ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆羨ましすぎな試写会☆いきなり来たスーパーニュース☆朝からワイドショーラッシュ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆羨ましすぎな試写会☆いきなり来たスーパーニュース☆朝からワイドショーラッシュ!!

こんにちは。。。


昨日の夕方ぐらいからものすごい風が吹いてーーー><
メチャメチャ真冬の様な気温><

みなさん風邪ひいてないですか?

昨日の完成披露試写会は無事終わったそうですね。。。☆
友ちゃんは早めに並んでいたそうです。。。

メールくれた時は30人ぐらいいたって。。。

あとから聞いたけど応募は30万通だって。。。>m<
倍率はザッと300倍!!

凄すぎ><

結局いろんな所からの応募等で観客は1000人!!

仁くんはえ?30万人?と驚いた様子。。。とあります!!

ニッカンスポーツCOMやYahoo!ニュースでもとりあげられてました!!


外には特にはポスターとかはなくてこちらから並んでください。。の張り紙。。。
知り合いの仁友ちゃんが2人入れなかったけどフォーラム行って写メくれたの。。。
ホールc

ありがと。。。

思わずジーーーーーン!って囁いてみたって。。。(笑)

中もポスターはなくてオブジェが。。。
入れた仁友ちゃんが写メしてくれたよ。。。オブジェ1

リアルタイムにメールくれて嬉しかった!!

入る前に記者会見があったそう。。。


いよいよ舞台挨拶。。。
向かって左から岩井さん伊藤歩さん杏さん高良くん北乃きいちゃん仁くん柴本さん金子さん笠原さん小林武史監督の順番。。。

仁くんの挨拶から。。。。
赤西仁です。お忙しい中足を運んで頂いてありがとうございます。
楽しみに待っててください」とあったそう。。。


順に他のキャストが挨拶。。。

伊藤歩さんにベタ褒めされて「その通りです」ってテレ笑いの仁くん

可愛い~~☆


小林監督が仁くんについて。。。
「いろんなところで僕が赤西仁を選んだと言っているけど、僕の勘のもっと上行く出会いだった」と・・・

最後の挨拶では「大人も子供も良かったと言ってもらえる映画です。
今日はありがとうございました。」と・・・

そんなの生で聞いたら泣いちゃいそうだよ。。。

それから映画本編が流れて
ライブ。。。。

BANDAGE熱唱!!って。。。
激羨ましい~~~

オールスタンディングで激しい縦乗りだったって!!
フード被ってサングラスの仁くんメチャかっこいいし!!
生で見れた仁友ちゃんメチャ羨ましいしーーーーー

それも1階の20列以内。。。メチャいい席!!

夕方のニュースでまさかそれもフジのスーパーニュースで記者会見の様子が流れた~~~><
仁友ちゃんが速攻で情報くれてそく録画したんだけど何分か前にすでに流れた後で。。。><

写メくれたり録画成功の仁友ちゃんにダビお願いしたりとメールいったい何通かわしたんだろう~!その前にもジャケ写がJ-Stormでアップされたよ~~のメールだったし。。。

久々に嬉しい忙しさでした!!


会見は即某サイトにもアップされてたよ!
いそいでパソコンにも保存保存!!

メチャメチャ綺麗でかっこいいナツがそこにはいました。。。

約2分ぐらいだったけど仁くんアップがいっぱいで。。。
KAT-TUNと似てる所は?って聞かれて人数ぐらいですかね。。。



僕がいなかった時と同じ数ですね。。ってそこ笑う所ですよって!
キャ!可愛い~~~

ワイドショーに新聞にチェックいっぱいしなきゃ!!


って事で今朝は早起きしてあっちこっち張ってます!!

やっぱり昨日いち早くやっただけあってフジが1番多くやった感じかな?
さすがにデッキは2台なのでお友達と手分けして録画!!

かなり流れてるね。。。

更新以降もスッキリ!やDON!やワイドスクランブルもフジ系もチェックだね!!




そうそうジャケ写は限定盤がたぶん映画のポスターになると思われるフードかぶったcinema☆cinemaの表紙の裏と同じ時に撮ったかっこいいナツがいます!!

キャーーーー!メチャかっこいい。。。ジャケ写


早く欲しい~~!


そう今仁友ちゃんがメールくれて。。。
例の某元ミュージシャンのせいで新聞各紙小さいらしい><

anan,があんなに大きく載ったから期待してたのにな。。。。

今日は都大会出場が決まった男バスのブロック1位リーグの1~3位を決める試合があるので
いってきーーーー!!

フルで録画予約していかなきゃ!!


では。。またねチャオ!!

