ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆雑誌ラッシューー☆ファミクラ☆HMVは・・・☆ソロ魂受付開始ーーーー!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆雑誌ラッシューー☆ファミクラ☆HMVは・・・☆ソロ魂受付開始ーーーー!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなさい

自由が丘で超久しぶりの仁友ちゃんとおしゃべりランチして来ました

待ち合わせまでに時間あったから先に渋谷のHMVに行って来たよ。。

かっこいいナツがいました~ヽ(≧▽≦)/



タワレコのデカいポスターよりは小さかったけどヽ(≧▽≦)/かっこいいーーーーー

みゆきっちはこっちの方が好きかな。。
仁くんらしい。。

思わず声出してしまいそうなぐらいの嬉しさとかっこよさでした!!
またしばし眺めていたくてずーーーーっと見てたんだけどお店の人ったら。。。

何枚かパチパチ撮った後だったけど写真御遠慮くださいってメチャクチャ怖い顔で言われたし(怒)

ポスターくれないなら写真ぐらい撮らせて欲しいな。。プンプン!!

写真はこれ!デジカメ出す前に止められたから携帯でしか撮れず。。。><




かっこいいーーーーー!!

仁友ちゃんからもらったポスターは文字がピンクだったんだよね!!
HMV☆

みゆきっちが昨日見たのはオレンジ。。。

縦置きや横だったり大きさもまちまちなのかもね。。。


それにしてもPVもずっと流れてたしもう本当にしあわせヽ(≧▽≦)/

渋谷をあとにして自由が丘に向かったんだけどスクランブル交差点で信号待ちしてたら芸人のゆってぃが。。撮影スタンバイしてた(爆)

もう笑えたし。。。それにしてももっとましな人に会いたかったし。。。(爆)
子供達とかいいな~~って(笑)

よくなーーい!(笑)

それから2時間ぐらいランチしてメチャおしゃべりして笑って。。
ソロ魂がんばろうね!初日舞台挨拶がんばろうね!
っていろいろ話して彼女はまたお仕事にもどりました。。。

それから渋谷戻ってファミクラへ。平日はやっぱすいてていいね!!
ツリーやメッセや映画のポスターを自分の目でしっかり見てきたよ!!

前の日に行った仁友ちゃんがだいたいの時間教えてくれてて一通り写目して見たりしてたらモニターがKAT-TUN!!

仁くんは振られるまで相変わらず全然話さないで1番はじっこにちょこんと座ってました。。(笑)
映画の事振られてようやくしゃべる!みたいな。。。可愛い。。。


ファミクラ1☆


そしてそして。。。
雑誌も次々次々でね~

昨日はact+とオリスタ

今日はwithとB-PASSだよ!

どっちも画像は早いうちにいただいてるんだけどなんせもう積んでるだけでちゃんと読めてない><

なんて贅沢な悩みヽ(≧▽≦)/



今日はまた高校の用事もあったり急に部活お休みなったあやと出掛ける事にしたから時間なさそうだし明日はゆっくり読みたいと思ってるんだけどね。。。

とにかくとにかく今のこのプロモーションはすごいよね

また来月2冊追加されました。。。

クリスマスの25日にMOREとMissが。。。

本屋に毎日通ってる気がするよ(笑)

あっ昨日めざましのマルゼの花道に仁くんコメントで出たね

ちょっと前にメールもらってたんだけど朝はバタバタでお弁当したり朝食してたりでメール見た時はもうBUMP OF CHICKENになってたぁ(>_<)

でもみんなすごいよね!!

ちゃんと撮ってて救済してくれるってヽ(≧▽≦)/

あざーーす!!

今夜はCDTVだね!!どんなコメントがあるかな?
楽しみだね!!

小林監督と2人で聞いて下さい!どうぞ!とかやっちゃうんでしょ?
コバタケさまのブログでも曲振り2人でやるとこ妙に照れたって書いてあったしね。。。

歌にコメントにと2度楽しめるね!

