ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆YOU残っちゃいなよから11年。。。☆BANDAGE事次々。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆YOU残っちゃいなよから11年。。。☆BANDAGE事次々。。。☆


こんにちは。。。



昨日も更新出来なくてごめんなパイ(>_<)

午前中は高校の広報行ってあやの練習試合見て帰って来たらお兄ちゃん熱で

でも日曜日だしまだそんな高くなかったから様子見てたら夜中には40度になっちゃって(x_x;)(x_x;)

今朝朝一番で近所のいつもの病院へ!

検査したら新型インフルエンザだったーーーー><

でも昨日の夜がピークだったみたいで今は7度台に下がってるからリレンザやタミフルは出なくて普通の抗生物質が出たよ。。。

今週はお休みだね。。

試験後で良かったよ。。。

熱下がってるからだるさとか取れてるみたいで昨日のつらそうなのが嘘みたいで。。。
良かった。。。

でもまだ移る期間だからあやに移らないようにしなきゃね
もちろん自分にもだけどさ。。。



昨日はYOU残っちゃいなよ!!ってジャニーさんが言ってくれた仁くんの運命を変えた日から11年なんだよね。。。

同期の亀ちゃんゆっちは合格してたんだよね('-^*)ok

仁くん残してくれて感謝ですヽ(≧▽≦)/
てかおじちゃんにプレート返しに行かなかったら今のこの時間はまったくないわけで。。。

なんか運命ってホントにすごいよね。。。

いろいろありすぎてお祝いとか全然出来てないんだけど落ち着いたらこのお祭りと一緒にやりたいなって思ってます。。。

さて今朝なんとテレ朝でBANDAGE関連が流れたそうで。。。
もう今頃なんてフェイントだろ。。。

もう流れるなんて思わないから全然張ってないし。。。
でも撮ってる人ってうやっぱいるんだよね。。。

救済うまく行けば頼めそう。。。
携帯には保存できました!!

仁担の連携プレーみたいのはホントにすごい!って毎回思うよ。。。☆

これからもみなさんよろぴくです!!


そして汐留の日テレの外のゼロスタジオの上の大きいスクリーンでBANDAGEの予告が流れてるって!!

早速仁友ちゃんがお仕事の帰りに行って来てくれて粘って捕獲してくれました!!
キャーーー見たい!見たい!!

そして渋谷のスタバの上と109横のスクリーンあたりでPVが流れてるそう!!
キャーこれも見たい!!


前にOXYのCMが3画面同時に流れるからって見に行ったっけな。。。
そろそろテレビでも流れるって事だよね!!

ワクワクワクワク。。。。

お兄ちゃん治ったら渋谷と日テレ行かなきゃ!!


そしてまた雑誌が追加です!!

FINE BOYSの1月号に仁くんが載るそうです!
(発売は12/10あたりだそう。。。)
スケジュールに追加してね!!

明日発売の12月号の予告にクローズアップ赤西仁とありますので。。。。

ホントに次々すごい!!

なんか抜けてたら教えてね~~☆

ではでは。。。みなさんも風邪インフルには気をつけてね。。。


今日も1日頑張りましょう!!チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

はげみになってます。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

息子くん、インフルエンザにかかっちゃったんだ(汗)
看病していたから、みゆきっちちゃん、潜伏期間が過ぎるまでドキドキかな?


今朝のは予想外だよね!

次は何が来るのかしら…

息子さん,インフルエンザかかっちゃったんだねe-330

そういえば,仁友から教えてもらったけど 知ってると思うけど,20日 Mステ「LANDS」出るみたいe-328
それに,Pちゃんも一緒だってe-266
楽しみだねぇ~e-267 嬉しいe-415

★インフルエンザ?!

息子ちゃん大丈夫???
インフルは本当にあっという間に熱が上がるよね(@_@;)
早く完全に治るといいね。
お大事に。。。

みゆきっちさん移らないでよー!
街頭ビジョン楽しみだよね♪

息子ちゃんインフルエンザだったんだね~
お大事にね。
ホント仁ちゃんがもしプレートを渡さなかったら今がないんだもんね~
やっぱりジャニさん凄いね!一度は落とした仁ちゃんに何かを感じたんだね。きっと(笑)
来週のMステ楽しみだね~

★さっちゃん♪ご心配ありがと。。

コメありがと。。v-238

メールもいつもありがとね。。。v-221
そうなんだよね。。
潜伏期間があるからまだ安心は出来ないんだけどね。。

そうだよ。。。
まさかのテレ朝。。。
撮ってた人すごいと思うよ~~♪

やっぱ気は抜けないね。。。
次はなにかな?

★アイちゃん♪インフルだよ~~><

コメありがと。。v-238

インフルになっちゃったよ。。>M<
でもピークは過ぎたからあとは潜伏期間が過ぎるのを待つ感じだね。。。

Mステまさか27日かと思ってたからメチャ嬉しい!!
今からドキドキだよね。。。☆

それもPちゃんも一緒なんてさ。。。嬉しすぎ!!

★astiちゃん♪たちまち40度だったよーーー><

コメありがと。。v-238

よりにもよって日曜の夜中がピークで可哀想だったよ。。。
心配でずっと見てたよ。。。

今はおかげさまで平熱に下がったからね。。
潜伏期間過ぎるのじっと待つ。。。

移ってないように祈ってて。。。
街頭ビジョン楽しみだね!!

★みいさま♪ありがとう。。☆


コメありがと。。v-238

今は平熱で一安心!!

おじちゃんにプレート返しに行ってホントによかったね。。。☆
運命ってすごいね。。。v-10

みんなともこんな出会いがなかったって事だしね。。。
今すごくしあわせだもん!!

Mステ楽しみ過ぎてどうしよう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<