ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 24時間テレビキタ~~!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



24時間テレビキタ~~!!

もう仁くん来ないかと思ったじゃ~ん!!
のっけからかわいい!!
ちょっと遅れたのかな??

でもかなり映っておいしかったよね。。

赤のTシャツすごい似合ったてかわいい。。
髪も無造作に乾かしてるだけで。。。
伸びたよね。。。
なんかそこにいるでけで。。
泣きそうになっちゃったよ。。
かわいくてうれしくて。。。

あのチェックの半パン。。私服??
仁くんしか似合わないね。。きっと。。。
ジーンズの仁くんもいいけどなんか好きかも。。。(結局仁くんならなんでもいい。。

階段上っていく内股にまた萌えまくり。。
なんであんなにかわいいんだろうね。。。。

小窓にいる仁くんもかわいい~

リアフェも無事歌ってホッとした。。。
舌打ちにまたやられた~><心臓バクバク。。。。

思ったより長くいてくれてうれしかった。。。


ホントに大好き!仁くん

嬉しすぎてしばらく眠れなかったみゆきっちでした。。

きょうも1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、こんばんはv-238
仁くん最初の方からいたみたいで、昨日出かけていたうさぎは焦りまくりv-12
だって、録画予約もしてなかったからさ。
なつみちゃんにv-5もらいながら、外出先で生きた心地がしなかったよv-356
帰ってからは即録画v-363
かわいい仁ちゃんにドキドキしっぱなし。
体に悪いかもね~(笑)

★うさぎちゃん!よかったね!

コメありがと!
なつみちゃんに連絡もらったんだね。。v-238
よかった。。。v-238よかった~v-238

最初からもうかわいくて。。。激萌えまくり。。。v-10
なんてかわいいんだろうね。。。v-238

小窓の仁くんにもキュンキュンだったよ。。。v-238
ず~とず~と見ていたい。。。v-238
リピしまくりだよ。。。

みゆきっちさんこんばんは、i-179
昨日は思ったよりもたくさん仁くんが見れてしあわせでしたね~。
サムライで登場した仁くんが最後滝&翼の後ろにいたのも嬉しかったし、リアフェ聴けたのもまさかって思ってたので嬉しかった。
舌打ちのときのウインクにもうくらくらしちゃいましたi-233
そしてそのあと小窓にも結構映っててほんと幸せ~i-175
いろんな表情の仁くんが見れてほんと幸せな24時間テレビでした。

★お久し振り

みゆきっちさん お久し振りです

1週間、帰省していて超多忙につき読み逃げしてました
ごめんなパイm(_ _)m
妹のブログにもコメをサンキューですv-222

昨日の24時間TVは 久々の生仁でドキドキv-344
あの半パンも"そのまま家から?!"って聞きたくなっちゃうくらい かわゆいし
リアフェは最後のハモリが 少しアレンジしたのかな?!
って感じだったけど。。。
とにかくリラックスした穏やかな仁が見れて
萌え&安心v-10

★りんさん!ホントにうれしかったね~

いつもコメありがと!
ホントに仁くんたら登場からドキドキし
ちゃったね。。。v-10

バックにつく前もおいしい登場で。。キュンキュンだったよ~v-238
とにかくかわいいったら。。。v-353
小窓の仁くんも表情1つ1つがかわいくてね。。v-10

舌打ちでもう激萌えで心臓バクバクでした。。。v-351
もっともっとたくさん出て欲しいね。。。v-221

★オリーブしゃん!おひさです。。。

おかえりなさい!
もうたまたまおじゃましたブログがお姉さんって。。。v-238
ビックリでした。。v-221
でもオリーブさんとの運命も感じちゃったよ。。。v-218これからもよろぴくにゃん!

24時間テレビはホント仁くんかわいくてかわいくて。。。v-10
半パン姿もたまらなくキュートでした。。。v-351
髪型もあるけどメチャ若くみえたね。。(若いよ!)

これからもドンドン出て欲しいね。。v-354
週1じゃたえられないわ~ん!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<