ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑さ復活。。。><仁ジンは夜。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑さ復活。。。><仁ジンは夜。。

また昨日から暑さが復活しちゃったぁ。。。
そんな中朝から24時間仁くんをリピリピしてから夏休みのイベントに出掛けてきました。。
ポケモンです。。。横浜みなとみらいまで。。3体のポケモンもらいに。。
何年か前にもセレビィをもらいに行ったんだけど今年は久しぶりにそんなイベントに行ったんだけど。。。

ありえない長蛇の列。。。ドームのグッズやジャニショで数々の行列は経験済みだけど今回はとにかくすごくてもう疲れた。。。
でも嬉しそうにしてるあやを見てたら「まぁいいっか。。」って思いました。。。

カツン×3でロケしてたとこらへんだよね。。キョロキョロここだね~ここもだ~ってしながら横浜はおしゃれだな。。。ってウキウキ気分も味わっちゃいました。。。

たったひとつの恋も横浜だったもんね。。
まあその頃の私はどん底でしたが。。。みんなそうだね。。

24時間の最後で翼くんの手紙の所去年の仁くんを思いだしちゃった。。

あの頃はもうきっと決めていたのかな??そう思って見るとそんな気がしてくるんだよね。。

でもあの留学があったから今のいい表情の仁くんがいるんだよね。。きっと!

最近の仁くんの表情がすごく穏やかで優しくて充実してる感じがすごいするし。。

週1しかそんな仁くんを見れないのは淋しいな。。。
ジャニーさん!仁くんにお仕事ください。。。

なもんで仁ジンする時間は夜でした。。。
24時間テレビでタッキーを見たからタッキーのバックで踊ってる「バランス」を見たりまた少クラ時代の歌ず~と見てました。。
あとデビューの頃テレビ出まくりだった時の音楽戦士とかブランチのインタビューとかうたばんもHEY×3とか。。。面白かった~

もっとたくさんテレビでて欲しいのにな・・

また仁欠乏症だよ。。。



今日も暑くなりそうですが1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★暑さ復活は、お断りしたいよね~

みゆきっちちゃんは素敵な*おかあさん*だね(^_-)
満面の笑顔のあやちゃんを見ちゃうと
親としては頑張らなくちゃってパワーもらえるよねe-343
横浜みなとみらい…Sちゃん近いのかな、、(^^;)?

たしかに、、( ̄^ ̄;;)仁くんとはi-77週一回しか
でも焦らず仁くんを応援していきましょうね~e-266e-266
仁くんが留学してて辛く寂しい時期を乗り越えてきた私達だものe-281
とは、言うものの、、、仁く~~んv-355

★fairyちゃん!たぶんそう。。

コメありがと!
多分Sちゃん近いんじゃないかな~?
とてもおしゃれな街でうらやましいな。。。v-238

そうだね。。あやがニコニコしてるのを見ると嬉しいみゆきっちです。。v-221
ドームで亀ちゃん目の前でトロッコ止まった時なんてピカピカの笑顔のあやを見て
すご~く嬉しかったもん!

仁くんはまた明後日だね。。
またかわいい可愛い表情を見せてくれるね。。v-238
またドキドキしちゃうね!
ドキドキのたびに自分が若くなったらいいのに。。。(笑)

★この暑さはいつまで???

この鋭い愛差しで見られちゃうと目のやりばにこまるな~v-404
照れちゃうよ~
最近はこの鋭さがなく穏やかでやらかくなってるよね!!
でもプロだからまたそこの切り替えも出来るんだろうね!!
今は穏やかに暮らしてるってことかな??

相変わらずポケモンセンター(4F)も混んでるんだ~。
お疲れちゃん。
もらったポケモンでいっぱいポケモンゲットしてくだパイ。。(あやちゃん)
そういえばこの間JRでスタンプラリー2007やってたよ!!
新大久保がドサイドンだったv-393

今日も暑いねi-238i-201
すごい行列並んでも、あやちゃんの笑顔見ればふっとんじゃうのね。
みゆきっちさんのあやちゃんへの愛i-175感じます(笑)

週①の仁くん…少ないi-240i-258
貴重すぎるッi-241
でも、そうだよi-199あの半年を乗り越えた私達だもんi-199
全然i-206だわ。
でもでも、もっともっとたくさん仁くんを見たいんだよね。
その気持ちも同じだよ~i-235i-234
ジャニーさんにお願いしたいね。
ドラマ、ドラマi-233

★サッチ~!ホント最近の仁くん。。。

コメありがと!
最近の仁くんはやわらかくて優しい感じだね。。。だから萌えまくりなんだよね。。。v-10
SEXYで綺麗な眼差しの仁くんにもキュンキュンしたいよね。。。v-238

そうパシフィコ横浜でイベントでさぁ~><もうすごかったよ。。
ポケセンが東京駅近くから横浜に移ったの知らなかったよ。。
サッチのお家近いの??

★うさぎちゃん!暑いね。。

コメありがと!
半年の不安と寂しさ乗り越えて来た仁担の私たちだからそりゃ我慢も出来るけど。。。
週1はつらいよね。。v-356
こんな仁担のLOVEコールにぜひジャニーさんが答えて欲しいよね。。v-351

カツンカツンだけはつらいから。。。v-356

とりあえずは少クラのPINKYだね。。。v-238
あとはひたすら過去のをリピリピね。。v-351

★いつになったら

とにかく毎日暑くてヘロヘロでしi-1
いつになったら少しは暑さが和らぐのかなあ。。。

行列には慣れている私達だけど、この暑さで熱中症にならないように気を付けてね(*_*)

私も年末のどん底の時期に行きましたよ、横浜 "ひと恋ツアー"
たまたまランチで入ったお店が 以前仁が撮影で訪れていた事をあとで知り。。。やっぱり運命~v-291 って勝手に思ってます(/_;)

昨日の"おしゃれイズム"で放送された所さんの別荘 すごっ!
ドーム3個分くらいって どんだけ~i-282
きっとカツ麺達は あそこで大騒ぎだったんだろうな。。。
またしても妄想が~!
一緒に遊びた~いv-224
でも体力がついていかな~いv-393

★オリーブしゃん!ありがと!

コメありがと!
それにしても毎日暑いよね。。v-356
行列さすがに参っちゃったよ。。。日焼けしちゃったよ~v-393

どん底の時に行ったんだ~v-356
でも仁くんが行ったお店に偶然行ったなんて運命感じちゃうよねv-351
所さんの別荘すごいよね~!
勝メンも大騒ぎで楽しんだよね~!
うんうん!一緒にあそびた~いv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<