ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆一夜明けて☆LANDSライブは2回公演☆今夜はいよいよMステーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ



☆一夜明けて☆LANDSライブは2回公演☆今夜はいよいよMステーーーーー☆

こんにちは。。

昨日は異常に寒かった東京地方ですが今日はいくらか昨日に比べたら楽です。。♪

さてそんな寒さなんて吹っ飛ぶぐらいのいろいろな情報が次々と。。。

いよいよ今夜はMステ~~~
新聞の活字見ただけでヤバイー><

山下智久&赤西ソロって~~
絶対ミニステからチェックだよね~~

もう楽しみすぎておかしくなりそうだ。。。(爆)

いっぱいトークや笑顔が見たいね。。。♪

さてBANDAGEのスタッフブログが更新されてます。。。


☆スタッフブログ☆

なんと嬉しい事に1/19のライブは2回公演だそう!!
1400名2800名さまご招待。。。♪

まだ場所については書かれてませんが。。。

どこかな~?キャパから言って。。。もうわかってる人はわかってるんだろうな~~♪
あとジャニーズの野球大会にも仁くん出るとか?
亀ちゃんゆっちゅんのは最初から名前あったみたいだけどタッキー赤西仁らも駆けつける予定。とあります。。。

Sちゃん情報ありがと。。。

仁くんハードスケで大丈夫かな?
でもやっぱ忙しいから最初からはいないって事なんだろうね。。。


そしてまた雑誌が追加です☆
12/10「ARENA37C°」1月号表紙・巻頭・赤西仁

しっかしすごい数だね~~♪

嬉し過ぎ!!

明日は前売りが発売だしね。。。♪
一応早めに並んでゲットしてきます♪

一応みゆきっちの買いに行くところは数の制限ないみたいだからよかった!
一緒に買いに行く仁友ちゃんは20枚は買いたいって言ってたから。。。

はしごしなくて済みそう。。。(笑)

ポストカードの写真メチャ楽しみ☆


さて8時までには家事全部すませて正座してみるわ。。。(爆)

ではみんな今夜は壊れちゃいましょうね!!


早売りもらいました~~☆
もうかっこよすぎだから。。。



今日も1日がんばりましょうね!!

チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<