ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆BANDAGE。。PV来たー☆KAT-TUNライブDVD発売決定☆嬉し過ぎーーーー☆追記LANDSライブ決定!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆BANDAGE。。PV来たー☆KAT-TUNライブDVD発売決定☆嬉し過ぎーーーー☆追記LANDSライブ決定!!

こんにちは。。。

今日もいいお天気ですね。。。

今朝はまたまた朝からテンションあがっちゃいましたねーーー☆
朝仁友ちゃんからお知らせもらってなんとかめざましはゲット!!

可愛い動物や女子高生なんかいたりして。。。
カッコイイ可愛い仁くんナツ)がいました~~☆


BANDAGEPV1



もうそれからいまさっきお昼前には待ちに待ったKAT-TUNのライブDVDの発売のお知らせがーーー☆

もう嬉しくて大変!!

メールラッシュでもうどうしようーーーー☆
まさか年内にライブDVD出ると思わなかったし。。。

またお正月ぐらいかな?とか。。。

詳細はこちら。。。。


12/16KAT-TUN LIVE Break the Records 発売決定!!



初回限定版 DVD3枚組
\6000

通常版   DVD2枚組
\5300

初回の3枚目は Rord of Break the Records-ドキュメント&インタビュー





☆ KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)☆
価格: \6,000[税込]
発売日:2009/12/16 3枚[組]
商品番号:JABA-5062/4
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ

作品仕様
[仕様]
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様


<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。

ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。

4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。

これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!




  ☆ KATーTUN LIVE Break the Records(通常盤)
価格: \5,300[税込]
発売日:2009/12/16 2枚[組]
商品番号:JABA-5065/6
レーベル:ジェイ・ワン・レコーズ


作品仕様
[仕様]
DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right



記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。

空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。

4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載

何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!


もうどうしよーーーー☆


次々嬉しい事ばっかりでついていくのが必死です!!
即予約!!

初回限定盤は全国ツアーの方も密着!!って。。。
みゆきっちはツアーには参加していないからすっごく嬉しい


そして明日発売のオタ誌にもメチャかっこいい仁くんがいますよ!!


arget="_blank">


ではでは。。。チャオ!!

もう嬉しいこといっぱいでニヤニヤしちゃいます。。。

いつもはげみになっています。。。


☆追記☆
なんとLANDSのライブがーーーーー☆

もう次々どうすんだーーーーーーー☆
行きたい!行きたい!!
会いたい!!

もう今日は次々次々テンパッテますけど。。。。


映画前売り券との連動キャンペーン応募ハガキ封入
ご応募いただいた中から抽選で、
2010年1月19日(火)に都内某所で行われる、映画「BANDAGE バンデイジ」公開記念スペシャルイベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

ドヒャーーーーライブだーーーー☆
行きたい!!

【応募方法】
映画「BANDAGE バンデイジ」の劇場前売り券をお買い上げいただいた際についていた応募ステッカーを、シングル「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに貼付し、必要事項をご記入のうえ、50円切手を必ず貼ってご投函ください。

応募締切日:2009年12月15日消印有効
※応募ステッカー1枚につき、応募ハガキ1枚有効です。
※初回限定盤と期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

☆すごい追記でした!


どんだけ前売りとCD買わすきだ。。。。><
でも行くため当てるためには買わないと。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

ヤッター!!!
DVD発売!!!

私もツアーお留守番組だったから、ツアーも入るという事が、スッゴく嬉しい!

年末年始、色々忙しくなるね♪


今朝はありがとうございます。

くふっ♪カッコいいし、可愛いわ~v(^^)v

今朝のWS,見れなかったe-330
残念(>_<)....

さっき,メールしちゃってごめんね。。。。

ライブDVD,キターーーー!!!

何だか嬉しいねぇe-415

こんにちわ!
履歴から飛んできました。
訪問ありがとうございます!

DVD発売も決まり
BANDAGEラッシュもあって
忙しくなりますね!
ガンバって着いて行かねば・・

それでは また来ます!
お邪魔しました!

★さっちゃん♪もうどうするーーー☆

コメありがと。。。v-238

毎日のように次々と嬉しいニュースでどうしようね~~e-266
DVDは来年だと思ってたからね!!

お互いツアー不参加だから嬉しいよねe-266

PVは可愛くてかっこよくてね。。。
ダビ待っててね~~e-343

★アイちゃん♪嬉しい事続きだね!!

コメありがと。。v-238

最近は急に来るからね。。。
なかなかゲットも大変だよね!!

ライブDVD年内なんて嬉しすぎ~~v-10
WONDERもいろいろ楽しみいっぱいだね!!

★ha-naさま♪初めまして。。。☆


コメントありがとうございました。。v-238

次々と嬉しい事続きで舞い上がってます。。。☆
頑張って着いていかないとですよね。。

また遊びに来てくださいね。。v-238


★拍手コメくれたbaさま♪

コメありがと。。v-238

嬉しい事続きで嬉しいね。。v-10
仙台魂参戦してるから余計に楽しみですね。。。☆

ナツ事いっぱいでもう嬉し泣きーーーーv-10

ライブなんて夢みたい。。。
行きたいね!!

次から次とニュースが入ってくると何が何だかでようやく整理がついたよ

とにかくCDと前売り券をたくさんお買い上げしないとライブにも行けない

どのくらいの所でやるのかなぁ
なんなら2公演やっちゃってぇ~

★オリーブ♪もうグルグルしてるーーー☆

コメありがと。。v-238

もう次々で嬉しい悲鳴なんだけどまさかのライブはそういう事とはね。。。。

予約枚数増やさなきゃ!!ってまたメチャすごい倍率になっちゃいそう~~~><

1日しかやらないなんてね。。。

Pちゃんみたく3日間5~6公演ぐらいはせめてやってくれると思ってたんだけどな。。

ご無沙汰してます
今日は午後から携帯のバイブが鳴りっぱなしでした
仕事になりません

LIVEは嬉しいけど、抽選ってのがね

こうなれば、年間シングルランキング1位も狙っちゃいます

★teaaulait さま♪おひさです☆

コメありがと。。v-238

ホントに今日はメール鳴りっぱなしだったね。。。(笑)
でも嬉しい忙しさ。。。v-10

ライブまさかのこんな形。。。
いったい何人が見れるんだろうか?

嬉しいけどなんだかまたすごい倍率になりそう~~~v-12
会いたくて会いたくて~~限界なのに。。。。

★凄い~次々と朗報が~♪

みゆきっちちゃ~~~ん♪
絶対に行きたいよe-282LANDSのライブv-264
都内某所ってどこよね!!収容数が問題よね(T_T)

すっごく凄く仁くん大好きなのにi-80会いたいのに!
どうして分かってくれないの~って
言いたい!!!!!!よね^^;
ねっ、みゆきっちちゃん~

★fairyちゃん♪おひさ~~☆

コメありがと。。v-238

ホントに絶対行きたいよね~~v-10
もうどんだけ仁くんに会ってないと思ってるんだよーーー><って感じ!!

こんなに大好きなのに~~~会いたいのに~~~v-10

ね!!

★拍手コメくれたmaさま。。。♪

コメありがと。。v-238

まさかの連動企画。。。ライブは1日だけ?
どのぐらいのキャパ?
いろいろ気になるけどとりま前売りとCD買わない事には申し込み出来ないしね。。。

カツンのDVDMも出るし出費が凄い><

でも会いたいーーーーーv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<