ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆WSでもうお腹いっぱい。。。☆R-ONEではやっとBANDAGE♪いろいろブログでは。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



☆WSでもうお腹いっぱい。。。☆R-ONEではやっとBANDAGE♪いろいろブログでは。。。

こんにちは。。。

いいお天気です。。。

昨日は朝からWSでいっぱいやってましたね。。。
意外や意外でフジでの方が数は多かったかな?

男バスの試合に地下のコートにずっと潜ってたので情報伝わらずで帰ってから録画をチェック!!

男バスはここの地区のブロック64校のなかで準優勝!!
21日の都大会にのぞみます!!

メチャメチャかっこいいプレーがいっぱいでもうヤバイ!!
カッコっよすぎです!!

コートでたらまたみんなシャイポーイなんだもん!
可愛いったら。。。



さてさてWSはズームとかはあんまりやらずだったね。。。
でもスッキリやおもいっきりDONやPONでは見た事がない新しい映像もあったりで。。。
得した感じ。。。

きいちゃんがスタジオに向けての挨拶でびびるさん・・大木さん?て言ったら。。
仁くん「一緒やん!!」ってツッコミ!!関西弁だし。。。(爆)

スッキリ!ポーズがなかったのは残念だったけど。。。

DONでは恥ずかしいんだけどって照れてる仁くん。。
メチャ可愛いし。。。

ハット取ってたね。。。

髪はほとんど切ってなくて長いままだったね

とにかくメチャメチャ綺麗でかっこよかったーーーーー☆



公開まであと約2ヶ月。。。
それまでにいろいろあるしワクワクしながら公開日を待ちましょうね!!


さてオリスタ☆スタッフブログにもBANDAGEバンデイジ試写会に行ってきましたというタイトルで載っています!!


オリスタスタッフブログ☆

11/6発売の(今週号)でお届けしますとの事。。。☆

楽しみだね。。。

そして小林武史監督のブログでも。。。

メッセージフロム小林武史

12時間も拘束されてたそう。。。


映画「BANDAGE バンデイジ」の完成披露試写会で
岩井俊二さんはじめ、オールキャスト集合でした。
赤西君とはちょこちょこ会っているけれど、他のキャストは本当に久しぶり。
あ、そういえばその前日に金子(ノブアキ)君とはリハをやりました。
もちろん赤西君も含めてね


仁くんとは相変わらずチョコチョコ会ってるんだね・・・


早くみたいね~~☆

昨日はようやくR-ONEでBANDAGEを流してくれたそうですね。。。♪

今日発売のGYAOマガジンはまだ細かくは読めてないんだけど。。。
実はあやの学年が学年閉鎖ですぐ帰ってきてお昼したりバタバタと。。。

パラパラとは読んでみたんですが。。。

ズルいほど憎めない
いわゆる二枚目キャラではなくどこかカッコつかないコミカルな一面もあり・・・・

もはやスクリーンに映ってるのはKAT-TUNの赤西仁ではないLANDSのナツでしかないのだ・・

甘えん坊のようでありながら触れれば切れるような破壊衝動秘めている・・・


生活面は基本的にルーズでいいかげん。
アサコに一目惚れしてすぐに押し倒そうするナンパなところもあるが母親に引き合わされると丁寧に挨拶をしてしまうイイヤツっぽいところもある・・・

でも好きになる人にはたまらない魅力がありそう!などなど。。。。

あとでまたゆっくり読むとしよ!!

もうますます早くみたくなって来たーーーーーー☆

今夜はまた芸人がいっぱいのカツカツですね。。。
仁くんいなくて残念><

予定はいつも通りですが野球延長が試合終了までなのでどのぐらいズレるかわからないので
気をつけてくだパイね。。。

ではでは風邪には気をつけてくだパイね。。。

今日も1日頑張りましょう!!

なんだかまだ正式発表はないですが映画公開の前日に素敵なものが発売になるかも~~!

もうこれ聞いてテンション朝から上がってます!!

お知らせいつもサンキュ!仁友ちゃん!!

ではでは。。。チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<