ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆静かな週明け。。。☆今週はいろいろ。。。☆原作本も発売”!1行メッセージ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆静かな週明け。。。☆今週はいろいろ。。。☆原作本も発売”!1行メッセージ☆

こんにちは。。。

いいお天気ですね。。。
昨日も朝からすっごいいいお天気で暖かかったしね。。。

気持ちいいです!!


なんか更新がポコポコ空いちゃってごめんなパイ><
昨日は1日お兄ちゃんはパソコンしながら勉強でみゆきっちまったく出来ず。。。

でもみゆきっちも忙しくて午後はバスケママとの親睦お茶会だったし。。。

お兄ちゃんは今日から4日間期末です。。。
まだ高校2年だけどもう大学とか考えなきゃだししっかりやってもらわないとな~~!


また更新飛んじゃうかもだけどよかったら覗いてくだぱいね。。。

週末は特に新しい事とかはなくて静かだったかな。。。

土曜日のCDTVではBANDAGEが堂々の1位でした!!

そして冬歌には去年のホワクリが入ってましたね。。。☆
もうあれから1年!ってちょっとビックリだったな。。。


早っ!って。。。だってあれつい最近じゃん!って。。。
あの頃映画撮影してたんだな~~!って思ったらやっぱ結構前か!とか思ったり。。。
(どっちだよ。。(笑)


髪が今より短くてナツだーーーー!って思った。。。


そして毎週更新の1行メッセージが更新されました。。。☆
ラストライブの応募しましたか?まだの方はお早めに。。。との事。。。

あと1枚出さなきゃ!!


さて今週はいろいろ結果がわかるのかな?


カウコンは申し込んでないけど仁くんのソロ魂の結果メールが来るよね。。。
どちらにしてもメール来るよね。。。

11日。。。もうあとちょっとだね。。。



メールは7名義申し込みしたけど。。。
せめて1名義ぐらい当たってて欲しいんだけどな。。。。

ドキドキしちゃうね。。。ホント。。。

ハガキ結果は来週の月曜日だね。。。あと1週間。。。

あ~~なんか落ち着かない。。。


そして雑誌。ファッション雑誌がすごい!!
今日はAne Can.SEDAといつもの3誌。。。

午後お兄ちゃんのお昼したら本屋さんへ。。。

大事な仁友ちゃんがハッピーバースディだからプレゼントも見たいし。。
(私信!おめでとーーーーー!
リアル友もお誕生日近いし。。。

今ダブル修学旅行やらなんやらで引き落としばかりでお金なくて全部カード払いしてるし。。

来月と再来月の請求メチャ怖いんだけど。。。

ここを乗り越えてしまえばなんとかなるーーーー!

2月過ぎちゃったらまた節約生活に戻せばいいしな。。。

フリマでもやろうかな・・・でも寒いな。。。
オークションでいらない物売るか。。。
子供の服とか。。。最近面倒でやってないし。。。


映画の原作本タイトルは「グッドドリームズ
映画「BANDAGE」の原作。。。アサコの物語ーー秘密の話を聞かせてあげよう。

これは12/21に発売だそうです。。。

取りあえず雑誌情報まとめておくね。。。☆

12・7Ane Can SEDA.3誌

12・9テレビ誌

12・10 「ARENA37℃」「FINE BOYS」「CINEMA SQUARE vol.28」

12・16 テレビ誌

12・17「TV.taro」

12・18 「マーガレット」グラビア6ページ

12・19 シアターカルチャーマガジンT」

12・20 「BAFOUT!」

12・21 「FLIX」 映画原作本「グッドドリームズ」

12・22 2誌

12・23 テレビ誌

12・24 「Hnako」表紙巻頭

12・25  「MORE」「MISS」

12・26 「Como2月号」

12・30 テレビ誌



ざっとこんな感じ。。。どんだけーーーーーーー!


さてお天気いいからいろいろしなきゃ!!

ではまたね!!今日も1日がんばりましょうね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

5冊買って来たよ~重くて重くて…腕が痛くなったよ(苦笑)
ダブルで修学旅行ね~うちも2年前は大変だったよ。高校はオーストラリアだったから……親は大変だったけど楽しかったって帰ってくると嬉しいからね~  今日のHEY!HEY!HEY!は年間ランキングが発表されるね!何位に入ってるんだろうね。

雑誌は,duet・wink upだけ連れて帰ってきたよi-175 後は,立ち読みで済ませた(笑)

今日も朝から寒いから風邪引かないように気をつけないとe-330 
みゆきっちも風邪引かないように気をつけてねッi-236

★みいさん♪やつぱり重かったよ~

コメありがと

さすがに5冊重かったよね

でもどれもかっこいいしおいて来れなくて連れて帰ったよ

修学旅行オーストラリアなんだね

豪華だなぁ

HEYは嵐ばっかりでさ

でもKAT-TUNもちゃんと入ってたね

★アイちゃん♪3誌にしたんだね☆

コメありがと

最近ファッション誌がうちにいっぱいヽ(≧▽≦)/

3誌もだしまた山積みだよ

なんとかしなきゃ

★拍手コメくれたmaちゃま☆

コメありがと

ステッカーもありがとうね

静かな週明けだったけど嬉しいニュースがあったね

ソロ魂結果はドキドキだね
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<