ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆マナーのオキテ☆街頭ビジョン☆仁マニュ☆KAT-TUNカレンダー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆マナーのオキテ☆街頭ビジョン☆仁マニュ☆KAT-TUNカレンダー☆

こんにちは。。。



あやが練習試合で今日は遠い中学だから朝早くて1回出してまた2度寝しちゃいました。。。
起きたらメチャいいお天気!!


昨日は暖かかったですね。。。☆
雨も風もすごかったけど午後にはあがってましたね。。。☆


昨日は渋谷で4人で待ち合わせをしておひさ~~と盛り上がり。。次はは初めまして~~と盛り上がり。。。


もう何度もメールもしてるので初めましてじゃないみたい。。。


もうみんな痛いほど仁くんが大好きだからすぐ盛り上がれちゃうし。。。

最初ちょっぴり緊張したけど大丈夫でした!!

話はいっぱいいっぱい溢れ出てくるし。。。(笑)



まずは街頭ビジョンのLANDSをゲットしなきゃ!って。。
15分に1回のペースで流れるらしいからデジカメや携帯構えるんだけど丁度雨と風がすごくて~~><

デジカメ動画で構えてたのに久々でうまく使えず4秒とかしか取れず(爆)
あんな早くから構えてたのに。。。もう~~><

マナーのオキテのお店の予約の関係で時間もなかったので渋谷を後に。。。。

南青山の素敵なお店。。。

前もって連絡を取って同じメニューで同じ席を予約して。。。イス

結局グルグルみんなで仁席座ったよん!
ここきっと仁くん手ついたよ!とかスリスリするオタ達。。(爆)

ソムリエさんとってもステキな方で私達が初めての予約だったそう。。。(笑)


まだ仁くんの香りが~~~キャーーーーーーー!一気に4人テンションあがる!!


コメやメッセをしてたので私が。。ですって自己紹介もしておきました。。。
違うハンドルネームだったからあれみゆきっちだったの~?ってみんなにも笑われたし。。。

まったく同じメニューを出してもらったよ。。。

しあわせ。。。


はじめましてやおひさしぶりやもういろんな事にかんぱーーーい!
みゆきっちだけ飲めないからお水でしたが。。(笑)

みんな大人だからステキにワインでしたよ。。。

ボロネーゼ。。。とっても贅沢なお味。。。
ロケの時は上に乗っていて混ぜるとか混ぜないとかって感じでマナーを習う企画だから混ざってない状態でお出ししたんですよ!って事でした。。
お料理2

骨付き仔羊のグリルのピスタチオソース。。これメチャ美味しかった~~
お料理3

このデザートがメチャ美味しい!
お料理1

他にもスープやエビなどなど。。。

ホントにどれも美味しかったです!

最後に食べたメニューの名前が長いし難しいから教えてもらえますか?って言ったら詳しく教えてくれて。。。



とにかくすっごく仁くんをメチャ近くに感じられたの。。。

相変わらずうんめ~~って言ってたらしいよ。。
マナーのオキテとは言いながらガッツリ食べてそうだよね。。。ってみんなで笑ってた。。。

先生がいてダメだと笛がピーってなるらしくてピーピーなってましたよって言ってた。。(笑)

他のお客様はいたのかな?って思ったら半分は隠しての撮影だったそうです。。


もうメチャメチャ楽しみになっちゃいました。。。♪

予約は基本は土日のみしか席の予約はとれないそう。。。
こんな贅沢なランチどんだぶりだったかな?決して安くはないですけど今回はもっと出してもいいね!ってぐらいしあわせでお得な気持ちでいっぱいになりました。。。

普段はお得なランチを出してるそうです。。

昨日はちなみにムツゴロウさんがいらしてました。。
よ~しよしよし~~(笑)

外観もとってもステキなんだけど。。オンエァされてからまたupしますね。。。

ソムリエさんが自信のブログでも書いていらっしゃるのでいいかとも思ったのですが念のため。。。


それからお礼をたっぷり言ってお店をあとにして仁くんがプラベでお茶した場所でお茶!!
それだけで嬉しいオタ4人組。。。☆

そこでガッツリ話してもう4時とか過ぎてるし。。。

それから渋谷に向かって行く途中で遠くからの仁友ちゃんとは時間の関係でお別れ。。。
また会おうね~~!

それから渋谷駅に向かって歩いて駅で仁友ちゃんとまたバイバイして初めましての仁友ちゃんとみゆきっちは街頭モニターリベンジへ。。。

いい感じに暗くなってて無事今度は動画ゲット!!
どうやら今日までだったらしいからギリでゲット!!

やった!!

ファミクラには時間なくて行けなかったからまた近いうちに行ってくるね!
映画のポスターやCDがもう置いてあるんだよね。。。☆

ホントに久々に仁くんをいっぱい感じられて嬉しくて楽しい時間だったよ。。。

みんなにお土産もいろいろいただいちゃったしダビングしあったの交換したりスポーツ誌渡したりね!

これからも末永くおつき合いくだパイね。。。☆




さてさてマニュも少々遅れましたが更新されましたね!!


公開に向けて活動中と言ってくれてますね。。。
どんな活動をしてるかは次回って。。。おい!(笑)

まぁ次回をまちましょ!


そして今日はHEYの番協があるんだよね。。。
入れる方達がメチャメチャ羨ましいぞ!!

ナツに会えるんだろうか?みゆきっち。。。
初日舞台挨拶はいりたい!!

