ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆またまた追加で雑誌です!!☆もう1度載せとくね。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



☆またまた追加で雑誌です!!☆もう1度載せとくね。。。☆

こんにちは。。。

早いものでもう金曜日。。。
今日はお弁当3個朝から作ってもうすでに疲れてます。。。(笑)

明日は土曜だけどあやは文化祭なのでまた早起きしてお弁当もだし。。。
ダンスの発表もあるから朝練で今朝はメチャ早く出掛けたよ。。。

なんだかインフルで何人か休んじゃったからダンスも変えないとからしくて。。。
大変だね。。。


明日は楽しみに見て来ようと思ってまーーす!!
さてまた雑誌の方が追加です。。。

ここでまた今わかってる分を書いていおきますね。。。☆


10/29付オリ★スタブログの方に今後の登場アーティストの所にあります。。。
発売は11/27になるそうです☆

小林武史さんのブログにはまたBANDAGEの文字がありますね。。。


10/31。。cinema☆cinema

11/4。。。GYAOマガジン

これは追加で昨日わかった分です!!
USENの本と雑誌のHPでは
赤西仁
話題が話題を呼ぶバンドムービー「BANDAGEバンデイジ」ついに明らかになったその内容を大量の写真でSCOOOOOP!!
とあります!


大量の写真ーーーーー期待しちゃいますよね!!

11/7。。3誌

11/中旬。。月刊songs

11/21。。。VIVI

この日は映画の前売りが発売ですね!!
東宝のHPでも書いてありました。。。☆

11/27。。。オリ☆スタ

11/28。。。With

12/10。。。シネマスクエアvol28

今わかったるだけでもすごい数だよね。。。☆

あとSWITCHが日が未定です☆

まだまだ出るかな?

そう言えば今嵐の10周年のプロモがすごいね!!
日テレには毎日のようにメンバーが出てるしDVDやベストやいっぱい発売してるし
バラエティ番組もいっぱい出てるしメチャ露出いっぱいでメチャメチャ羨ましい。。。

カツンは新曲ないのかな?
だって年末のスペシャル番組でまさかRESCHEとか歌うの~~?

出ないなんて事はないと思うけどさ。。。。

日テレのベストアーティストとかもさ。。。出るだろうけど。。。歌がね。。。

カツカツだけはきついわ。。。

とかちょっと愚痴っちゃいました。。。><

では週末月曜にお休みをつけたりしたら4連休も方とかもいるのかな?

元気にがんばりましょうね!!

では。。またねチャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<