ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆二十歳の戦争配信決定☆すすめるぴあ☆カツカツ予告に萌え~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



☆二十歳の戦争配信決定☆すすめるぴあ☆カツカツ予告に萌え~☆

こんにちは。。。

今日は東京は朝から雨で寒いです><
寒いの苦手だからもう出たくない。。。><

冷え性もいい所だし。。

みなさんも風邪とかひいてないですか?
早いものでもう12月に入ってもう3日だし。。。

11月がなんせいろいろありすぎてあっと言う間に過ぎちゃった感じだからね。。。

年賀状もしなきゃ!とかクリスマスプレゼントどうしようとか。。。
役員の用事もまだまだあるし年末の歌番組観覧まだかな?とか検診も今年いっぱいが機嫌だからいつにしようとか?

もうほかにもいろいろ。。。

9日にはなんと高校の修学旅行と中学のスキー教室の説明会が重なったし。。。

でもうまい事に2~4時と4時半~6時とグッドな時間!!
学校が近いので両方ちゃんと行けそうです!!


大事な仁友ちゃんへのプレゼント選びもしたりね。。。☆

なにか忘れてるような気がしてるんだけど。。。

なにもかもお母さんもオタ活動も元気じゃないと出来ないから健康でいないとね。。。
さてdwangoの配信が決まりましたね!!
LANDSの二十歳の戦争が12/16から。。。

先行配信予約受付中です!!

いい感じのバラードだったよね。。。
チラッとしか聞いてないけど。。。

着うたフル嬉しいね!!
だって発売よりかなり前だし。。。

これまたCM流れるよね。。。きっと。。。!!

また捕獲がんばらないとね!!

毎日何かしら新しい事が入って来てホントに嬉しいね。。。
ちゃんとこぼしてないでつぃていけてるんだろうか??

そうそうカツカツのスタッフさんブログでは先週のホットカクテルのレシピがUPされてますね。。。☆
全然飲めないみゆきっちですがどれもいけそうな気がしてたので。。。

薄めで挑戦してみますか?

カツカツはオープニングの仁くんのフィッシング?発言がが可愛かった!!

そして来週はマナーですね!!
一足先に行って来た素敵なレストランいっぱいやるかな?

あの日は中華と和食と他にも2軒回ってるからね。。。

ガッツリ食べてピーって笛鳴らされちゃってそうな仁くんがぜひ見たい!!

オールアップの綺麗な仁くんだったね!!
メガネだったけど。。。

出来たらしてない方がよかったけどな。。。

来週楽しみ!!

でもなんだかドンドン時間が過ぎて行っちゃうけどちゃんと家事もこなしていかないとな。。。

今日もLANDSのライブのハガキ投函したよ!!

もうハガキもステッカーもないからこれで終わり。。。

どうかナツさまに会えますように。。。。

今日はすすめるぴあだね。。。
どのぐらい載ってるのかな?

まだまったく見てません><てか今日はまだ本屋さん行ってない。。。
ほぼ毎日行ってる気がする。。。(爆)

日本映画NAVIはもう表紙でぶっ飛んだ!!
綺麗綺麗綺麗ーーーーーーー

中のショットもどれもいい!


日本映画navi1


なんかホントに映画の主演ってすごいんだなって実感!
だってドラマの主演の時の何10倍?ってぐらいの量もん!!

19日のTもメチャ期待してます!!

ではではまたね!

お兄ちゃんが期末近いので週末とかちゃんと毎日更新出来ないかもだけど。。。
よかったらまた来てくだパイね。。。






チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★拍手コメくれたnoちゃま♪

コメありがとね。。v-238

うんうん!!
二十歳の戦争メチャメチャ楽しみ!
チラッと聞いただけでもキュン!ってしちゃってるもん。。v-10

なんだか12月は忙しいね><
でもお仕事してる人はもっともっと忙しいと思うしね。。。

でもお互い体調崩さないようにがんばろうね!!

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<