ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆いよいよソロ魂来たーーーーーーーーーー☆追記☆詳細いろいろ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



☆いよいよソロ魂来たーーーーーーーーーー☆追記☆詳細いろいろ☆

おはよう!!

いよいよ正式に発表されましたーーーー☆

  赤西仁

  ソロ魂
決定です

それも1ヶ月。。。

キャーーーーー




ソロライブ1


もう朝からテンションあがる~~~☆

今日はワイドショーチェックね!!

詳細等はまだですが。。。。

とりまおしらせでしたーーーー☆


また名義増やすか。。。(爆)

☆追記☆

さていろいろわかってきましたが。。。
新聞いろいろ載っていましたね。。。☆
また地方によって扱いの大きさや記事が違うみたいです。。。

買ってあげたり買ってもらったりとまたまたメール今日は5時台からどんだけのメールの数なんだろ?(笑)

でもこんなに嬉しいメールならいくらでもいいよね!!



友&仁

公演期間2010.2/7~2/28

日生劇場(1200人)   全席指定11000円(高っ!)ドリボ並みですね。。。



まずはファンクラブ会員優先受付11/27~11/30
メールとハガキでの受付。。(Pちゃんの時と一緒だね。。。)

メール(11/27~11/30正午まで)

ハガキ11/30必着


そして映画公開日の1/16の10時~一般販売
電話による受付先着(これはほとんど繋がらないんだよね><)


32公演です!
何回行けるんだろ?
スタンディングでドリンク付なんか仁くんがやりたかった事がきっとやっと出来るんだろうね。。。

もうこんなに次々と嬉しい事いっぱいで息切れしそうだよ~~~><

明日のMステでもお知らせしてくれるかな~?


もう今何をするわけじゃないんだけどもう何をしてても手につかなくてテンパッてます。。(爆)

まずは明日のMステだよね!!

雑誌はまた追加で12/21VOCE2月号にスペシャルインタビュー。。。
本当の赤西仁。。。とあります。。。


公演スケジュール☆は各自で確認してくださいね。。。

☆友&仁公式サイト☆


2公演の日も11回あります。。すごい倍率ですごい激戦になるよね。。。
あ~ぁ溜息出ちゃうし。。。

お金どうすんだーーーー><

映画とCD減らすか。。(爆)


 なんかテンパッてしまって文字の設定がやたらデカイ><なおんない~~><

もう今日はこれで行きます。。(笑)



いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング




トラックバック

コメント

みゆきっちちゃん、朝早い時間のお知らせありがとうございます(笑)

寝ぼけていたので、最初は何の事なのか理解できませんでした後から仁友ちゃんのメールで知りました
仁くんソロは、すごくうれしいけど、倍率高そうだしチケット代高いよね

地方在住なので遠征はムリだしね

嵐さん達のコンサで、福岡と大阪に行ったので‥もうお金もないし

映画とDVD鑑賞で我慢することにします

いよいよソロコン来ましたね~
行きた~い!っところなんですけど
高知から東京までお金かかるし
何といってもチケット代が高いですよね~学生のあたしにとっては最悪の悩みです行けるか期限まで考えたいですみゆきっちさんみたいにお母さんもファンなら行けるのに~

★sayu☆ちゃん♪遠いからね。。。><

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。><
チケ代ドリボ並み~~><
おまけに32公演しかないし1200人しか入らないし
ものすごい倍率にまたなりそうだよね。。。

sayu☆ちゃん他にも行き過ぎちゃったね。。
お金使っちゃったね。。。

みゆきっちは行けるだけ頑張るよ。。v-238

★よしえさん♪東京だけだからね。。。><

コメありがと。。v-238

チケ代も高いうえ遠くからはきついよね><
みゆきっちもツアーはあきらめたもん。。
東京でやる分は頑張りたいな。。

でもきっとすごい倍率だよね><

むすめは亀担だから今回は自分だけ行く分多く行けるかな?なんて思ってるし。。(笑)

よしえさんはまだ学生さんなんだね。。。
若いんだ~~v-10

★拍手コメくれたmaちゃま♪

コメありがと。。v-238

やっぱり減らした~?(笑)
やっぱそうだよね。。。

みゆきっちも減らしたよ。。

やっぱり生仁くんに1回でも多く会いたいしね。。v-238
きっとすごい倍率だよね><

でも頑張ろう!
ぜひmaちゃんにも会いたいし。。v-238

★テンパってます

今朝はありがとう♪

一日中
何をどうしたら 仁くんに逢えるのか 無い頭ひねって考えてはみたものの……

どうしよう??

