ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆Mステレポ☆HEYレポ☆今夜はHEY×3です!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆Mステレポ☆HEYレポ☆今夜はHEY×3です!!

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなぱい。。。><

昨日はあやの中学の男バスの都大会を観に行ってました。。。
結果は1点差で負け><

もう悔しくて悔しくて(泣)

1個前の試合も1点差だったし。。。
みんなブロック勝ち進んで来てるから力は五分なんだよね。。。

にしても試験前なのに何時間も練習してたのにホントに悔しいです!!


次は2月の多摩大会だから次は女子も一緒にまた気持ち入れ替えてがんばろう!って話してました。。



さて昨日ははメチャメチャ寒かったですね~(>_<)
ほとんど気温上がらなかったしね><

前売り買うのに朝早かったけどあんなじゃなかったし!

一昨日で良かった~~

さて相変わらずMステのリピが止まらないですがj-webのMステのレポみなさん読みましたか?

山Pがいてくれたから緊張も半分に減ったんだろうなってつくづく思いました。

司会を仁くんがやってみたり仁くんのサングラスをPちゃんがしたりワチャワチャ楽しそうな様子が伝わってくるし山Pの方のMステのレポートにも仁くんとの様子が色々書かれてますね。。。☆
山Pのリハを見学したり今度は仁くんのリハにPちゃんが来て頑張ってる?って声かけししてくれたりとなんとも微笑ましいヽ(≧▽≦)/

歌ってる時もPちゃんがリズムを取っていたりとなんともヽ(≧▽≦)/

逆にPちゃんがダンサーさんと合わせてる所をゲスト席から静かに仁くんが見守ってたりとお互いに本当に仲いいんだなって!


観覧した方がくれたと言うレポを読ませてもらったんだけど緊張マックスな仁くんが本番歌ってた時Pちゃんは心配そうに足元のモニターをずっと見てたってね。。

他の出演者の時はかなりの縦ノリだったんだけどって。。

やっぱりかなり心配だったんだね

歌い終わったらよっしゃーってポーズで緊張が一気にほぐれてPちゃんの所に向かって勢いよく走って行ってたって可愛いヽ(≧▽≦)/

どんだけ好きなんだろ(爆)


確かに歌い終わったら後ろで楽しそうだったもんね。。。

ソロ魂で仁くんの話題になって俺はケチじゃないって!言ってたって。。(笑)
全国ネットでいいやがってって話してたしいよ。。
Pちゃんもメチャ可愛いね。。



今日はHEYだね。。

ちょっとゲスト多いからどのぐらい時間かけてくれるかちょっと心配だけどメチャメチャ楽しみです

またさっさと家事済ませて正座してドキドキしながら見るとするかな。。

J-webでもレポがupされてるね。。

トークでのおすすめのあるものを紹介って。。。
何だろ?

歌では番協の人のまえで挨拶があるんだよね。。。いいな。。。
まえに有閑の番協当たった仁友ちゃんが直接挨拶してくれたって言ってたもん。。

1人でしゃべると何しゃべっていいかわからないんで。プラスしゃべるの苦手なんで」なんて聞きたい。。

かわいすぎじゃん!!

そんな仁くんを近くで見れてホントうらやまし過ぎる。。。


☆ファミクラの仁くんメッセです☆仁友ちゃんが送ってくれました。。。メチャすっぴんやん!(爆)

ファミクラ2009仁

今週こそいかなきゃ!

そう某サイトでPVもうフルみれちゃいますね。。。
即携帯とパソコンに保存完了!!

これでどこでもいつでも見れちゃう!!

では連休最終日今日も1日頑張りましょう!!

チャオ!!

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★ホントに仲良しだね♪

Mステでのふたりの様子をみて、微笑ましくていいわぁ~なんて思っていて。

レポを読んで合わせて観ると、また格別だわ♪


そして、歌い終わった後に山Pに向かい走っていく仁くん!!!
きゃぁ~(*^▽^*)想像しただけでも萌え~なんだけど♪

今夜のHEY×3は山Pいないけど、大丈夫かしら?

Pと仁はホント仲良しなんだねe-415
今夜は,HEY!×3だねe-328楽しみe-420

★さっちゃん☆ホントにね♪

コメありがと。。v-238

もう観覧した人のレポ読んでもうどんだけ仲がいいの~?って嫉妬さえ覚えるもん。。

歌い終わって走って階段上がって行った時音立てちゃってヤベ><みたいにしてたらしいよ。。
もう可愛いったらないね。。。v-238

今夜のHEYは収録だしそんなにあがってなかったみたいね。。。v-238

★アイちゃん♪ホント仲いいよね!

コメありがと。。v-238

仲良しすぎて妬けちゃうよ。。。☆
HEYもよかったね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<