あっ!肝心な事。。。
本編のきいちゃんとのラブシーンですが。。。まさにベロチューだったそう。。。。><

みんなキャ!って思わず声でてたって。。。
仁友ちゃんは固まったらしい。。。

見れるのか?私。。。。(爆)


いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★おはよう♪

みゆきっち,昨日から朝にかけてv-5してごめんね~e-330 迷惑だったでしょi-198
もう,興奮しすぎて メールしちゃったんだ(笑)

今朝,めざましは録画出来たけどズームの方 見れなかったから残念e-259でも,短かったね。。。。

i-198 きいちゃんとのべロチュー,想像しただけヤバイねe-349 

昨日のフジは意外だったよ!
仕事中だから見てもないし、やった事すら知らず…
救済をお願いしたわ。

前回、めざにゅーは扱わなかったから張らなかったの―(--;)やったんだ…


映画、ラブシーンはベロチュー!!!

私も固まって、絶句かも…(*_*)

昨日はいきなりの夕方のフジに焦ったぁ
フジなんてノーチェックだし
仁のキラッキラの笑顔が眩しかった本当にいい雰囲気のキャスト&スタッフさんに囲まれて仕事できたんだろうね

しかし応募30万って
さすが仁

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪いつもメールありがとね。。。♪

コメありがと。。v-238

今日はめざましの方がたくさんやったよね。。v-238
昨日夕方フジだったからなんとなくめざましの方が多くやる気がしてたし。。。

ベロチューはどうしよう~~>< 
固まる~~><

★さっちゃん♪ホントにフジは意外だったねーーー><

コメありがと。。v-238

救済みゆきっちも無事お願いしたよ。。v-238

めざにゅー4時台からやってたよ。。v-238
救済いなかったらするからね!!

本編のベロチューどうする~~~

多分固まるな。。。

★オリーブ♪フジにはビックリしたね~~><

コメありがと。。v-238

まさかね。。。日テレだと思ってたし。。。


キラキラも笑顔。。久々にリアルな仁くん見てキュン!!
嬉しそうでこっちまでしあわせな気持ちになったね。。。v-238

応募30万って。。。
当たるわけないわ。。。><

でもさすが仁人気はハンパない!!

★カギコメくれたYさんへ☆

コメありがと。。v-238

それにメールすごく嬉しかったよ。。。
生ナツにはキュンだったでしょ??
ホントに羨ましいーーーーv-10

ワイドショーはいっぱい流れたね!!

あの某ミュージシャンだか俳優のせいで新聞記事小さくて残念><

ananの時はあんなに大きく載っただけにね><

★拍手コメくれた名無しさま。。☆

コメありがとうございます。。v-238

某サイト見れないですか?
でもここではちょっと載せられないので。。。

kaiken-fnsで検索してみてください。。

今日もたくさん流れたのでまた増えてるかもですよ。。

★拍手コメくれたaさま♪

コメントありがとうございました。v-238

会見ステキでしたね。。。v-238
凄く綺麗で可愛くて。。。v-10

歌う時のガムはパフォーマンスなのできっと悪い影響はないと思いますよ。。。

なにかにつけて悪く言われがちだけど。。。
話題作でもあるし心配要らないとおもいますよ!!

公開を楽しみに待ちましょう!!

★ステキ過ぎ

色々応募したけど 全部×だったし スーパーニュースも見そびれちゃったの(°□°;)

落ち込んでられないってZEROから録画を始めました

眠気も吹っ飛ぶ 仁くんのビジュ♪


ハットから覗く左目が…呼吸を忘れるくらいにステキでした。


まだ、公開まで2ヶ月あるんだよね

雑誌ラッシュに番宣ラッシュ…おいていかれないように、頑張らないと☆

ほんの少しのナツで あわあわしてるアタシ…本編最後まで見れるのかなぁ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★tonさん♪ホントにステキ過ぎだよね!!

コメありがと。。v-238

応募総数聞いて倍率聞いて当たるわけないじゃんって。。。

まさかのフジでのニュース!!
zeroでは短かったけどしっかり見れて。。。
綺麗でステキでもうどうしょう~~~ってぐらいだったね!!

公開まであと2ヶ月だけど毎週のように雑誌やテレビ前売りがあったりですぐかもね!!

本編にたどり着いた時はグッタリだったりして。。。

★カギコメくれたseさま♪


コメありがとうございます。。v-238

倍率聞いてこら当たらないわ。。。って。。><

WSはメチャかっこよくて可愛くて久々にリアルな仁くん見れて嬉しかったですね。。。v-10
フジのニュースのタイトルそうでしたね。。

訂正しときます!

公開まで嬉しい忙しさですね!
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<