ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう雑誌がすごい!!カツカツかわゆい~~~☆ジンジンには甘い(笑)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう雑誌がすごい!!カツカツかわゆい~~~☆ジンジンには甘い(笑)

こんにちは。。。

久々にパソコンしたーーー!
今日はいいお天気ですね!!

今日でお兄ちゃん期末試験4日目で終わりです!

明日は実力テストらしいけど。。。
もうクタクタで今日はやらないだろうな~~(笑)

確かに1週間もテスト嫌だよね><

昨日は修学旅行とスキー教室の説明会のはしごさすがにクタクタでした!
高校は4時半から6時ぐらいでもう眠くなって来ちゃうし参った><

そしてお金かかるわ。。。
準備もお小遣いもインフルの注射もするし。。。

もうマジヤバイ><

出費ばかりだーーーーーーーー><

でもなんとかせねば。。。

さてさて気を取り直してまずは昨日のカツカツ~~☆

まずはオープニングのニット帽姿に激萌え!!
顔ちっちゃ!

髪もかなり長いんだけど帽子で押さえられて落ち着いてる感じでいい感じ!!
可愛いーーー!しかっこいいーーー!

にしても先生は仁くんには甘かったよね!!
さすが年上キラーーーーー(笑)

だって可愛いもんね!!フフフ。。。

愛ちゃんも先生ジンジンには甘いって。。てかあの時みたく愛ちゃんジンジンって呼んでるし。。。



みゆきっちが仁友ちゃん達と行ったお店なんか雰囲気違って見えたな。。

横並びで座ってたんだね。。。

なんか違ってた。。。
あのパスタもお肉もメチャメチャ美味しかったんだよね~~☆

この前またソムリエさんのブログ覗いたら土日はKAT-TUNメニューのお客様があるって。。。
オタ達が毎週末訪れてるんだね。。。☆


結局最後まで仁くんには甘甘の先生でした!

来年またオキテスペシャルがあるんだねーーー!
もう3弾目になるんだね。。。

メチャ嬉しい~~~☆

あっ!ライブDVDのCM流れたね!!
WONDER仁くんかっこいいーーーーーーー!

早く見たい!あと5日でフラゲ出来るんだね!

ホントに出費すごいんだけど今だけだしな。。。
やりくりがんば!!



雑誌は今日は3冊。。。どれもいっぱい載ってる~~~☆
シネマスクエアの画像昨日もらって見たらもう朝から壊れてしまいました~~(爆)


もう色っぽいんだもん!!
何~~あれ??ヤバイっしょ~~~(爆)

ドキドキドキドキドキドキーーーー!
艶っぽいし。。。ホント綺麗~~~シネスク1シネスク2


なんでこんな表情出来ちゃうんだろ。。。
普段はあんなに無邪気で激可愛いのに。。。

もうギャップ大王様だな。。
ホントに。。。

また年明け1/21のGINZAが追加です!
すごいね~~☆

今日はマンションの会計の用事でまだ買い物に行けてないの><
本屋さんから電話はあったんだけどね。。。

これから買いに行くからねーーーー!
仁くん待っててーーーー(爆)

シネマスクエアは保存用にもう1冊買いかな。。。

いよいよ明日はソロ魂の結果メールだね。。。☆
ドキドキして何も手につかないな。。。きっと!

みんなが仁くんに会えますように。。。。

みゆきっちもここでいい報告が出来るといいなって思ってます!

ではでは今日も寒いですが元気に頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

カツカツの仁かわいい~
ポニーテールの仁も、ニット帽の仁も…目がくりんくりんで顔も小さいしね!
先生の方をチラチラ見ながら食べる仁もかわいいし。まあいつもかわいいけどね!
雑誌も凄いわ~今日はまだ映画誌は入荷してなかった(涙)明日かな~
明日は落ち着かないね~
みゆきっちちゃん、そしてみんなが仁に会えますように!あっ私も!

昨日のカツカツ仁,可愛いかったねe-266

「シネマスクエア」の仁画像貰ったんだけど,美しすぎてヤバイよね~e-349e-349e-415

モテマナーのオキテ、笑えたね~

はるな愛ちゃんの『じんじん♪』にめちゃくちゃ可愛い笑顔の仁♪

イタリアン、座り方が教えてくれたのと違ってたね(汗)

でも、あれだけロケをして、こんなにカットになっちゃうんだね(;_;)

★みいさん♪可愛かったよね。。。☆

コメありがと。。v-238

オープニングからやられちゃったよ~~v-10

そうそう先生をチラチラ見ながら食べてたのメチャ可愛かったーーーv-238

映画誌は今日届くのかな?
メチャメチャいいよね!!

表紙だし紙質もすごくいいし。。。v-221

今日は携帯何度も見ちゃうね。。。
みんなたくさん仁くんに会えるといいんだけどね。。。v-238

報告待ってるね~~v-10

★アイちゃん♪ホント可愛かったよね。。。☆

コメありがと。。v-238

カツカツ仁くんはいつも通り可愛いし。。
シネスクはヤバイぐらい綺麗で艶っぽくてますますギャップにやられたよーーーv-10

完全保存版だね!!

★さっちゃん♪そう違ってたよね><

コメありがと。。。v-238

やっぱり1度に3カ所だしおまけに1週でやるなんて短すぎ。。><
もっとやって欲しかったよね。。

あの台本のセリフとかもほとんど流れなかったし。。。
なんか残念だったな。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<