ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆LANDSアルバム来たーーーーーーー☆亀ちゃんドラマ。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆LANDSアルバム来たーーーーーーー☆亀ちゃんドラマ。。。。☆

こんにちは。。

今日は学校用事で午前から忙しくて携帯も見れずだったんだけど用事の合間にちょこっと携帯見たら
メールの数が30????

ビックリして明けたらなんとLANDSがアルバム出すってーーーーーー

キャーーーーー!叫びたいのをぐっとこらえてまた仕事に戻り。。。
あ~~~もう手につかないし話ながらも気はそぞろでヤバイ><

出遅れちゃう~~~~><
と焦ってはみたものの予約すればいいんだと自分に言い聞かせながらも落ち着かない。。。。

さっきもどって詳細見た!!

すごい8曲も入ってるーーーーー♪
BANDAGE リリース情報。。。


アルバム「Olympus」(by LANDS)
2010/1/13(水)発売


¥2100(税込)

<収録曲>8曲・曲順未定

BANDAGE
(作詞作曲編曲 小林武史
)

オリンポス
(作詞 岩井俊二/小林武史
作曲 小林武史、編曲 小林武史)

二十歳の戦争
(作詞 岩井俊二/小林武史
作曲 小林武史、編曲 小林武史)

元気
(作詞 岩井俊二/小林武史
作曲 小林武史、編曲 小林武史)


元気(Ska Version)
(作詞 岩井俊二/小林武史
作曲 小林武史、編曲 小林武史)

勇気
(作詞 岩井俊二/小林武史/赤西仁
作曲 小林武史、編曲 小林武史)

サンキュー(新曲)
(作詞作曲編曲 小林武史)

鼓動(新曲)
(作詞作曲編曲 小林武史)




*初回プレス分のみ24P(予定)
ブックレットタイプジャケット。
なお、初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。

*ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。

*それぞれの写真内容は異なります。

もち両方買いでしょ!!


赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!

伝説の「LANDS」ファーストにして
ラストアルバム!

赤西仁主演の映画
「BANDAGE バンデイジ」(2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「BADNAGE」を含む
全8曲収録のアルバムです。


劇中でLANDSのボーカル高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、小林武史がこのアルバムのために
書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!



もうヤバイヤバイ嬉しすぎるーーーーーー♪

もう絶対LANDSのライブ入りたいよーーーーーーー!!
だって全部歌うじゃん!!!

ハガキせっせとご協力もいただいて書いては投函してますが。。。
ものすごい倍率だろうけど。。。

あーーーーー!会いたい会いたい!!

と叫んでみました。。。♪

明日は日本映画NAVI..vol19が出ますよ!
みなさんお忘れなく。。。


今朝亀ちゃんのドラマ主演の話が飛び込んで来ましたね!!
初のTBSだね。。テゴと内も出るとか?

タイトルは微妙(苦笑)ですが。。。
TBSは赤坂サカスでのドラマの前の番宣とか盛んだし楽しみだね!!

ドラマの主題歌がKAT-TUNの次のリリースかな?きっと。。。

忙しくなるね。。。亀ちゃん担ちゃん!!

みんなで盛り上がって行こう!!オー!!

ではではもう夕方なので夕飯の支度します!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★次々と・・・

今日は朝に亀ちゃんのドラマの話を聞いて、これから亀担も忙しくなるんだなぁ~なんて思っていたら・・・

LANDSのアルバム発売決定!!

え・・・え~っ!!!
仕事中本気で叫びそうになってとっさに口を押さえたよ(笑)

映画の曲が全部入ってる~♪
オリンポスもある~♪(オリンポスがお気に入りなんだ♪)

そして新曲が2曲もあるよ~!!

私も全然落ち着けなかった(笑)
さっそく予約完了!!

これはもうLIVEに行くしかないよね!
うん、行こう!!(笑)

いきなり飛び込んできたアルバム発売ニュース
う~早く予約しに行かなきゃ


1月は恐ろしいくらい毎日がフワフワ夢の日々になりそうだね~

アルバム発売決定!! 嬉しくて悲鳴あげちゃったよe-349e-415
早く予約しなきゃi-203

亀ちゃんのドラマ出演も決まったみたいだし嬉しいねe-343


あはは(^o^;またまたメールの数に焦っちゃった?

もう、毎日が嬉しい悲鳴だよ!

ALBUMは両方買いだね♪

亀ちゃん、山Pと、1月はドラマが楽しみだね♪

★ヨシエさん♪嬉しい忙しさ!!

コメありがと。。v-238

返事遅れてごめんね!!
まさかアルバムまで出ちゃうなんて夢みたいだね”!

映画もう見てるから曲わかるんだね!!
いいな。。。v-10

オリンポスいいんだね!!
早く聞きたいな~~v-238

ホントにますますライブ行きたいよね!!
なんかヨシエさん運いいから行けそうな感じするよ。。v-238

★オリーブ♪もうホントにふわふわ飛んじゃいそうだね!!

コメありがと。。v-238

もう無事予約完了したかな?
サントラもだし写真集もだしもうふわふわだーーーー!

次は何が来るんだろ??

抜けてるからさ。。。またよろしくね!!

★アイちゃん♪うれしいね!!

コメありがと。。v-238

アルバム出ちゃうなんてどうしよう!!
全部全部仁くんだけの声なんてーーーーー><

うれしすぎて泣きそうだよ!!

しあわせだよね!!v-10

★さっちゃん♪もうホントに嬉しい悲鳴><

コメありがと。。v-238

もうメールにはびっくりだった!!
いつも情報ありがとね!!
なんだかここの所いそがしくて遅れ気味><

さっちゃん!重いけどみゆきっちをしっかり連れていってね!!
アルバムもう全部仁くんの声なんてもう想像しだけでどきどきするv-10

★拍手コメくれたmaちゃま♪

いつもありがと。。v-238

もう12月だもんね。。。
何かと忙しい時期だけどお互い無理のないように頑張りましょうね!!

アルバムも出ちゃうし亀ちゃんもドラマ決まったし嬉しい事いっぱいでどうしようね!!

雑誌もまだまだ続くよ~~~!

頑張ろ!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<