ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆萌えまくりの3冊ーーー☆いよいよソロ魂当落メール☆板東英二(爆)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆萌えまくりの3冊ーーー☆いよいよソロ魂当落メール☆板東英二(爆)

こんにちは。。。

今日は東京は朝から冷たい雨が降ってます><
すっごく寒い><

みなさん風邪とかひいてないですか?

冷え性なみゆきっちは暖房たいてるのに手足の先が冷たくてパソコン打ってる手もかじかんでるし。。。
寒><

暖かい飲み物とかも飲んだりしてるんだけどね。。
さてさて昨日の3冊はかなりよかったよね!!

全部表紙ーーーーー!
ページ数もすごいいっぱいだし。。。
紙質いいし!

もうかっこよすぎーーーー!

保存用にとシネスクはもう1冊買ってしまいました。。。
シネスク

まだまだ雑誌は続くんだけどついつい。。。

だってあまりにも綺麗だったから。。。キュン!です


さて今日はいよいよ当落メールの配信が始まるんだよね。。。
まだ全然誰も来たとか聞かないけど午後とかこの週末ぐらいまでは待ってていいのかな?

火曜日には入金締め切りだよね。。。

今見てみたらメール当選は銀行振込で15日の3時が締め切りでハガキ当選は15日で郵便局振込になってるね。。
なにか分けてあるんだね。。。

郵便配達は明日の土曜日はあるけど日曜日はないから月曜日の配達ギリギリまでは待っていいんだね!
あ~~ドキドキするわ。。。

しばらくは落ち着かないね。。。

どうか仁くんに会えますように・・・・

15日の火曜日はベストアーティストだね!!
なんか昼間に直前的な番組があるそうですよ!

チラッとでもカツン出るといいな。。。
リハの様子とかやるのかな?

楽しみだね!!

あ~~ぁもう今日は何も手につぃかないぞーーーー!!


そうそう笑える事が。。。
板東英二さんのブログに映画の事が。。。
板東英二さんブログ☆


この映画の予告を見たときから、私は密かにこの映画の宣伝マンは板東しかいない!と。。。

しかし、、、

公開間近になっても、なんの連絡もありませんでした(笑)

ポスターの前で、
私「今日はココで写真撮りましょう!」

板東「なんや!オレの名前勝手に使って~」

板東「あっ赤西クンならしゃ~ないなぁ。」

そうですね(笑)


ポスターの前でのショットが載ってました。。。(爆)

ファミクラのモニターでもメン達に板東英二って言われてたし。。。
みんなやっぱ思うよね。。。(笑)

まぁぜひあちらこちらで宣伝してくだパイな。。。




明日は午前はお兄ちゃん季節性の方のインフルの注射と役員の用事ちょこっと行って午後は久々に忘年会兼オフ会に行ってきまーーーす!

かなりぶりだな。。。

みんなでまた仁くん話やカツン話で盛り上がってきます!!

ではでは取りあえず。。。。今日も1日頑張りましょう!!
いい報告ここでみんなでしたいね。。。☆



チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★胃が痛いです

こんにちわ


朝から 雨だねー

当落のメールを ずーっと 待ってるんだけど
こなーい(泣)

そうやってる内に なんだか 胃が痛くなってきちゃった。。。

こんなこと めったにないのに。。。

CINEMA SQUAREの仁くん  これって写真集って思うくらい 素敵で。。。

ものすごい数の雑誌たちに 埋もれそうな我が家です、、、

★何気初コメ★

最近メールしてませんねぇ(泣


この仁くん
カッコよすぎww


あっ
さっきメールきて
仁くんの
ライブ当たりましたーーヾ(@^▽^@)ノ




それより
これからは
いっぱい
コメしたいと思いますm(。・ε・。)m

「シネマスクエア」何回見ても,ヤバイよねe-349

当落メール来たけど,ダメだったよv-409

昨日は朝からドキドキだったね!
結果は当選したよ!もう泣きそうというか泣いたよ(涙)
地方だし1公演しか無理だったからホント嬉しい。
でも落選した方もいるわけで……複雑。
譲れるチケットがなくて申し訳ないと思うし…
メールで落選の方にも、ハガキ、一般発売で幸せが来ますように!

★アイちゃん♪メールは1名義は厳しいかもね><

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><
メールダメだったんだね。。><

なかなか難しいね。。

シネマスクエアは何回みてもキャ!って感じ。。。
大人になったな~~!って思うよ。。
綺麗でステキ・・・e-420

★tonさん♪どうだったかな?

コメありがと。。v-238

返事遅れちゃってごめんね><
当落どうだったのかな?

ホント胃が痛くなったよ><

待つのってホント嫌だよね。。。

シネマスクエアは何回みてもホントにいいよね。。
綺麗で色っぽくて艶っぽくて。。。
もうたまらんです!!

雑誌まだまだ続くよーーーーv-238

★さやかちゃん♪なんかかなりおひさ。。。

コメありがと。。v-238

ブログ友いっぱい出来たみたいでよかったね。。

ソロ魂も当たったみたいでよかったね。。☆
お互い楽しもうね~v-238

シネスクの仁さんはかなりのもんですv-10
もうクラクラだーーーー!

★みいさん♪よかったね。。。☆

コメありがと。。v-238

ホントにドキドキの1日だったよ。。
結局メールが来たのはすっかり暗くなった夕方過ぎだったし。。。

嬉しくて泣きーーー!
全然会えてなかったから。。。

お互いよかったね。。。

落選や全滅の人もいるからホントに複雑。。。
オークションには頭にくるね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<