ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆フラゲーーーー♪タワレコとHMV☆ガイドかっこいい♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆フラゲーーーー♪タワレコとHMV☆ガイドかっこいい♪

こんにちは。。。

みなさん今日2009.11.25は仁くんことナツがボーカルのLANDSのBANDAGEの発売日です!!

今日ゲットする方。。昨日フラゲの方ネットで購入の方いろいろだと思いますが。。。

ホントに嬉しいですよね~~

みゆきっちは昨日の夕方ゲットしてきました。。。☆10枚。。。(爆)

そして今日はタワレコでの予約した分を買いに行きます。。。☆
限定ポスターを自分の目で見に!!


昨日写メくれた仁友ちゃんありがとーーーー☆

どっちのパターンもメチャメチャかっこいいんですけどーーーーー
欲しい!欲しい!欲しいーーーー!

こんなかっこいいの。。。ポストカードこの両ショットがよかったんじゃん!!
☆HMV☆

HMV☆

☆タワレコ☆

タワレコ☆


仁友ちゃんが行ったお店ではこんなディスプレイだったそうです!!
嬉しいね!!

ディスプレイ


ポスターも前のRESCUEの時みたいにつけてくれたらよかったのにな。。。

ただでさえLANDSのライブチケの為にたくさん買うんだし。。。

こんなかっこいいのにーーーー!

シリアルナンバーとかついてるらしくてどこで聞いても返すんで無理ですって言われちゃうんだよね。。

でも必ずオークションとかで出るし。。。><

早速前売りのステッカーを貼りました。。。☆
今日投函します!!

どうか当たりますように。。。



早速DVDヘビリピーーーー☆
PV面白い~~☆

くまちゃんとかメチャ可愛いし。。
仁くんも可愛い!

追いかけっことかしちゃってるし。。。

歌ってる所はメチャメチャ目線とかにキュンだしもうクラクラしちゃいます。。
なんせ仁くんしかいないからいっぱーーーーい映るし。。。

メイキングはとびきりの笑顔とか仁くんらしさ満載でたまらないし
得意のオラオラ顔もーーーーヤバイ!!

サングラスでの笑顔の所も好き!

どれもこれも大好き!!

最高だーーーーーーー

しあわせだーーーーー♪

撮影が行われたスタジオのHPです☆


☆PV撮影スタジオHP☆

千葉にあるんだって。。。行きたいな~~♪


今日発売のガイドもまたまたメチャメチャかっこいい仁くんがいますね!!
綺麗な仁くんにまたまたキュン!!

昨日an.an買うの忘れたし。。。

今日買わないと。。。

まだまだ雑誌は続くのです。。。。。

今日はバーゲンがあるので行ってくるよん。。。
そこのビルにタワレコが入ってるからデジカメ持って行って撮ってこよ!
なんかお店によっては撮影ダメって言われたって>Z<

そりゃないよね。。。

ちゃんと撮らせて欲しいよね!!
買うんだしさ。。。

ではではまたね~~!


今日はカツカツの秋キャンプの後編だね!!
メチャメチャ楽しみ

今日も1日がんばりましょうね!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

都会の方ではなんて素敵な仁さまが……
弱冠ナツまつりに乗り遅れたかんがあるけど(苦笑)今日雑誌をまとめてゲット!ぜ~んぶ綺麗!こんな綺麗な男性がいるなんて!もうかなりヤバイ。
今夜も楽しみ~

昨日フラゲしリピ中
メイキングはまだあまり見れてないけど
TV誌もananもお持ち帰り

ポスター2週間限定だなんてもったいな~い
タワレコなんて都内でもHMVより店舗数少ないし

今夜はカツカツだった昨日までちょっと忘れてた忘れるくらい忙しい

なんて幸せなんだろうね~

★カッコイイ

昨日、フラゲの意味を知りました…
今まで何を見てきたのでしょう、私は。

ポスターの仁くんカッコイイですね。
私が行ったお店では、
ポスターもなく、CDもなく(売り切れ)…といった状態でした。
今度の土日にいろいろCDショップ巡りをしてこようと思います!


メールありがとうございました。

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
仁君、カッコいいね!!

頑張ってね、応援してます。
それから、いつもありがとうね、
先日も亀ちゃんTVの報告くれて・・・・・
忘れっぽいプルには大助かりです。

ありがとう♪

★みいさま♪もう大丈夫かな?

コメありがと。。v-238

全国のタワレコとかHMVにあるんじゃないの?
でも店舗とかが少ないのかな?

昨日のテレビ誌もすっごく綺麗でかっこよかったしポスターもマジありえないぐらいのかっこよさ。。v-10

しあわせだよね~~~v-238

体無理しないでね。。。

★かなさん♪フラゲ~~(笑)

コメありがと。。v-238

フラゲの意味。。(笑)
なんか天然っぽいかなさんらしく笑っちゃった。。(ごめん)

ポスターかっこいいよね!!

HMVとタワレコだけってのはね。。。
うちも近所は山野楽器だからちょっとあし伸ばしてタワレコまで昨日は行ってきたよ。。

土日みつかるといいね!!

CD予約してなかったの?
売り切れなんてすごい!!

★オリーブ♪暇さえあれば。。。

コメありがと。。v-238

PVもメイキングもヤバイよね~~~v-10
仁仁仁ーーーーー!って仁くんばっかり!!
ホントにしあわせだーーーーーv-10

ポスターね。。。
ずっと貼っておいて欲しい。。。

昨日はずっと眺めてたよ。。。(爆)

うちの近くはタワレコあるけどHMVが全然ないよ。。。><
明日都心へいくーーーーー!

カツカツまたまた萌えv-10

★プルちゃん♪おひさ。。。☆


コメありがと。。v-238

おひさしぶり~~♪
ありがと。。もう初めての大々的な仁くん祭りにてんぱりながらもしあわせ噛みしめてる日々だよ。。v-238

亀ちゃんの野球見れたかな?

髪すごい伸びたね。。
出来たら前髪切って欲しい。。

また何かあったらすぐメールするね。。。v-221

もちドーム行くんでしょ?仁くんも来るかもだよーーーー!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<