ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週末です。。♪カウコンのお知らせ☆またまた雑誌~~☆写真集詳細☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう週末です。。♪カウコンのお知らせ☆またまた雑誌~~☆写真集詳細☆

こんにちは

昨日は更新出来なくてごめんなパイ~(^^;)


またまた忙しくてパソコンの前には座れずで夜になっちゃって試験前だからお兄ちゃんもすぐ帰って来るしね。


近いからホントに寄り道しなかったらすぐ帰って来るよ(笑)


さてすすめる!ぴあのショットもかなり良かったね~

優しい表情で綺麗で柔らかい感じのこのショットかなり好きヽ(≧▽≦)/

でもまだ悲しい事に内容は読めてない
ぴあ




カウコンの申し込みも始まってまた忙しい感じだよね。。。

みゆきっちの所には今朝メールが届いたけど今年は去年よりチェックきびしそう><
同行者もチェックするって。。

去年行けなくなった友達の変わりに入った仁友ちゃんいたけど大丈夫だったって言ってたから。。。

申し込みの方は気をつけてくだパイね。。。


みゆきっちは毎年年越しは家族とすると決めているからテレビの前でカウントダウンしてるんだ

毎年仁友ちゃん亀友ちゃん勝友ちゃんがドームに行ってるからみゆきっちの生き霊連れて行ってもらってるけどね

今年も当たってみんな行けるように祈ってるよ

祈ると言えばベストアーティストの方は申し込み完了したからあとは祈るのみ

たまには年齢枠とか取っ払ってくれ~~~~

LANDSのライブハガキも毎日何枚かずつお祈りしてはポストに入れてます

締め切りの頃にはソロ魂の結果出るね

やるだけの事はやったけど何公演取れてるのかな?
1つや2つは最低でも取れるのかな?

倍率思うと怖いけど
これも祈るしかないからね

さて雑誌がまたまた続々と追加です


近い所では来週月曜日のAnecanとSENDAにインタビュー記事があるって

ファッション誌こんな買ったの20代の頃以来かも(笑)

7日は3誌も出るしね~!1
12月の本屋への回数と本代いったいいくらなんだろ?

ライブDVDも出るし出費考えたら怖いぞ

すでに先月末の前売りとCD代もハンパないし(^^;)

でも考えないようにしてる(笑)

こんなすごいお祭りはそんなに滅多にないしあとでなんとかすればいいからって自分に言い聞かせて(笑)

写真集の詳細もわかって来ましたね


楽天の予約の所に載っています!!


気と繊細さと。
初めての映画主演で見せた、赤西仁の隠された魅力満載。

映画に登場するバンド“LANDS”が楽曲をリリース、さらに演奏活動をするなど、公開前から盛り上がりを見せる映画“バンデイジ”の公開前のフィナーレを飾る最強のオフィシャルブック。


◆内容◆
公開前から話題沸騰の赤西仁の初主演映画「バンデイジ」は、音楽と映画界の巨匠、小林武史と岩井俊二のコラボレーションから生まれた、新しいミクスチャー感覚の映画です


その唯一のオフィシャルブックが、公開に先駆けて2010年1月7日マガジンハウスから刊行される。赤西仁独占撮り下ろしインタビューに加え、初監督の小林武史×主演赤西仁の撮影秘話対談、北乃きい、高良健吾、金子ノブアキ、杏ほか出演スターの単独インタビュー、プロデューサー岩井俊二×小林武史監督の“この映画のできるまで”対談、赤西仁、北乃きい、金子ノブアキなど出演者が自ら語るこの映画の見所、スタッフが語るBANDAGEトリビアなど、この本でしか読むことのの出来ない記事が満載!

観る前に読むか、観てから読むか、どちらでも楽しめる、スペシャルな一冊です


キャ!スペシャルな一冊だって!!

値段も1200円とお得だからやっぱ保存用と観賞用に2冊かな??

まだ1冊しか予約してないけど。。。
映画館の売店にもいっぱい並ぶしね。。。☆

ごくせんの初日にも近所の映画館行ったけどいっぱいあったよ。。。
オフィシャルブック♪



あっそう言えば昨夜遅くの関西の番組でキューンっていうのにBANDAGE関連がやるかもって聞いたんだけどやったのかな?
まだ関西の仁友ちゃんに確認してないんだけどね。



今日も午後は高校でお仕事して来ます

頑張れみゆきっち

明日はパソコンいじれないかも。。。
お兄ちゃんがずっと使うと思うし。。。

もし仁くん事何かあったら教えてーーーー!(みんなに私信)

では今日は東京はお天気下り坂ですが。。


今日も1日頑張りましょうね

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

本の発売は嬉しいけど、全買いしていたら…(-ロ-;)
確実、ソロコン1,2回分のチケット代は出るよね…


ちょっと、後ろ髪ひかれるけど、立ち読みで我慢!

どうしても、このショット、記事の内容は繰り返し読みたい!だけ、買ってきています。

ソロコン、一回くらいは仁に会えるかなぁ…いや、神様、会わせてくれ!

私も、年末は家族と過ごすので、テレビでカウコンを観ます。

中継は短いけど、我慢だわ♪

雑誌の発売日嬉しいけど,全買い!しちゃうとお金が飛んでいくe-330 だから,どれ買おうか 悩んじゃうんだよねi-229 でも,写真集とカレンダー,アルバムCD,ライブDVDは絶対に買うよe-454

私も年末は家族と過ごすことになってるから,テレビでカウコン見るよe-343

★さっちゃん♪ホントだーーー><

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね><
ホントにこの雑誌ラッシュはハンパないもんね!

嬉しいけどファッション雑誌や映画の雑誌って高いし
数増えたらバカにならないし。。。

今日も5冊だしーーーー!

これから吟味して来るよ。。。(笑)

ソロ魂今週には結果わかるよね。。。
1回ぐらいは当たるんだろうか。。。
かなり不安><

カウコンお互い家だけど生き霊ドームに飛ばそう!!

★アイちゃん♪ホントだね。。。

コメありがと。。v-238

雑誌の数ホントにものすごいもんね。。。
嬉しいけどお金かかるーーーー

アイちゃんはカウコン行かないとおもったよ。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<