ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin やっとカツンカツン~。。。まだ暑い。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっとカツンカツン~。。。まだ暑い。。。><

今夜はやっとカツンカツンだぁ~
今週は間に最新のかわゆい仁くんに逢えたけど。。。
なんだかホントに1週間がながくて。。。

どんな仁くんに逢えるのかな??
楽しみだな。。。

昨日はまた家事を済ませてまた仁くんに浸ってました。。。
買い物は夜。。。もう暑くて出れない><
あとお兄ちゃんの模試を申し込みして来ました。。。頑張れ~
ガイドのKAT-TUNは所さんの別荘にいった写真があったね。。
さすが太っ腹!
ゴルフセットプレゼントしてもらったんだね。。これでまたPちゃんとも行くんだね!
バッグみんな名前入りだったね。。ゆっちだけなんで漢字なのかな?
ウケ狙い??
仁くん後ろを歩いてるから全体が見えなくて残念だけどサングラスかわいい
オンエアがメチャ楽しみ!

で昨日はやっぱり歌。。仁くんが銀髪だった頃の「ずっと抱きしめたい」を何回もリピしてました。。
あの仁くんはヤバイです。。。
かっこよすぎて見ててドキドキ。。。

なんで~あんなかっこいいんだろうね。。
あとその髪を耳にかけてた時も。。。もう発狂ものです。。。




そうそうもうすぐですね。。。ドリボ。。
仁くんでないのは淋しいけど
亀ちゃん体たくましくなってる感じしたし頑張ってくだパイ!


今日も暑いですが1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★お暑ぅございますぅ~汗!汗!!

みゆきっちちゃん、v-87ガイド、、すっかり忘れてたv-356
沖縄ロケ~だったし、ダッシュでコンビニでゲット♪
ついでにv-367も買っちゃいましたよん(^^;)

「SIX SENSES」熱唱している少クラの時の写真も載ってたよね♪
しかし、ガイドさんv-421もうちょい大きめでお願い!!
ねえ~~仁くんの頭の上の【手】は誰のだと思う~e-3e-2
もしかして、、、e-236(苦笑)

★fairyちゃん!暑いね~><

コメありがと!
ガイドの仁くん髪長も短いのも両方載ってておいしかったよね。。v-238
でも仁くんのアップもっと欲しいよね~v-238
口に手を当てる仕草いいよね~v-238
きゃわいい~

あの頭の上は亀ちゃんじゃない??かな~
さっきほん怖みてたから。。キャー><
こわいの苦手なんだ~v-12

今夜はどんなかわいい仁くんが見れるかな~??

★ガイド

こんばちわv-222

ガイドお持ちかえりしてきましたよ♪
いろんなショットが載ってて。。。なかでも左手の小指立て
それだけでも セクC-なんですけどお~v-10
所さんの別荘でも メチャ楽しいそうな様子で
放送が待ち切れな~いv-355
沖縄観光タクシーの旅での組み合わせって
あまり今までになかったようなv-405聖とたっちゃん。。。

今日の仁亀 裸のショット。。。グッドでしv-344

みゆきっちさん、こんばんはi-175
うさぎもガイドGETしてきましたぁ。
ポポロとMyojoもねi-175
ポポロの上半身裸の仁くんにドチドチしちゃいましたi-176
Myojoの仁ちゃんもメガネ似合っててかわゆいi-178
今、金欠なのに躊躇なく買ってしまう私って…i-238
自分が怖いi-230

みゆきっちさん、こんばんはi-179
ガイドの沖縄ロケほんと楽しそうで放送が楽しみですよね~。
眼鏡の仁くん、なんだかフレッシュな感じがしてかわいいですよね。
そして、歌やっぱりコーナー化したみたいですね。
これは何を歌ってるのかな早く聴きたいですねi-176

★fairyちゃん!ごめ~ん!

仁くんの頭の上の手は。。。
亀ちゃんの訳ないよね。。。
少クラのだね。。。誰の手かな??
丁度真ん中から出てるよね。。。v-356

でもあの仁くんがPINKYってなんか想像つかないね。。。
かわいいからさ。。。v-351

★ オリーブちゃん!いいでしょう~??

コメありがと!
ガイドの仁くんは髪長の仁くんも短い仁くんもいたおいしいわ。。。v-10
所さんの別荘楽しそうだよね。。。v-238
早くみたいよね。。。v-221はしゃぐメン達が目に浮かぶようだね。。

裸ショットに萌えてくれたかな??ムフフ~v-10

★うさぎちゃん!ありがとね~!

コメありがと!
明日まで待てないわ~ん!早くあの素敵なSEXY仁くん連れて帰りたいな。。。
上半身裸仁くんにドキドキだよ~><

久しぶりのSEXY全開仁くんにもうどうしよう~v-10

今夜はまたかわゆい仁くんに逢えるね。。。v-238
ギャップにまた悶死~><
体が持たないよ。。。(笑)

★りんさん!早く見たいね~!

コメありがと!
ガイドの仁くんかわいいよね~v-10
沖縄すごく楽しそう~v-238メガネ仁くんにまたまた萌えまくりなみゆきっちですよ。。v-10

歌はもう髪短いみたいだよね。。。v-238
もっと大きく載せてほしいのにね。。。

今夜もワクワクだね。。。
明日の2誌もヤバイよ~ん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<