ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いろいろいっぱいーーー☆仁くん(ナツ)祭りは続くーーーーー♪週間チャート1位!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆いろいろいっぱいーーー☆仁くん(ナツ)祭りは続くーーーーー♪週間チャート1位!!

こんにちは。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

ここの所仁くん事が毎日のように次々と嬉しいお知らせがあるんだけどみゆきっちも毎日次々と忙しくて。。。

いまいち遅れてるような。。。

あせるーーーー><


もうみなさん知ってるよね!!
1/13にLANDSのアルバムと映画のサントラ盤が出るってメチャメチャ喜んでいたら次はなんと映画のオフィシャルの写真集が出るってねヽ(≧▽≦)/

こっちの方が一足はやく1/7発売!!

この勢いはもう止まる事を知らない感じだよね('-^*)okヽ(≧▽≦)/

うひょーーーー!ホントどうするよ!!
嬉しすぎて倒れそうだよ。。。(爆)

バンダナ付の前売り券も予約再開しました!!
まだの方はお早めに。。。!!


KAT-TUNのカレンダーもゆっちから撮影が始まってるとお知らせもしてくれたし日めくりだから枚数も多いって事だしわーーイ!!

亀ちゃんドラマも決まって年明けは賑やかになるね


BANDAGEも週間チャート1位に!!!
もうすごいぞ!!
もう嬉しすぎる事がバンバンきちゃうね!!

もう12月に入ったからまたカウコンのお知らせもあるだろうしね!!
みゆきっちは大晦日はうちで家族で年越しだけど。。。



年末の歌番組もチェックだしね~!!

今夜はカツカツ仁くんはモニターでちょっと出るぐらいだから寂しいけど今は前に散々言ってた仁くん不足も全然ないから大丈夫だよね('-^*)ok

もう夢のような潤ってる日々だもん!!


先週先々週はテレビの前にかじりついて見てたけど今夜はゆったりと溜まった雑誌ペラペラしながら今夜のカツカツは見ようと思ってます(笑)

なんか余裕なみゆきっち。。(笑)

ホントに一時期は仁くんだけ何にもなくてホントに淋しかったもんね。。。><


昨日発行のフリーペーパーファミマプラスの表紙が映画のポスターできいちゃんの特集記事がありました!!

朝一番でファミマへ。。ファミマプラス



そして毎月1日発行のTOHOシネマズマガジンにも小さくだけどBANDAGEの関連記事が載ってました

そして何よりも19日発売のTの予告が載ってました
写真はイメージ的な事書いてあったけどヽ(≧▽≦)/かっこいい!

かなり期待できそう!T予告1

T予告


この雑誌は映画館とネットでしか扱ってないから取り寄せするなりお近くの映画館で早めにゲットをお勧めしますよ~

みゆきっちも早く行けたら朝一番でまたTOHOシネマズの映画館に行こうと思ってるよ!!

無理そうなら仁友ちゃんは早く行くって言ってるのでお願いしようと思ってます

10日のFINE BOYSも期待出来そうだよ!!

昨日の日本映画NAVIもオールアップの綺麗な仁くんがいました!!
もうホントにクラクラしちゃうし。。。。

しあわせだーーーーーー!!

本当に次々すごいよねヽ(≧▽≦)/
今日はテレビ誌も出るしね!!

どんどん積み重なる><
贅沢な悩みになってる。。。(爆)

さて今日もLANDSのハガキ出さなきゃ!!
ではでは今日はすごくいいお天気だし家事しっかりやんなきゃ!!

ここの所忙しすぎてほとんど家に昼間いれなかったから。。。

今日は片付けもいろいろ頑張る!!

ではではまたね!!



チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

もう毎日嬉しい情報に悲鳴を上げてるよ(笑)
アルバムもサントラも予約したよ。
日本映画naviはこちらは今日入荷したみたいで、引き取りに…レジで見せられてヤバイ。ジ~ンって叫びたかったよ!綺麗すぎて!
まだまだナツまつりは続くね!

仁情報たくさんありすぎてテンションi-184i-184だよ~i-237
アルバムは初回プレスだけ予約したよ。

「ナツ祭り」続くから嬉しいねe-328




今日は主婦、頑張っちゃいましたか?(笑)

仁の事でも大忙しなのに、お子ちゃまや役員etc…
私も昨年まで役員をやっていたから、学期末、年度末の忙しさはわかるよ~

ダウンしないようにね(汗)


LANDSのAlbumと写真集、予約してきたよ~
カレンダーはAmazonさんでぽちっ…

写真集、書店に詳細が上がってなくて、出版社に問い合わせてくれて…

私がこの書店の第一号の予約だったみたい(笑)

はぁ…これでひと安心だわ♪

★みいさん♪ホントに嬉しい悲鳴!!

コメありがと。。v-238

予約完了だね!!
写真集も予約したかな?

毎日本屋さんとCDショップ行ってる気がするんだけど。。。(笑)

日本NAVIはもう本屋でにやけそうになったし。。。v-10

表紙いっぱいでどうしよ!!
ホントにメチャメチャしあわせだね!

★アイちゃん♪お祭り続いて欲しいね!!

コメありがと。。v-238

無事予約完了だね!!
サントラも予約したかな?

写真集もだし嬉しい!!

お祭りず~~~~っと続いて欲しいね!!v-238

★さっちゃん♪なんとか頑張ったよ。。

コメありがと。。v-238

役員もないときはまったくないんだけど今の時期と運動会後とかげ忙しいのかな?
また土曜日も1日がかりかも。。。><

さっちゃんも去年やってたんだね。。。

体力は見ての通りあるから大丈夫だよ(笑)

書店の第1号って嬉しいよね!
みゆきっちもみんなの情報のおかげで即CDやさんの電話とかするとまだ詳細来てないので問い合わせしてから折返しってのが多くていつも私がお店に教えてる感じ(爆)

また急になにか来るかもね!
昨日は久々に静かだったね。。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<