なんだかせわしない感じですがしっかり着いて行けてるんだろうか。。。
がんばらないとね!!


そうそう映画館にBANDAGEの冊子が置いてあるそう!!昨日からか今日からかよくわからないんだけどって情報があって。。。
仁友ちゃんお仕事の帰りに見て来てくれて。。。

あったよーーーー!って!
いつもあざーーーーす!!

なんか先週の前売りの列や売り切れとか聞くとすぐなくなっちゃいそうだね。。。><
お近くに映画館ある方は覗いてみてね!!

ソロ魂のメール受付始まりましたがみなさん無事申し込みしましたか?
みゆきっちも無事完了!!


ハガキも投函済み!!手が痛いほど書いたし。。。
仁友ちゃんと4人でメールしながら励まし合いながら書いたよ。。。


あとは仁さま神様お願いします。。。


では今日はいいお天気でいろいろ日和ですのでみなさん元気に1日がんばりましょう!!


チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

今日は都合が悪くなり、ゴメンね(>_<)

昨日はハガキを書くぞ!と勢い勇んだのに…相変わらずドジな私でございます。
みんな、サロンパスのお世話になり頑張ったようで…
みんなが仁に会えるといいね!

雑誌の嵐について行けず…私、映画公開、ソロコンまで流れについていけるかしら?(^o^;

取り残されそうだったら、背中押してね~(^_^)/

★皆、当たるといいね♪♪

仁くんソロコン♪
私もメール・ハガキ共に無事完了したよ。

ハガキは2回に分けて出してきました。
もう私もハガキの書きすぎで腱鞘炎になっちゃいそう(笑)
夜しか書けないから、2時頃まで掛けて書いて・・・寝不足(笑)
(宛名書きながらニマニマしてしまったのは私だけかな・・・笑)

結局、当たるか不安で、最初の予定より多めに申し込みしちゃったよ・・・

後は、結果を待つだけ。
皆が希望の公演に行けると良いね♪

仁~♪ 頼んだよ~!!

ポスター、少し違うんだね~。

私,ハガキ1枚だけ出したよ!
当たるといいね☆

仁,ポスター素敵だねv-10

毎日次から次でアップアップ
雑誌もまだ読めてないけど手元にあれば安心で
週末にゆっくりと

まだまだ出てきそうだねぇ~
スタッフブログで言ってた通りあの時点で10分の1じゃまだまだ来る~

★さっちゃん♪昨夜はお疲れさま。。☆

コメありがと。。v-238

今日は残念だったね。。><
でも近いうちに会おうね!!

みんな手がやばくて夜のメール笑えた。。。v-238
でもせっかく頑張ったから結果はきっと大丈夫!!

ホントに雑誌ハンパないよね。。。

こちらこそ背中押して~~~v-10

ホントにいつもお世話になってます!!
これからもよろぴくね!

★ヨシエさん♪お疲れ~~☆

コメありがと。。v-238

ハガキにメール登録お疲れさま!
みんな手痛くしながら頑張ってるんだからいっぱい行けるといいよね!!

私も予定よりかなり多く申し込みしちゃったよ。。(笑)
そうそう!毎回赤西仁って書くからね。。。嬉しいv-10

ポスターは店舗によって横長だったり縦に大きかったりまちまちだね!!
もうずっと見ていたい。。。v-10

★Re: タイトルなし

コメありがと。。v-238

1枚でも当たる人は当たるからね!!
当たるといいね!!

ポスターメチャかっこいいよ~~~v-10

★オリーブ♪ホントに嬉しい悲鳴だよーーー☆

コメありがと。。v-238

いつもいろいろありがとね!!
雑誌はホントに毎日毎日いろんなのが出てまた追加があってーーーv-238
もう凄すぎ!!

まだほんの10分の1かも!!
キャ!ついていけるのか??

でもメチャしあわせ~~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<