ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆可愛かったカツカツ☆BANDAGE前売り初日7万枚大記録ーーーー☆タワレコ撮った!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆可愛かったカツカツ☆BANDAGE前売り初日7万枚大記録ーーーー☆タワレコ撮った!!

こんにちは。。

昨日は朝は雨だったけど日中は上がっいいお天気になりました

今日もポカポカいいお天気ですね

今日は朝からパルコのバーゲンへ。。。

昨日も違う所のバーゲン行ったじゃん。。。(笑)

でもかなりお得な買い物いっぱいしてきたよ。。。
食品もヘアアクセも服も。。。

さて今朝のニュースはBANDAGEの前売りの売り上げのすごい事~~☆
ニッカンスポーツにはデカデカと載りました!!ニッカン

デイリー

7万枚ってすごい記録らしい。。。
なんと東宝実写史上最高らしいです!!

見てなかったんだけどめざましでは紙面紹介されたそうです!!

記事には1/19のライブの応募ステッカーがついたことが影響したようだ。とあるね。。
でもそれにしてもすごい記録だよ!!

記録がすごいって事はライブ狭き門になりそうだね。。。

でも着々と名義借りてポスト投函してますよ~~!!
どうか当たりますように。。。

仁くんに会えますように。。。って祈りながら。。。


そして25日付オリコンデイリーチャートで1位獲得!
キャ!嬉しい!!


昨日はタワレコ行ってバッチリポスター見て写真撮って来たよ

思ってたより大きくてヽ(≧▽≦)/テンション上がる上がるヽ(≧▽≦)/タワレコ1タワレコ




携帯でデジカメでと撮りまくったよ(笑)

リアルな友達と行ったからきっと内心呆れていたかな(爆)

まぁいいや(笑)

いつも応募するのに住所借りてる友達だしね。。。

明日は自由が丘に仁友ちゃんに会いに行くから渋谷でHMV撮って来るつもりだよ。。

さて相変わらずPVとメイキングとのリピが続いてますが本当に可愛いしかっこいいヽ(≧▽≦)/

そしてそして可愛いかっこいいと言ったら昨日のカツカツヽ(≧▽≦)/

仁くんの魅力がまたまたいっぱい出て萌えたりヽ(≧▽≦)/キャーキャー言いながら見たよ

自転車すごいよね~やっぱり仁くんは負けず嫌いだし運動神経いいしじゅんのは持って生まれた才能だしゆっちはやっぱり最初だけ(爆)

クルって回すのもすごいよね~

かなり短い時間であれだけ出来ちゃうんだもんな!!
頭にタオルでもどんなでもすべてかっこいいから。。。


料理もすごく美味しそうだった。。。☆
しゃぶしゃぶも。。。

パエリアすっご~~い!

美味しそうに食べてて可愛い。。。綺麗!もういちいちかっこいい~~!


各自カクテルを作ったのとかどれもお酒飲めないのに飲めそうな気がしちゃった。。。
オレンジのもコーヒーのもミルクのもどれも女性が好きな感じだったしね。。。

つき合ってもらえるかな?って。。。キャ!ってかなんとかいいながら大島はいつも仁くん
やっぱりお気に入りなんじゃん!!

大満足な2週企画でした!!

もらった自転車ピンクで可愛かった!!
でもさすが仁くん
しっかりゲット!!

スタジオの仁くんもメチャ綺麗だったね!!


裏テレビガイド読みましたか~?
タイトルTHE赤西

今回の表紙は…
お待たせしました!
赤西仁くんソロ、です。

何せ、雰囲気・オーラ・魅惑のまなざし…
全部兼ね備えた赤西くんを
どう撮ろうか…

出した答えは「ドアップ」。

何とも素材まかせな選択でしたが、
自信をもってお届けいたします
(読者のみなさん、どうでしょうか…)。


その優しくも妖しいまなざし、
口元、髪…
まるで読者のみなさんの目の前にあるかのように、
そう、"生"の赤西くんを届けたい一心で
表紙撮影・制作をしてみました。

さて、撮影当日。
久々に会った赤西くんからは
セクシーさと大人の色香が
何倍も何倍も漂い、
こちらが用意した「ドアップ」のテーマで
間違いなかったな、と確信して
いざ撮影――。


妖しく見え隠れするその瞳を見たくて
「帽子の角度を少しだけ変えてくれる?」という
何とも自分勝手なお願いに、
一言
「…OK」。

…そうだったそうだった、赤西くんには
もう一つ兼ね備えたものがありました。


それは「絶対的な優しさ」。

この表紙の表情から、
そんな色んな赤西くんの表情を感じてもらえたら、
ワタクシ編集、感無量です!


もうベタ褒めでごさいます。。。☆
これを読んだ私も感無量でございます。。。!
もうこんなにしあわせでいいんでしょうか?


毎日のように仁くんのいろんな話題があちらこちらから。。。。

必死でついていってます”!
息切れしながら。。。

今日もハガキ購入!50円切手購入!
ハガキ投函!しました!!

メール受付は明日の午後5時からですね!

みんながんばろうね!仁くんに会えるように。。。☆

では今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★拍手コメくれたmiyさま♪

コメントありがとうございます。。v-238

私の1枚は37万台後半でした。。。
いったいどれだけなんでしょうね!!

LANDSには会えるんだろうか。。
でも出さないと当たらないしね。。。
お互いがんばりましょうね!!

またよかったらコメしてくださいね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<