ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆大満足なMステ~~♪Pちゃんの日記☆今日の収穫☆ファミクラツリー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆大満足なMステ~~♪Pちゃんの日記☆今日の収穫☆ファミクラツリー☆

こんにちは。。。

みなさん生きてますか~?

Mステのリピが昨夜から止まりません~~


仁くんのメチャメチャかっこいい事!
綺麗な事!
可愛い事ヽ(≧▽≦)/

ミニステから嬉しそうだしオールアップで綺麗だしもうヤバいヽ(≧▽≦)/
ニヤニヤし過ぎってPちゃんに2回も言われてるし(笑)

本当に2人とも嬉しそうだったよね。。

メチャメチャ楽しそう。。。


やっぱり仁くんママのモツ煮込みが一番好きなんだね。。

あれメチャ美味しいもんね!!



Pちゃん歌前のトークも鎖骨られて逃げちゃうし可愛いヽ(≧▽≦)/

2回もやっちゃうしPちゃんありがとうって感じ('-^*)ok

おかげで緊張も和らいだんじゃないかな?

ケチとか言ってるし(笑)
一昨日も一緒だったんだね焼き肉弁当お持ち帰りして一緒に食べたんだね。

本当に仲良しだよねヽ(≧▽≦)/


歌は照れくさかったのかずっとサングラスそれもみミラーだいぶだから表情見れなくて残念><
あとフルじゃなかったのはもっと残念

でもさすがに歌詞間違えちゃうし歌わない所もあったりかなり緊張してたね。。

でもさ。。。もうどんだけかっこいいんだ赤西仁
鳥肌立つし泣けるしもうまいっちゃいました。。。

緊張が伝わってきて。。もうドキドキ。。。

でも最後の笑顔にはキュン

来週は発売の週だから2週連続期待したんだけどPちゃんだったね。。。
さっそく小林武史監督のブログでもMステの事書いてくれてます。。。

なんかすごいいい雰囲気が2人の間にあるのがわかるよね。。。



☆小林武史ブログ☆


赤西君は歌詞を言い渋ったみたいになっていたけど、
でもなんか彼なりのちゃんと伝えようとしているのが、
僕にはすごく伝わってきたんだよね。
(「なにを?」と言われると、困るのですが...)

とにかく赤西君との仕事は環境的に照れることもあるけれど、
毎回ハッピーな気分にさせてくれます



小林さんあざーーす!!

そしてPちゃんも日記で仁くんとの事書いてくれてたね。。。☆
Mステ直前に書いたのかな?

今日は赤西くんと一緒です。

コンサート初日なので一生懸命がんばります。
赤西くんもみにきてくれるそうです(嘘)笑



行くのかな~?

きっと行くだろうな。。。



さて次はHEYだね。。。☆

メチャ楽しみだね!!

さてみなさん今日は無事に前売りゲットできましたか~?

みゆきっちは7時半に現地についたらまだ20人ぐらいしか並んでなかった。。

8時半から販売開始なんだけど販売開始時間には100ちょっとかけるぐらいは並んでたよ。。

制限はなかったから前に並んでる人20枚とか18枚とかガンガン買っててちょっと焦ったけど大丈夫だったよん!!

ポスターも貼ってあったから写メしてきたよん!
ポスター☆


帰りには新聞もゲットしてバッチリ!!
今日の収穫。。。
今日の収穫☆

ステッカーがみつからなくて焦ったけどポストカードの方についてたんだね。。。

あとは来週CDゲットして応募するんだね。。。☆

ソロ魂でテンパッてましたがLANDSのラストライブぜひせひ行きたいーーーーーー

とりあえず1度帰って子供達の食事準備。。。

あとでVIVI買いにいかなきゃ!!
と~~ってもかっこいい色っぽい仁くんがいっぱいです☆



そしてファミクラにはツリーが飾られたって。。。☆
早速仁友ちゃんが写メくれたよん!!
ありがと。。みゆきっちも来週には行きたいな。。。

ファミクラツリー2009


さて今日から3連休。。。

お仕事の人もそうでない人もがんばりましょうね!!

チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

昨日,Мステ最高だったねe-420
あたしもリピが止まらないよ~(爆)e-415

前売りゲットできたんだね☆
ちゃんと並んでたのに・・・・e-330
あたしゲット出来なかったよ(>_<)


★アイちゃん♪ホントにかっこよかったね~~

コメありがと。。v-238

ずっと暇さえあればリピしてるよん。。v-10

前売り何時から並んだの?
そんないっぱいいたんだね。。

買えなくて残念だったね。。

でもポストカード譲ってもらえてよかったね。。

★拍手コメくれたamさま♪

アンチはご遠慮くださいね。。

ここは仁くんを大好きな人がみんなで仁くんの事をおしゃべりして楽しんでるので。。

歌下手だなんて仁くんはかなり緊張の中頑張ってたし下手じゃないですよ。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<