ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆スマスマ新年一発目にKAT-TUNがぁ~ヽ(≧▽≦)/雑誌の山どうすんだぁ~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆スマスマ新年一発目にKAT-TUNがぁ~ヽ(≧▽≦)/雑誌の山どうすんだぁ~☆

こんにちは

更新遅れました

やっぱり午前3時間で試験終わって帰って来るから家事やらなんやらやってたらパソコン開けず~(>_<)

今携帯で更新中です

もうみなさん知ってる事だけど嬉しい事だから書いておくね

SMAP×SMAP
2010/01/04(月)

2010年第1回目の「SMAP×SMAP」は
SMAP単独の出演番組
生放送としては史上長の4時間30分枠のスペシャル番組で展開されることが決定した

またスペシャルゲストを
招いてのライブや
コントコーナー
さらにはKAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと


もうこのニュースにまたまたテンション上がったぁ~ヽ(≧▽≦)/

だってSMAP兄さんたちとの共演なんてねヽ(≧▽≦)/

それも生だよヽ(≧▽≦)/
歌とかコントとか何しちゃうの~

仁とキムタクの共演なんてちょっとヤバくないすか?
番協とかないかな?

どんなスペシャルな企画が待ってるんだろうね


楽しみだね~

今夜のカツカツはマナーのだから仁くんたちだね

オールアップの綺麗な仁くんに会えるね

みゆきっちが仁友ちゃんと行ったレストラン沢山やるといいなぁ

ゆっちがKAT-TUNマニュでは衣装合わせと振り付けをした事をお知らせしてくれましたね

やっぱり亀ドラマの主題歌だよねヽ(≧▽≦)/

楽しみ楽しみヽ(≧▽≦)/
横で仁くんが食べてるパスタを載せてくれてたね

ゆっちありがとうね

雑誌も山積み状態であまり見れてなくて本当に追いつけてないな


なんとかしなきゃ

こんな時間ですがなんとか携帯からですが更新です

今日はダブル保護者会で修学旅行とスキー教室の説明会のはしごです
頑張ります

ではまたね!!
今日も1日がんばりましょうね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよ~

お正月早々のSMAPとの共演!
マンネリのお正月番組の中に、一筋の光をみたようだわ~(キラリン♪)

年末年始は巣ごもりして、まったりヲタ生活決定かな~(笑)

今夜はカツカツ、マナーのオキテ、楽しみだね♪

リアルタイムに観るためにも、宵の口にアラームかけて仮眠だわ(^^)v


今日もみゆきっちは大忙しの1日みたいだね!
体調崩さないでよ~(^o^;

昨日は愚痴を聞いてくれて、ありがとう♪
みんなの優しさが心に沁たよ(;_;)

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★さっちゃん☆ありがとうね~

コメありがと

新年早々生でSMAPとの共演って豪華だよね
楽しみ楽しみ

今日はクタクタだったよ

保護者会のはしごは眠くなった(笑)

いろいろあるけど仁くんを好きな気持ちだけで十分だと思うんだけどね

こちらこそこれからもよろしくね

今日は素敵な写メありがとう~

今度はKAT-TUNの嬉しいニュースにテンション

最近BANDAGE一色に染まってたからなんかちょっぴり懐かしい感じが


SMAP兄さんたちと上手く絡めるかしら~心配だぁ

スマスマ放送楽しみだねe-343
今夜のマナーのオキテ楽しみe-328

★オリーブ♪もうあんな仁くん見たら~~~~☆

コメありがと。。v-238

久々のカツンネタもメチャ嬉しかったね!!
きっとドラマの曲だろうし新年早々生仁くん見れちゃうなんてさ。。

smap兄さんとの共演はやっぱかなり楽しみだよね!!

仁くんはまた黙ってそう。。。(笑)

★アイちゃん♪ホント楽しみいっぱい!!

コメありがと。。v-238

新年早々生で仁くん見れるしsmap兄さんとの共演だしメチャ楽しみだよね!!

カツカツ可愛かった!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<