ラストライブも行きたい!!

HEYはまた様子が入ってきたらお知らせしますね!!

いろいろなニュースいっぱいで。。。

KAT-TUNのカレンダーの発売も決まりました!!
3月発売で2200円☆
またロケ地とか行くんだよな。。。みゆきっち。。(笑)



さあ今日は日曜日。。お天気も久々にいいしインフルで家事あんまりできてなかったのでやることいっぱい溜まってるし。。。

今日も1日頑張りましょう!!



SONGSの仁くんかっこいい。。。♪
昨日は本屋さんに取りに行けなかったから画像だけ先に届いてますのでしっかり見たよ。。

今日いかなきゃ!!

長々書いちゃってしまいましたが最後までおつき合いありがとうございました。。。♪

では。。チャーーオ!!


いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日はお疲れさまでした。

みゆきっちちゃんとは、初めまして♪だったけど、そんな気がしなかったよ!

ちょっぴり珍道中だったけど、きっとあの道も仁は歩いているよね~

オキテのレストランも居心地はいいし、お料理も美味で幸せな気持ちになれたわ。

みんなとのわちゃわちゃ話す仁トーク、病みつきになりそうだわ(笑)


そして、これからもお付き合い、よろしくね♪


追伸☆ダビングありがとうね~(^-^)

★またいきましょ!

昨日はおつかれさまでした。
そんな疲れてないけどね~

ソムリエさんはおこえのとおり素敵な紳士でしたね!

楽しかったわ!
あのメニュー定番になるのかな?
次はカフェも付けていいかなとか思ったわ~

また行きましょう~

仁が座った椅子に座った。って羨ましいなぁ~e-420
マイミクちゃんと楽しんだみたいで良かったね!

KAT-TUNカレンダー発売されるみたいだねe-415
めっちゃ嬉しい~e-420

SONGS,良かったよねi-234i-175

★さっちゃん♪楽しかったね~~☆

コメありがと。。v-238

ホントに初めましてって感じはしなかったね。。v-238
あれだけメールしてればそうか。。(笑)

お食事にお茶にデジカメ片手にみんなで同じ事に夢中になっちゃえるなんてホントにメチャ楽しい。。

やみつきになりそうなりそう。。(笑)

うんうん!きっと仁も歩いたはず。。。

たーーーくさんのお土産にDVD感謝感謝です。。v-10
こちらこそこれからもよろしくね。。v-238

★蘭ちゃん♪ホントに素敵な紳士だったよね。。。☆


コメありがと。。v-238

蘭ちゃんともちょっとおひさで会えて嬉しかったよ~~♪
全然疲れてないし。。。(笑)
病み上がりとは思えなかった?(笑)

あのメニュー定番になるかもね。。

ゆったり出来てホントによかったね。。v-238
いろいろありがとね。。v-10

また行こうね。。
中華連れていってね~~♪お好み焼きも。。。

チビちゃんどうだったかな?

★アイちゃん♪たのしかったよ~☆

コメありがと。。v-238

まだ2日しか経ってないから仁くんをいっぱい感じて来れちゃったよ。。v-10
みんなで仁話しながら美味しい仁メニューなんてホント贅沢な感じ。。e-420

カレンダーもうなんだね。。。
撮影とかしたらまた行っちゃうよ。。(笑)

雑誌まだまだいっぱいだね。。。♪

★ありがとー!

楽しかったね!
みゆきっちさんのインフルがとーっても心配だったんだけど、さすがみゆきっちさんだわ~
元気に会えてよかったよ☆
お料理もおいしかったよね!
私的には自分のやってること(=仁友さんも大体同じ)行動が仁担特有のものだって初めて知って、実はすーっごくビツクリしていたのだ(笑)

また遊んでね!(^^)!



★astiちゃん♪ホントに楽しかったね~~☆

コメありがと。。v-238

インフルになった時ヤダ。どうしよう><って思ったけど意地でも治す!ってまだ熱ある時からastiちゃんに言ってた私(笑)

でも治ってみんなと会えてよかった~~v-10

お料理もお店の雰囲気もよかったね。。

そうなんだよ。。あれは仁担特有なんだよ。。(爆)
やっぱ類は仁友を呼ぶんです。。v-221

またいろいろな所に行って一緒に仁を感じようね。。v-238
仁トークも炸裂させましょ!!

★拍手コメくれたbaさま♪

コメありがと。。v-238

仙台のロケ地は行けないから地方ロケ巡りは逆に出来ないからすっごく羨ましいよ。。v-238

利休の牛タンいいな。。。v-10

みゆきっちのお友達からロケ地の写メ行ってるの?
baさまは誰のお友達なのかな?

ぜひ教えてね!!

放送前にわかるのは関係者さんがブログに載せてたり仁担さんのネットワークが多分ハンパないからかな?

みんないろいろ情報くれて助かってます。。。v-238

いつかリアルに仁くんのロケに遭遇したいな。。v-10

★拍手コメくれたrinさま♪

コメありがと。。v-238

うん!また即行って来ちゃったよ。。v-238
仁くんの香りがまだしそうだった。。。v-10

裏話また載せるからね。。。
他にも2カ所でロケしたんだって。。。☆

また行ってくるよ。。。

初日絶対入りたいよね。。v-238
ライブはrinさんのおかげでたくさん応募は出来るから当たればいいな。。。v-238

お仕事忙しいみたいだけど風邪。インフルには充分気をつけてね。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<