ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆冊子みつけた!☆ファミマ限定映画前売り☆CDTV☆映画館で仁くんメッセージ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆冊子みつけた!☆ファミマ限定映画前売り☆CDTV☆映画館で仁くんメッセージ☆

こんにちは。。。

更新遅れました。。><
なんだか毎日忙しくて今日も結局本見れず。。。

買っては写真だけ見ては積み上がっていますが。。。
これは良くないな~~><

それなのにまた雑誌が追加されちゃい、ました。。。
12/26。。。com2月号だって!


前日も2冊追加されたばかりなんですが。。。
女性誌がハンパないです!!

また綺麗なショット期待しちゃいましょうね!!


さて昨夜のCDTV可愛くてかっこ良かったですね~


曲振りも2人でどうぞ!じゃなくて交互だし照れくさそうだったしでもいい雰囲気は伝わって来て良かったね。。

ナツというより仁くんぽかったかな(笑)

ニットの黒のフード付のボアボアが似合って素敵でしたヽ(≧▽≦)/

右手首にタトゥーのクローバーが見えてたね~!

鼻の下とあごにヒゲがまたSEXYヽ(≧▽≦)/

3番組出たけど年末のスペシャル番組までナツの歌番組はもうなしかな?

うたばん出て欲しかったなぁ~。。

この前の山Pみたいに間に仁くんだけ挟んでいろいろ突っ込んだトークして欲しかったな~~

あとライブDVDが流れたね~

ヽ(≧▽≦)/ドーム蘇るヽ(≧▽≦)/
グラサンのドンエバヤバいですヽ(≧▽≦)/

早く見たいヽ(≧▽≦)/

ジャケットもわかりましたね。。。
早く欲しいな。。

その頃はソロ魂の結果がわかって振込みする頃。。。
どうなるんだろ?

みんなハガキハンパなく書いてるみたい。。(爆)

みんなが仁くんに会えるといいね。。。
追加の話もチラっと。。。まだわかんないけどね。。。

でも1回でも多くやって欲しいよね。。。(仁くんの無理のない程度にでいいんだけど。。)

さて昨日お知らせした東宝の映画館に置いてあるらしい冊子ですが場所によっては置いてなかったり
追加で品切れになってた前売り券買うともらえたりとか各場所によって違うようです。。。

みゆきっちはお友達がまえの日の渋谷でもらってくれたから安心してて。。

そしたら昨日あやとでかけた時タワレコでもう1回仁くん見たいと思って行ったらなんと置いてあったの!!

ビックリして思わず手が伸びてたーーーーー!!

すっごいいい!
いっぱい載ってるしかっこいいーーーー!

1日にはシネマズマガジンに載るっぽいしもうホントに次々とで。。。
嬉しいけどちゃんと着いていけてるのかな?


あとファミマ限定の映画の前売りでBANDAGEのオリジナルバンダナ付2300円というのがあるらしくて。。。

昨日出先のファミマで聞いたら全然把握してなくていろいろ調べてたりで。。。
メチャメチャ待たされたしもう結局家でパソコンで見て調べたし。。。
手元に来るのは年明け1/6以降とか。。。

だからお店の人も全然把握したなくて知らなかったのかもね!!

でも今日になったらもう売り切れと聞いてビックリ!!

昨日夜ネットで見た時はあったのに。。。


☆ファミマ☆


恐るべし。。。

でも予約受付中ってあったからきっとまだの方も大丈夫だと思いますので。。。
高いからそんな売れないと思ったんだけどね。。。


そうそう映画館で仁くんのメッセージが流れてるそうです!
渋谷ではロビーの所で見れるって。。。

仁友ちゃん早速見てきたよ!って。。。

白T着て映画内容の宣伝とCDが発売されてるのでぜひ聞いてくださいってコメントしてたって。。
そのあと予告が流れたそう。。。

見に行きたい~~~☆



さてもう夜になっちゃったけどまたね!!

明日は週明けまたいろいろ取りこぼさないように頑張らねば。。。




チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<