ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆完全復活です!!今夜は予告チェック☆BANDAGEスタッフブログに注目!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆完全復活です!!今夜は予告チェック☆BANDAGEスタッフブログに注目!!

こんにちは。。。

寒いですね。。。><

今日は病院に行ってきたよ。。。

今回のインフルエンザは咳の症状が多いらしくて肺炎や気管支炎とかになっちゃう事も多いらしくて最終チェックを念の為に来るようにって。。。

咳がつらいから心配だし一応行って来たよ。。

無事完全復活しました~~☆
今日はもう金曜日なんですね。。。
お兄ちゃんと自分でほとんどインフルエンザな週だったから早かった。。。><

仁くんはどうしてるのかな?と思ってたら一昨日またカツカツでロケをしたようです。。。☆

また大きい3人組。。。

マナーのオキテだそう。。。ソムリエさんのブログに載ってました。。。
メッセやコメでお話もさせてもらって快くいろいろ教えてくださいました。。。

頂いたメッセにも赤西くんかっこいいですよね。。。って書いてくれました。。

羨ましいな。。。

一緒の人はニューハーフ世界一に輝いたはるな愛ちゃん。。また面白そうですよね。。。

また先取りして行って来ようかと。。。

明日の仁友ちゃん3人とのデートでランチしてきます!!

まだ仁くんの香りが残ってるかも~~(爆)

また報告しますね。。


ちょっとお待ちくだぱい。。。

雑誌情報昨日また追加しましたが今日発売のオリ☆スタはなんと4ページも載ってるようですよん!
絶対買いです!!



あと昨日書くの忘れてたんだけど。。
「日本映画専門チャンネル」のCINEMA HOLIC+という番組でBANDAGEの完成披露試写会の様子が流れたそう。。。

WSでは流れなかった様子やライブの様子をステージから撮った映像とか違ったアングルでの映像も盛りだくさんでかなり美味しい内容。。。

某サイトでしっかり見せてもらいました。。。


仁友ちゃんから救済もしてもらえることに。。。
ホントいつもみんなには助けてもらってます。。。☆



そしてBANDAGE公式HPのスタッフさんのブログに朗報が。。。

☆BANDAGEスタッフブログ☆

LANDSのLASTライブまでいろんな情報を教えてくれそうです!!
前売り券の発売までには必ずちゃんとした情報を提供してくれるそうなので。。。

1人でも多くの方にLANDSの生の雰囲気を味わって欲しいのだ!ともありますので。。。
もしかしたらもしかして日が増えたり会場の規模がすごかったりと期待はかなり膨らむわけです!!

これは毎日チェックしなきゃ!!



それと昨日のカツスタでは仁くんの話題が出たそうですよ。。。☆

リスナーからのメールで雑誌で弟の樹くんが目標とする先輩は赤西仁くんで宝物は仁くんのサインって言ってましたがお兄ちゃんとしてはヤキモチなんかやかないのですか?

聖「昔から言ってますからね。。」

淳「そ~なんだ」

聖「うん。のこと好きだって」

キャ!なんて言っちゃってるし。。。

淳「へーなんか複雑ですね」

赤西が遊びに来た時にだって樹と写真撮って拡大して飾ってますからね~って。。。

まだジャニーズに入ってない時らしいけどね。。。
その頃の仁くんは少クラの可愛い頃の仁くんかな?

その写真が見たい!!

今夜のMステは予告チェックですね!!

いろいろ忙しいけど取りこぼしのないようにがんばらなきゃ!!

ではではまたね。。。チャオ!!

今日も1日頑張りましょう!!



いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

完全復活おめでとう
毎日ニュースが入ってくると気が気じゃないね
そうか咳が多めのタイプなんだね
オリスタも無事お持ち帰りなんかページ数も多いみたいだし
BANDAGEのスタッフブログまだ見れてないけど出来るだけたくさんの人が参加できるといいよね
って来週末は前売り券になきゃ

★良かった~

コメはちょっとお久しぶりです

完全部活良かったですね~

ラストライブどんな感じになるんですかね?

いろいろ期待しちゃって妄想は膨らむばかりです

久しぶりだねe-328
完全復活おめでとうe-420
昨日オリスタ買ってきたよ!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

ありがとねーーー☆
無事復活したよ。。v-238

オリーブも気をつけてね。。。♪

毎日次々嬉しいニュースで嬉しいよね。。。
寝込んでる間も気が気じゃなかったし。。。

オリスタはいっぱいで嬉しかったね!!
これからまだまだいっぱいでもうどうするよ~~v-10

★ぴんくさま♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

完全復活しました~~v-221

ホントにラストライブの規模や詳細気になりますよね。。v-10
妄想ばかりが先走りしちゃってるよ。。v-238

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

久しぶりだね。。
復活したよ。。☆

オリスタメチャよかったね!!

★カギコメくれたYAちゃま♪

コメありがとーーーーv-238

ホントにおひさだね。。。v-238
なんだか今仁くん事でいっぱいでおまけに親子でインフルだしご無沙汰になっちゃっててごめん><

完全復活して今日早速仁友ちゃんとデートしてきたよん!!

ラジオでうちのAがって言ってたんだ~~v-10
ホントうちの仁が。。v-238って言って欲しかったね。。。v-10

明日楽しんでね!!

★拍手コメくれたbaさま♪

コメありがと。。v-238

無事復活です!!
咳はつらかったよ><
まだお腹の筋肉痛だよ。。

HEYの番協ね。。。
もう毎回申し込みしてはガッカリの繰り返しだけど。。
でもあきらめないでまた懲りずに次回も申し込みしてやる~~☆

お互いがんばろう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<