ドリボ並みのお値段だし…でも、仁くんに逢えるせっかくの機会だし

テンパってるだけになってます(^_^;)

いつ申し込みしても 倍率高そうだし。

みんなが仁くんに逢えるといいね

★tonさん♪やっぱテンパルよね~☆

コメありがと。。v-238

やっぱり頭ひねっちゃうよね~~(笑)
お値段が高いのいとキャパが狭いのともういろいろ条件もあるみたいだし。。

みんなが仁くんに会えるといいのにね。。v-10

とりあえずがんばろ!!

またメールするね。。v-238

ソロコンきたねe-343チケット高い・・・・e-330
でも遠征だから行けない(>_<)

朝から普段使わないくらいに頭を使って、疲れて昼寝をしちゃったよ(^o^;

みゆきっちちゃん、CD減らすようだね(^m^)
私は何日申し込もうかなぁ~
その前に仁運ないから、お祓いでも行って来ようかなぁ~

★こんばんは

今朝はメールありがとうございました。
ベッドから出たくない症候群に陥っていましたが、
あのメールで、飛び起きました。

仁くんの露出。
嬉しい悲鳴ですね。
こういう経験があまりないので、
ちょっと戸惑っていたりします。
まずは、軍資金集めをしなくては…

早朝からお知らせありがとうi-184
寝起きが悪い私でも仁事となるとパチリと目が覚める(笑)
さすがに今日は昼間眠かったぁ

ついにキタ~!!!
待ちに待ったソロ魂v-341
期間が長いけどキャパがねぇ(汗)
and チケ代がいいお値段で

凄まじい倍率になるだろうねi-230
次から次に想像を超えるほど色んな事がやってきて
頭がいっぱいだわ
とりあえず冷静になって考えよう
でもニヤけるぅ~!!

今朝もありがとね~
なんだかもう嬉しすぎておかしくなりそうだったわ(笑)
すごい激戦なのはわかってるけど、うちわもペンラもない仁のソロコンに行きたい!
頑張って東京行くわ!

★アイちゃん♪ホント高いね><

コメありがと。。v-238

東京でしかやらないのはきついよね><
ドリボみたく大阪とか山Pみたく追加であるかもね。。
でもアイちゃんちからは遠いね><

お値段も高いしね。。。

★さっちゃん♪いよいよ来たはいいけど。。。。

コメありがと。。v-238

もう早朝からものすごいメールでハイテンションで目さえちゃったし。。
同じく昼寝したし。。。(爆)

CDはあまりにも多いからちょっとだけ減らしちゃった。。。

何回仁くんに会えるんだろう。。。
もう嬉しいけど激戦だろうしいろいろ考えると頭痛い><

★かなさん♪みんな飛び起きちゃうよね。。(笑)

コメありがと。。v-238

もうみんなに早く伝えたくて朝から何通メール送っただろ。。(笑)
みんなの返事を読むのが嬉しくてみんなホントに嬉しいんだなってv-10

ホントにこんなに露出は初めてだよね。。
嬉しい反面確かにとまどいもいっぱいだよね。。v-238

みんなで頑張ってこのお祭り楽しんでしあわせに浸ろうね。。。v-238

★オリーブ♪もう目バッチリ覚めたよね。。。♪

コメありがと。。v-238

もうみんなに必死でメールしたよん。。v-238
ソロ魂夢みたいだね。。v-10

キャパと値段が気になるけど1回でも多く仁に会えるようにお互いがんばろうね!!

まずは今夜壊れちゃいましょ!
LANDSのナツがやっと見れるんだもん!!
どうするよ~~~v-10

ニヤケが止まらないよv-238

★みいさん♪同じくおかしくなりそう~~~

コメありがと。。v-238

ホントに次々で嬉しいんだけどおかしくなりそうだよね。。(笑)

激戦なのはわかってるけど1回でも多く仁に会えるようにがんばらないとね。。v-238
ぜひぜひ東京で会いましょう!!

取れた日が違ってもみいさんに会いに行くからね。。。v-238

★拍手コメくれた名無しさま♪

コメントありがとうございました。。☆
CD減らすって言っても元々20枚も予約してますから(笑)
ちょこっと気持ち減らしただけですよ。。

Pちゃんとは発売日もずれてるのでまったく問題もないはずですし。。。

両方ちゃんと売れますから心配いらないです。。

アンチはほっとけばいいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<