお土産もね~!おみやげ


みんないつもありがとう

お店で出たトーストのケーキも豪華だったよ~
ケーキ2



しっかりKAT-TUNの文字のクラッカーみゆきっち食べました(笑)

今日の大運動会に行く友達も結構いて仁くん来たらソッコーメールねってお願いしてあやも待ってるし何人かの友達と帰ったよ!!


ミッドタウンに向かった友達が次々と綺麗な写メ送ってくれたよ
イルミネーション3

イルミネーション4



行きたかったけど朝から出っぱなしで少々疲れてもいたからハガキの事も気になり帰宅!
ハガキ来てないし。。。><

でも誰も来てないみたい。。。


今日は配達ないからギリギリ明日かな?

みんな100とか30とか50とか結構ハガキ出してたよ!!

お願い~当選ハガキ来て~~~~!





大運動会は。。。なんと仁くんちゃんと行ってます!!

さっそくメールくれた。。。
仁くんポニテでサッカーしてるよ!って。。。

キャーーーーー!白ジャージでキーパーしてるって!!
今の時点では練習みたい。。。

いいないいな。。。行けばよかったかな。。。

申し込みすらしなかったし。。。><

じゅんのは金髪だそう。。。!




ソロ魂のご報告。。。
ちなみにみゆきっちは8名義で一つみゆきっち名義だけ取れたの!
あとは全部ダメでした(>_<)

でも知り合いに10名義全滅とか7名義も全滅とか結構全滅聞いてるからやっぱりものすごい倍率だったのかなって。。


やっぱ55000人と1400人は違うよね。。><

あと今朝仁友ちゃんが声かかてくれてもう1公演入れる事になりました。。。☆

もう嬉しくて泣く!!

6月のドーム以来!!
ツアー行ってないからもう生仁くんに何ヶ月会ってないんだろう。。。

嬉しい!嬉しい!!

今日会ってる人もいっぱいいるんだもんね。。。いいな。。



そしてなんと嬉しいおしらせ。。。
仁くんのクリスマスなんて嫌いがとうとう再放送が決まりました!!

2004年のだから5年も前だね。。。
あの時もリアルタイムで見たけど細くて綺麗だったな。。。

綺麗な映像でしっかり保存したいと思ってます!!
優しい翔にまた会えるんだね。。。

関東地方だけだそうですが。。。
12/21。。15:55~16:53。。1.2話

12/22。。15:55~16:53。。3.4話


ホントにメチャ嬉しいーーーーー!



では昨日と違ってメチャ寒いですが。。。風邪とかひかないように。。。
今日も1日がんばりましょう!

仁くんドームで今何してるかな??

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

ホントに当落メールに一喜一憂し、ハガキの当落は今日かな?と昨日は何度もポストを覗き…

みゆきっち、救済してもらえてよかったね♪
そうだよ!ドーム以来、生仁に会ってないよね!(笑)
アーティスト赤西仁に早く会いたいな。


運動会の仁のサッカー姿、想像しちゃうね!
これ、Webで販売しないかな♪

オフ会で過去の仁に壊れるみゆきっち…(爆)
イメージできちゃう♪


クリ嫌、またやるね~
楽しみだわ♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★さっちゃん♪ありがとねーーー!

コメありがと。。v-238

いつもお世話になってます。。。(ぺこり)

ホントにメール当落の日は1日が長くて長くてね。。
お互い無事仁くんに会える事になってよかったね。。。v-238

サッカーの仁くん見たかったね。。。☆
今朝ワイドショーで見たらよけいになんで申し込みしなかったのか後悔したよ=><=

オフ会は毎回過去仁で壊れてます。。。(爆)

クリ嫌ホントに嬉しすぎるーーーーーv-10

★りんさん♪毎回楽しいよ。。。☆

コメありがと。。v-238

お土産すごいでしょ?
みんなホントにすごくて毎回感激しちゃうもん。。。

運動会DVDにして欲しいよね。。。
ワイドショーは亀ちゃんが多くてちょっと残念><

今日ハガキ届くかな?

クリ嫌はホントに嬉しい。。。♪
日テレさまさまです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<