ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆山Pのソロ魂オーラスに仁くんが~~~☆HEYも可愛かったね!!☆BANDAGEフラゲーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆山Pのソロ魂オーラスに仁くんが~~~☆HEYも可愛かったね!!☆BANDAGEフラゲーーーーー☆

こんにちは。。

連休明けです。。


昨日は大興奮のメールがまたまた飛び交ってしまいました~~☆
Pちゃんのソロ魂にゲストで仁くんが来たーーーーー☆

亀友ちゃんが入っててリアルにメールが。。。

仁くん来たーーー!って。。。
もうそれからメールの嵐。。。嵐嵐ーーーーー☆
MCで仁くん登場!!

仁くん作詞作曲
エターナル

二人で歌ったそう。。キャーーー☆

仁くんのソロライブのゲストにPちゃんが来たらエターナル歌うと明言したそうですよ。。。
いつ来るんだーーーー><

やっぱりオーラスかな?
ますますオーラスが激戦になるじゃん!!


サビのあたりの歌詞だそう。。。☆

あなたが笑って生きてる
それだけでうれしくて暖かくて優しくなれる

例えばいつかこの世界で生まれ変わっても
僕らはそれぞれ同じように出会い
同じようにあなたを愛するでしょう

例えば願いが叶えば
悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか



トークはこんな感じだったそう。。。

仁くんたくさん話してPちゃんとたくさんじゃれてたみたいで、トークは焼肉弁当の話から叙々苑のだったみたいなんですけどなんでそこで食べずに弁当になったんだ?
P「おまえが弁当がいいって言ったんだろ!」
「あ、そうか(笑)」

とかほんとは初日にPちゃん魂くるはずだったんだけど渋滞にはまって間に合わなくてそれをジャニーさんに伝えてジャニさんがPちゃんに伝える様子を真似して真似して真似して真似してと永遠にやってたとか(笑)

可愛い~~~☆

Mステ終わってから仁くんや優くん仲間達がPちゃんの魂が成功するように激励会開いたとか!
ほんとにたくさん話したみたいだよ。。。



ホントにカツンのライブだとあんまり話さないから昨日はかなりおしゃべりしたんだろうね。。。
それにしてもどんだけ仲良しなんだろ。。。

昨日入った人美味しすぎるーーーー

仁くんのスタイルは黒のパーカーに黒の革ジャンにジーンズ。。
そしてサングラスにオールアップ(ポニー)

ギャーーーー!かっこいいーーーーー

見たい見たい見たい!会いたいーーーーー☆

そしてアンコではまた出て来てくれてなんと青春アミーゴを2人で歌って踊ったとか~~?
もうなんてスペシャルな。。。

美味しすぎるし贅沢すぎる。。。。

そんなにサービスしなくても状態。。。。
いいないいないいな。。。

会いたいよーーーーー



そしてHEYはやっぱりおすすめはラー油たくあんでしたね。。(爆)
それにしても不評><

カツンにも不評だったと。。。(笑)
あの子達とかメンバーの事言ってるし。。。(爆)
舌の感覚がおかしいって。。。(笑)


歌はハットでロングジャケでかっこいい。。。

先週のPちゃんの時の方が長かったな。。
EXILEが長かったのかな?

いろいろコーナーありすぎて。。。

物足りない><

今週は週末のCDTVにも出るんだよね。。。♪
楽しみいっぱい!!


今日はハガキ買わなきゃ!!

ソロ魂申し込みしなきゃね!!

そして今日はBANDAGEのフラゲしてこなきゃね。。。

大きい画面でのPVがやっぱ見たいしね。。。

ではでは今日も1日がんばりましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨夜はメールの雨嵐(笑)
たくさんの情報に、自分がソロコンのその場にいる気分…

エターナル、素敵な曲ね。
生で聴きたいね♪

それには、チケットGetだ!

★さっちゃん♪ホントにリアルに情報すごかったね!

コメありがと。。v-238

昨日はホントに次々とリアルに情報が来てそこにいるようで。。
でもいれない自分が歯がゆくて。。。

もう飛んで行きたかったーーーーv-10

ホントに心に染みてくる素敵な曲だよね。。v-238

生で聞きたいーーーーv-10
チケゲットがんばろ!!

いつもいろいろありがとねーーv-10

★拍手コメくれたmaちゃま☆

コメありがと。。v-238

ホントに仲良しで素敵な2人だよね。。
微笑ましくて時には妬いちゃうぐらいだけど。。(笑)

私も横アリで号泣したかったな~~v-10

私もこれからフラゲして郵便局にハガキ買いに行ってくるよ。。v-238

またメールするね!!

Pちゃんのソロコンに仁が来たみたいだねi-236
エターナル聞いたけど,すごく素敵な曲だねe-328

今日,フラゲできなかったから明日お迎えに行ってきますe-282 大画面で見るの楽しみだなぁ~e-343

昨日のPちゃんオーラスに行った方が、めちゃめちゃ羨ましいよ(笑)

エターナル聞きましたが、めちゃめちゃいい曲

今日『BANDAGE』フラゲして来ました~♪

ずっとDVDをリピしています

やっぱりソロは、いいですなぁ~(笑)

仁担でよかったと思いましたね~

★アイちゃん♪行きたかったな~~☆

コメありがと。。v-238

仁くんが今来たーー!ってリアルにメールもらった時はもう羨ましくてしかたがなかったよ。。。
エターナルすごくいいよね。。
あの声に泣けてきちゃった。。。

早く会いたいよ!

今日バッチリゲットして来たよ~~v-10
メイキングメチャ可愛いしかっこいいよ~~v-238

★sayu☆ちゃん♪ホントにうやらましいよね。。。☆


コメありがと。。v-238

ホントに昨日のオーラス入った人が羨ましいよ><
リアルにメールもらった時大興奮したし。。。

仁の作詞作曲のバラードいいよね。。
声がたまらないもん。。。

フラゲみゆきっちもしてきたよ。。。v-10

ソロは美味しいね。。仁ばっかりだよ~~!
ホントに仁担でよかったね!!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<