ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁くん欠席のカツカツ☆ナツは遠いーーー><☆cinema☆cinema
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁くん欠席のカツカツ☆ナツは遠いーーー><☆cinema☆cinema

こんにちは。。。


今日もいいお天気ですね。。

涼しいかな?って思っても自転車こいでると暑くなって来て汗かいちゃう。。。
これがまた冷えると風邪ひくからすぐ着替えないとね。。。

さっきも午前のうちに4個先の駅のほうまで自転車で買い物してきたよ。。

いい運動になったかな。。。

さてさて招待状は結局届かずでした。。。><
昨夜仁友ちゃんが入れる事になったよ!ってメールくれていいなーーーー

彼女は去年のBANDAGEのライブの番協も入ってる子だからなんて羨ましい事!!

また生のナツに会えるんだもんね。。。

他にはみゆきっちのまわりに入る人はいないのでレポが届き次第ここで紹介しますので。。。
さて昨夜のカツカツは仁くん不在の回でしたね。。。

番協さんにはインフルエンザと言ってたり胃腸炎とかって話でしたが。。。
季節性のインフルエンザってありましたね。。。

新型じゃなかったから亮ちゃんや山Pや優くんみたく記事にならなかったのかな?

なんか嫌な事とか書かれてたりもしたからムカってしたりもしてたんだよね。。。

仁くんはなにかにつけ叩かれるから可哀想。。。

あの回の収録は3回と聞いてるのであと2週間は仁くん出ないんだよね。。。><
淋しいな。。。

仁くんのハットだけあったのがすごく嬉しかったりして。。。

留学とか言ってたりあとは任せたって置いて行きましたよって。。。



大自然の八ヶ岳(林間で行ったな~~)あやもみゆきっちも子供の頃。。)
懐かしい。。。

何かメチャメチャ笑ったわ~~!
亀ちゃんはやっぱ画伯だし。。。
竜ちゃん可愛いし。。。

ろくろには爆笑!!
やった事はないけど見てるようには上手く出来ないもんなんだろうね。。。

でも指先の器用な繊細な動きが大事そうだから。。。
ぜひぜひ仁くんにやって欲しかったな。。。
指先にぜひ萌えたかったーーーー(爆)

勝手に妄想してました。。。(爆)



それにソフトクリーム美味しそう~~~

詩とかも仁くんにもぜひやって欲しかったし。。って結局仁くんがいいんだよ。。。(笑)
そりゃそうだ。。。


早いもので明後日で10月も終わりですね。。。

そしたら11月です!!

あ~~ぁ。。11/2は試写会に行く気満々だったのにな。。。
相変わらずのオークションでの高値つきもだし次々に出品されてるし。。。
もうホントに頭に来る。。。><

こんなに会いたいのにさ。。。><

いつになったら会えるんだよーーーーーー><

あっ!そういえば明後日発売のcinama☆cinemaはモサモサ気味の仁くんのようですね。。。
予告の仁くんいただきました!!


もうちょっと髪短くしてナツっぽくして欲しかったな。。。cinema☆cinema1

まぁどんな仁くんでもかっこいいんだけど。。。



さて今日も1日がんばりましょうね。。。っていまいちテンションあがりませんが。。。
もう会いた過ぎて若干疲れてますが。。。


チャオ!!

いつもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あと二回は仁ちゃんのいないカツカツなんだよね~
とっても淋しい…
もう仁ちゃん不足だよ~(涙)
私は8月からあってないな~福岡二日目の下ネタ炸裂の熱い夜から……

昨日のカツカツ,仁 インフルエンザで居なくて残念だったねi-201
でも,亀ちゃん最高だったねe-420
あたしもナツに会いたいよ~e-328

★みいさま♪淋しいね><

コメありがと。。v-238

先週が激萌えのカツカツだったから余計に淋しいんだよね><

ナツには全然会えないしさ。。。

みいさんは8月からなんだね。。
みゆきっちはツアーに行ってないからマジックどころか下ネタもアヤフヤレイもい見てないんだ。。。

下ネタはドームじゃまずやらないし。。。

エーーーン><ホント淋しいね><

★アイちゃん♪淋しかったね><

コメありがと。。。v-238

亀ちゃんには笑えたけど仁くんがあと2週も出ないなんて淋しすぎる><

ナツは遠いね><

カツンも新曲もそろそろ出してくれたらいいのに。。。

昨日のカツカツはワイプを見ることもないからの~んびり 仁が3週映らないとなると・・・ゆったり見ましょうか

あんなに当たる気満々だった試写会 なんでだぁ~
と叫んでも仕方ないので雑誌見つつ妄想膨らませ来年まで我慢我慢

え――――!!!
あと二週も仁くんがいないの?(泣)

冗談じゃないよ…
干からびてしまうじゃない…(泣)


昨日のカツカツも面白かったけど、同じ事をデカトリオにもしてほしいな♪

★オリーブ♪なかなか厳しいもんだね><

コメありがと。。v-238

ホント2日は用事入れないで行く気満々だったのにさ。。><
やっぱ100って少なすぎ><

雑誌が目白押しだからそれはいいんだけど。。
余計に会いたくなるじゃーーーーん

カツカツはホントゆったりだね。。。
にしてもさみしいーーーーー><

★さっちゃん♪ホント干からびるーーー><

コメありがと。。v-238

そうだよ。。後2週もいないの。。。><
こんな仁くん不足なのにどうしたらいいんだーーー><


そうそうデカトリオにもぜひやって欲しいね。。。

結構テニスとか作ったりとか面白いもんね。。。
あれシャッフルとかはしないのかな?
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<